冷ややかな目

2016年9月24日(土)





ヨーグルトのパックを捨てる前のお約束

必死すぎて
鼻にシワ寄せてます






12_2016092406295991b.jpg


怖い・・・






6_20160924062959955.jpg


そんな食い意地の張ったたろにぃを
冷ややかに見つめる
花*クロなのでした





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今週は何かいいこと
ありましたか?

私はありましたよ


01_201609240629585c3.jpg


5kmのたまごから
ラッキーがかえったことと
家の前でカビゴンをつかまえたこと!
・・・って
私のいいことってポケモンだけ?(^^;)






今日も
たろ*花*クロに会いに来ていただいて
ありがとうございます

明日25日は結婚記念日なので
今からお出かけしてきます♪
行ってきまーす

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます

キビナゴきょうだい*花ちゃんの大人の歯

2014年11月8日(土)



昨日 会社帰りに寄ったスーパーで

お刺身用のキビナゴを見つけました



今日も たろうと。



まずは キビナゴをこよなく愛するたろうに1匹まるごと

マテマテ~










今日も たろうと。



よし!










今日も たろうと。



とろけそうな顔してますね










今日も たろうと。



この調子で あっという間に5匹食べました 










今日も たろうと。



そのようすをじっと見ていた花*ちゃんに 1匹差し出してみると










今日も たろうと。



生まれて初めてのキビナゴ


興味しんしんでくんくんしていたけど 困ったような顔だったので

小さく切ってあげたら 1匹完食しました


おなか大丈夫かな? と心配したけど(過保護?) 全然平気でした♪


残ったキビナゴはゆでておいて 今日の朝ごはん(カリカリ半分ウェット半分)にプラスしてみたら

キビナゴを一番先に食べました

花*ちゃんもキビナゴ大好きなようです


今まで たろうがひとりじめしていたキビナゴですが

これからは兄妹で分け合って食べてもらいましょう


ええっ!? byたろう







ところで



今日も たろうと。



夏の終わりの花*ちゃんはまだ 小さな可愛らしい乳歯でした 


いつごろ生え変わるのか しょっちゅうチェックしていたのですが









今日も たろうと。



気がついたら いつの間にかリッパな大人の歯になっているじゃありませんか!


しっかりした歯が生えたんですから これからはカリカリメインで

ウェットはトッピング程度にしようと思います


花*ちゃんはウェットの方が好きだけど

健康のためにはカリカリの方がいいと獣医さんに言われました






今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

たろうの乳歯は1本見つけて 大事にしまってあるのですが

花*ちゃんの乳歯は発見できませんでした~ 残念!

そして

明日の日曜は いよいよおにーちゃんの大イベント!

雨の予報ですが かんじんな時は晴れると信じてます・・

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

キビナゴLOVE

2014年1月30日(木)




会社帰りに寄ったスーパーで



今日も たろうと。



たろうが大好きな これ購入









今日も たろうと。



おかーさん、大好き! (←妄想)



キビナゴ持ってなくても こんな瞳で見つめてくれたらねぇ・・・(笑)







今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

今夜はもう時間切れ・・・



ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

キビナゴ初め

2014年1月7日(火)




会社帰りに寄ったスーパーで

お刺身用のキビナゴ(ひとパック¥158なり)を発見

もちろん買って帰りました♪



今日も たろうと。



おねーちゃんがあげたいって言うので あげてもらいました

マテマテ~










今日も たろうと。



よしっ!


あはっ ぶれぶれですね










今日も たろうと。


もういっぴきください


もういっぴきどころか 10ぴきくらいもらってました










今日も たろうと。



七草がゆ、食べましたか?










今日も たろうと。



毎年 パックの絵を見ながらどれがどれなのか選り分けるんですけど

スズナ スズシロ セリ以外 イマイチ自信がないんですよね^^;










今日も たろうと。



家族そろって 無病息災を願いながらいただきました

もちろん たろうもいっしょに食べましたよ


年末から おとーさんと私がウイルス性の胃腸炎にかかってしまい

おかゆを炊くことが多かったのですが(もちろん炊飯器で)

おかゆはワンコにもいいそうなので

たろうにも食べさせています

大好きなようで いつも目の色変えて食べてますよ^^










今夜のたろうは



今日も たろうと。



もちろんコタツ犬





今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

柿ろうの四角の柿

2013年10月23日(水)





最近 たろうと私が大好きになったもの



今日も たろうと。



四角の柿♪


いつも買ってるたろう町のイ☆ンでは

「柿 1個57円」としか表記されていませんが

これ、ひらたね柿ですよね?


種なしで とってもあま~い柿です




たろうがどのくらい好きかというと











今日も たろうと。



このくらい!




今まで たろうがいちばん好きな果物は

ダントツで梨だったのですが 柿も大好きになりました♪

たろうのことを「柿ろう」と呼んでいる今日この頃^^






今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

去年の秋 ときままさんから ひらたね柿が美味しい、と教えていただいていて
調べたら四角の柿だったので へぇ~ と思っていました
私は去年まで 四角の柿なんて見たこともなかったのです
それが今年は イ☆ンに四角の柿が売っているじゃありませんか♪♪
さっそく買ってみたら 美味しいのですよ~これが
ときままさん、美味しいの教えてくださってありがとう^^



ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 03月 【22件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村