涙のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィ-クは最悪でした

初日の29日 赤間駅スタートのウォーキングに参加して 城山に登ったのですが



途中で気分が悪くなり (心臓ばくばく+吐き気 心筋梗塞かと本気で思いました)

なんとか ゴールしたものの 家に戻った時は体温37.5℃ 夜には39℃になりました

3日前に おとーさんがカゼをひき すぐ回復しましたが ねーちゃんも今日熱を出しました

二人とも おとーさんに うつされた??

結局ゴールデンウィーク中 私の熱が下がる事はありませんでした・・

2010_0429_075701-CA3G0032_convert_20100723212806.jpg

たろうは おとーさんが遊んでくれるから 平気だね

ねーちゃんは5月1日から 新しい職場なので 心配しましたが

ギリギリ 回復しました  良かったです

2010_0429_155831-CA390916_convert_20100723201032.jpg

ここは 元・たろうのトイレ  ガザニアの茂み・・でしたが

ガザニアは減って アイビーがはびこってきてます☆

阿蘇へGO! ~2日め~

いつも通り 朝は早くからお散歩です

ねーちゃんは寝ているので ほっぽっときましょう

1

ペンション村の中を ぐるっと回った後は ドッグランで遊びます

2

畳の部屋  たろうは初めてです (たろう家には 和室が無いのです)

お客さんが他にいなかったので ペンションなのに 夕食も朝食も お部屋食にしてもらえました

チェックアウト前に 記念写真を撮ったのですが・・なんと!

3

左上にオーブが写っています!  たろうには見えているみたいですね~

座敷童子が写真に写ると オーブになるって聞いたことがあるんですけど・・

たろう家、これからいいことがあるかも??

4

阿蘇神社に行きました  ねーちゃんは初めて

去年 おとーさんと二人で来た時に 来年はたろうと来たいって 思ったんですよね

くじゅうを通って帰ります

5

たろうも何度め?の 花公園

6

チューリップが きれいでした

7

ねーちゃんは 花公園 初めてだそうです

8

私のお気に入り タデ原湿原も

9

杖立を通りました

ちょうど 鯉のぼりが見れました☆

阿蘇へGO!

一泊で阿蘇へ行って来ました! 今回はねーちゃんもいっしょ

にーちゃんは休みが合わず お留守番です

5

草千里は 牛さんがいるので 病気予防の為 わん禁でした

遠目で眺めました(涙)

6

ねーちゃん  たろうと 走る!  若い!

ねーちゃんと来れてよかったね? たろう  

1

大観峰  阿蘇の雄大な景色  

3

たろうが 小さく見えますね

2

にーちゃんもいっしょだと もっと良かったのにね

4

父と次男の後ろ姿(笑)

次は噴火口まで行きます 何十年ぶり?

7

初めは 規制されていて 遠くからしか見られなかったんですが

しばらくして解除され 近くまで行けました 

8

たろうは ガスが心配なので ちょっと離れたところから見学です

おとーさんが 付いててくれました

さあ ちょっと早めに今日の宿へ行きましょうか

9

わんこOKの ペンションです

広いドッグランがあります

10

室内ドッグランもあります

11

雨が降っても 遊べるね

お外DEごはん

ぽかぽか いいお天気

こんなお天気な日の朝ごはんは お庭で食べようか

1

たろうのごはんは ドライフード半分に 手作りごはん半分

2

ドッグフードの安全性には 不安を持ちつつも

手作りだけでは 本当にバランスが取れているか心配で

我ながら 優柔不断な私らしい選択だと 思います 

3

いつもと同じごはんでも お外で食べた方がおいしいでしょう?

4

「たしかにいつもより うまうまでしたね」

5

夜11時半 私のベッドで寝るたろう☆

たろゲート

どうしても たろうが階段を登り降りしてしまうので

腰を痛めてしまう前に 早くなんとかしなくっちゃ と

思っていたのですが  ネットでGOODな ゲートを見つけました

1

タイトスカートでは 跨げないのだけが 難点です

それと・・

シースルー階段なので 階段の裏側からゲートの中に入れば

登れちゃうんですよね・・ たろうがそれに気付くかどうか

2010_0421_065738-CA390853_convert_20100720230807.jpg

今  このテラスにサンルームを作れないかと 思っていて

テラスの工事をしてもらった グランド工房さんに 相談することにしました

さあ どうなるかな?
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 06月 【22件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村