鳥取県・大山へGO! たろう初めてのお泊り2日目

いつも通り 早起きして ペンション村をお散歩

ドッグランで かけっこもしました

朝ごはんも おいしかった~ いっぱい食べました

1

マスターに家族写真を撮ってもらいました

本当に心遣いのいき届いた いいペンションでした  また行きたいです!!

2

名残惜しいけど 早めに出発  境港の鬼太郎ロードへ

ブロンズ像を巡りながら お散歩です

3

鬼太郎の横で大あくび

4

目玉おやじが 不思議そう

5

一反もめんの すべりだい

6

鬼太郎と  サービスいいですね

7

駅に行くと ちょうど 鬼太郎列車が止まっていました

8

この噴水 ときどき煙がもあ~っと出てくるんです 面白~い

9

にーちゃん達に 目玉おやじ和菓子を購入  職場の人には人形焼を

10

帰りは また大山を通ります

ここのソフトクリーム 「ジョーくんち」の奥さんのおすすめ

すご~く おいしかった! せっかくだから たろうにもひとくちだけね

11

土曜日だから 昨日より人が多いですね

12

お天気も良くて 最高でした!

13

たろう

絶対 またいっしょに来ようね  約束だよ

鳥取県・大山へGO! たろう初めてのお泊り1日目

一泊で大山へ行ってきました! 出発は金曜なので¥1000にはならず

通勤割引くらいしか使えませんが

1

たろうにとって 今までで最長のドライブ

何度も SAで休憩しましたよ~

2

たろう家地方では まだ全然の紅葉ですが

3

大山は見ごろでした

4

来週では もう遅いそうです  まにあって良かった・・

5

なんだか だっこの写真ばかりですが

あちこちで いっぱい散歩しました

6

たろう 初めて リフトに乗りました!

枡水高原です

7

ゲレンデ  すすきがきれいでした

8

本日のお宿  ペンション「ジョーくんち」 かわいい建物ですね

貸切でした! 金曜日で良かったぁ

9

ドッグランがあります

夏はプールもあるそうです

10

フレンチのコース マスターの料理とってもおいしかった!

ハウスワインも地ビールも おいしいかったです

はじめての おようふく

とうとう たろうに洋服を買ってしまいました

1

にーちゃんからは 「落ちるとこまで落ちたね・・」と言われるしまつ

2

レインコートはともかく 犬に服なんて 飼い主の自己満足じゃないの? 

3

な~んて 私も思っていたのです  たろうがうちの子になるまでは・・

でも でも かわいいんだもの!! このきもち やっぱり自己満足?

たろうは迷惑なの??

4

迷惑みたいですね・・・

5

「僕は 裸族!」

2009_1028_213628-CA390282_convert_20100708233104.jpg

「カラダには自信あるんだから 隠しちゃもったいないでしょ?」

ドッグランだいすき!

初めて宗像のドッグランへ行きました

DOGRUN1

ここは広くて 山もあって たろうも他のわんこ達も 本当に楽しそうでした 

DOGRUN2

まだ帰りたくないって逃げ回って 大変でした

NENNE1

かなり疲れたらしく おとーさんとぐっすりお昼寝です

(おとーさんは走ってないんですが・・)

NENNE2

なんだか 笑っているみたい

きっと お友達と走ってる夢 見てるんでしょう

シチメンソウ~柳川 

今日は会社は臨時休業! 有明海にシチメンソウを見に行きました



ここは佐賀県東与賀町  今回で3回目ですが 今までで一番きれい

sichimensou_convert_20100708221149.jpg

きれいな公園も出来ていましたが 公園は わん禁! シチメンソウエリアはOKです 良かったぁ

CIMG2044_convert_20100708221351.jpg

シチメンソウの正面には有明海 ムツゴロウがいっぱい見えます

CIMG2047_convert_20100708215949.jpg

たろうには 見えた? ムツゴロウ 

umi_convert_20100708221304.jpg

手が届いたら 絶対捕まえたよね・・ バッタとどっちが簡単かな?  

yanagawa_convert_20100708221327.jpg

次は 柳川へ  お堀を散歩しましたよ~

ohana_convert_20100708220935.jpg

お花

otera_convert_20100708221128.jpg

なんていうお寺だったかな? 忘れてしまいました

帰りは 広川SAのドッグランに寄りました

2009_1023_160521-CA390267_convert_20100708215802.jpg

このSAには「わんわんガーデンテラス」という

わんこOKのカフェがあるのです
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 04月 【26件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村