土曜の朝のお散歩は

今日はくもりで涼しいので 出発は6時

1

おとーさんが朝の散歩でよく歩くコースだそうです

2

家が全然なくって 人通りもないので 私一人では歩かない道

3

こんなひろっぱがあるのです

4

ちゃんと いいお仕事して(笑)

5

ボール遊びをしました

今日はいつもより遅いので 残念ながらお友達には会えませんでした

6

この道 土のうがずっと並んでいるんですけど

7

たろうは いつも土のうの上を歩くんだそうです

8

さっきのひろっぱで いつもいっしょに遊ぶラブちゃん

今日はもうおうちにいました 「おそかったねぇ たろう君」

9

ぐるっと歩いたら 家にもどりましょう  玄関の階段をあがって

10

「ただいまぁ~」  ちょうど30分のコースでした

11

暑かったねぇ 「たろピス(水で薄めたヨーグルト)」をどうぞ

12

しばらく 休憩~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

たろう的くつろぎポーズ

そろそろ12時 寝室へ行くと たろうが私のベッドでくつろいでいました

2

変なポーズで・・

1

上から見るとこんなポーズです

3

カラダやわらかいねぇ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ぐっすり眠れました♪

昨夜はようやく 朝までぐっすり眠れました・・

夜10時のお散歩で 待望のいいうんちが

もしかして おなか治った?? と思いながら寝たんですけど


1

朝まで ぐっすり眠って 朝のお散歩でも いいのが出ました!

たろうも おとーさんも 良かったぁ

2

このままじゃ夏バテしてしまう!って 心配だったんです

3

このところ ごはんも おやつの野菜やくだものも 少なめにあげていました

4

今日は メロンを あげてみたら おおよろこびの たろうでした

もしかしたら メロンは初めてだったかも☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

クマ 出来てない??

結局 次の日も 夜中の1時半にお散歩に行きました(おとーさんが・・)

1

夜11時に おとーさんと3人で 行ったときは

うんちはしなかったので 今夜は大丈夫かも、って

話してたんですけど

やっぱり 夜中にベッドから飛び降りて

カチャカチャ足音をたてて ドアの前におすわりして

「きゅい~ん きゅい~ん・・」

おなかの調子が悪いみたいです  かわいそうに  

下痢というほどではないけど 

やわらかいうんちと おしっこをしたそうです

食欲はあるんですけど・・

たろうも 寝れなくて辛いよね 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

真夜中に散歩した次の日は

たろうは オクラも好きです   生で1本ぺろりです

1

いえ そんなことは おいといて

2

昨夜というか今朝 3時と5時に たろうに起こされました

「おさんぽ(トイレ)に 連れてって!!!」

3

夜のお散歩には ちゃんと行ってトイレもすませてたし

最初は無視して寝たふりしてたんですけど あんまり切なそうに 悲しそうに

きゅ~ん  きゅ~ん と繰り返すので とうとうおとーさんが起きて

真っ暗いなか お散歩に行きました

4

3時のときも 5時のときも うんちも おしっこも したそうです

今日は一日 私も眠かったですけど おとーさんは 本っ当に眠かったみたい

5

9時前から リビングで寝てしまいました

そんなおとーさんの足に あごを乗せて寝るたろう

今夜は朝まで 寝かせてね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 03月 【22件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村