たろ*クロプロレス-負けてないクロにゃん-

2016年7月9日(土)


1_20160709064057377.png


たろ*クロプロレスのようすを撮っても
こんな風にぶれぶれになってしまうので
動画で撮ってみました

体の大きさも重さも激しく負けているのに
クロにゃん、負けてません
ちっともひるまずに
どんどん飛びかかっていきます

これはまずいぞ、と焦ったたろうは
いつも最後は寝技に持ち込みます

寝技に持ち込まれると
勝ち目のないクロにゃん

ではどうぞ
(音はでません)




けっこう激しく戦っているでしょう
たろうもタジタジ
たろうの方が後ろに下がっちゃってます

花*ちゃんも以前は
しょっちゅうたろ*花プロレスしてましたが
こんなに強くなかったような・・・

まだ2か月のちびっ子なのに
たいしたものです

ちょっとため息・・(笑)





2_20160708235253c6b.jpg


野蛮な男子達には
つきあってられニャい
レディ・花*ちゃん

(レディにしてはカッコが・・)




たろ*クロプロレス、
どっちかがケガしやしないかとヒヤヒヤしますが
どう見てもどちらも楽しんでいるので
もうあまり心配しないことにしました

たろうも運動不足解消になって
なんだか若々しくなったみたいですよ






今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます


たろうの遠ぼえ

2015年9月9日(水)


昨日の朝んぽ中
サイレンを鳴らして救急車が通りかかりました

サイレンが鳴ると
たろうは遠ぼえするんです

声もサイレンも音が大きいですが
動画でお聞きください↓↓




救急車はたろうの前まで来ると
サイレンを消して通り過ぎました
サイレンは消えても
すぐにはやめられないようです^^

たろうの遠ぼえ、なかなか野性的でしょう?

お豆腐屋さんのプー・ピー♪のラッパでも遠ぼえしますが
最近は来てくれなくなったようです
窓を閉め切っていることが多いので聞こえないのかもしれません





今日も たろうと。


スマホで花*ちゃんに聴かせてあげたら
終わるまでじっと聴いていました





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

その花*ちゃんですが
昨日の朝ごはん
なぜだか半分残すんです
おかしいな・・・お腹こわした?と思っていたら
なんと
おねーちゃんがすでにあげていた
というではありませんか!
朝5時ごろ
「朝ごはんちょうだいニャって来たから花*ちゃんにだけあげた」
って言うんですよ!
花*ちゃんはもう食べたなんて一言も言わず
私がたろ*花のごはんのしたくをしている間
ずっと足元で早く早くってニャーニャー言ってたんです
結局
晩ごはんは半量にされた 花*ちゃんでした

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

大分へドライブ~由布岳登山口~大分農業文化公園~

2015年1月13日(火)



連休2日めの 大分ドライブの続きです



今日も たろうと。



やまなみハイウェイを由布岳登山口まで走りました










今日も たろうと。



前回 2013年の5月に来たときは 一面の緑がそれは美しかったです(→ここをクリック










今日も たろうと。



あの時はとても気持ちのいい日でしたが

この日は寒くて しかもものすごい風でした









今日も たろうと。



たろうの顔は なんだか気持ちよさそうに見えるけど

吹き飛ばされないよう 足を踏ん張っているんですよ









今日も たろうと。



もう ガマンも限界!

さあ 駐車場まで走ろう!!










今日も たろうと。



前回はここでダニが2匹も付くというとんでもない事件が起きたので

枯れているとはいえ草むらを走るたろうに ちょっとハラハラ

でも さすがに真冬ですから 今回は大丈夫でした










今日も たろうと。



次に寄ったのは 大分農業文化公園

ここに来るのは2度目です

ダム湖のまわりに遊歩道が整備されていて ワンコOK

しかも入園料も駐車場も無料という おすすめ公園なんです









今日も たろうと。



ロウバイですよね?










今日も たろうと。


今日も たろうと。



梅もいまにも咲きそう

まだこれからが寒さのピークですが

来月の今ごろは もう梅も咲きはじめます









今日も たろうと。



ワンコとのおさんぽに最高の大分農業文化公園

もし大分に住んでいたら 絶対しょっちゅう来ちゃうな


大分農業文化公園インターから高速に乗り 

花*ちゃんの待つ家へと帰りました



一日を動画で (注・音が出ます)




こうして客観的に見ると たろうのチョコマカとした走り方が笑えます^^







今日も たろうと。



昨夜のたろ*花




今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

楽しかった3連休も終わり またドタバタの日常が始まりますね

頑張りましょう!

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

たろうの要求吠え

2014年4月14日(月)




今夜は満月&火星最接近の夜なので

張り切って写真を撮ったのですが

どうしても写真をアップロードすることができません

さんざん待たされたあげく 「応答していません」・・・


もう写真を貼り付けるのはあきらめて

YouTubeを貼り付けることにします


リビングから閉め出されたたろうが

窓を開けて! 僕をお部屋に入れて!!  って

要求しています


ふだんは あまり要求吠えはしないたろうですが


大きな声でワンワン言ってます↓↓





良い子はたろうのマネしちゃいけませんよ~


要求ぼえに答えてはいけないので (ですよね?)

静かになってから 開けてあげました






今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます


ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

たろう 全快の遠吠え

2014年4月10日(木)




今日のおさんぽ当番は

朝も夕方も おにーちゃん(←まだいる・・)が買って出てくれました


おにーちゃんの報告によれば 朝も夕方もウン☆はOK!

これをもって全快宣言いたします! バンザ~イ


たろうが喜びのおたけびを上げております

お聞きください ↓↓







じつは

家の前を通ったオートバイの ウォンウォンウォン~!という音に合わせて

遠ぼえしていたんです











今日も たろうと。





寝っころがったまま 遠ぼえ・・・^^; 


たろうが遠ぼえするのは オートバイのほかに

救急車やパトカーのサイレンに お豆腐屋さんのラッパ


遠ぼえを始める前に 「いっちょやるか」って顔をしてから始めるので

最近では お、やるのね!って わかるようになりました

終わったあとは なんだか満足そうな顔をするのが可愛いんです




これで明日の狂犬病の予防注射はだいじょうぶかな???

朝の様子をみて決めようと思います

私はまだのどが痛くて鼻ズビズビなので

どっちにしても明日は会社をお休みすることにしています


今月1日から台湾出張中のおとーさんは

明日 ようやく帰って来ます♪




今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 03月 【22件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村