海で遊ぶ

11月のはじめに海に行ったときの写真が埋没していました  夏みたいですけど 11月です!



ここは北九州市・脇田(わいた)海岸です  2ヶ月に一度は来てるでしょうか

小さな人工の砂浜で 夏はちびっこの海水浴にぴったり

20101130-2.jpg

今は 魚釣りの人たちがいますが 砂浜はほとんど貸し切り状態です 

20101130-3.jpg

走ったり 穴掘ったり 思うぞんぶん遊べます

・・・が ぜったい足は濡らしません

20101130-4.jpg

ね、たろう  こんな青い海を見てたら 泳ぎたくならない?
 
20101130-5.jpg

そんなわけないでしょ!


読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ここ↑を わんクリックお願いします★

たろう号・たろうのようかん・チーズ

カフェラテパパさん が ティダ君、ラテ君のステッカーを車に貼ってらっしゃるのを見て

たろうのステッカーを作りたい! とモーレツに思った私・・・



カフェラテパパさんに詳しく教えていただいて 作っちゃいました!

可愛いでしょう? 夏のしっぽのたろうです・・・ たろう号、発車~!

20101129-2.jpg

そしてこれ↑ 職場の方からの金沢みやげ 「たろうのようかん」! カカオ味です

20101129-3.jpg

まるで生チョコのようで でも ちゃんとようかん・・・ コーヒーに合うようかんでした

たろうのようかんだけど たろうにはあげられないので

20101129-4.jpg

たろうにはこれ

「たろうちゃんに」って いただきものの わんこ用チーズです

20101129-5.jpg

たろうはチーズが大好き! 小さく切って 少しずつあげてます

たくさんいただいたので しばらく楽しめますよ~

たろう よかったね!


読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ここ↑を わんクリックお願いします★


ドッグランでレッスン☆

今日(28日)の午後は しつけ教室のイベントで ドッグランでのレッスンでした!

中・大型のわんこがいっぱい 自分のわんこが どこにいるかわからなくなりそうです



先生がいるから安心・・・ ドッグランって いろんなわんこが来ていて 心配な時ってありますよね?

たろうも ガウ!って言いました  

20101128-2.jpg

先生の指示で「マッテ」でごほうびをあげようとした時に 他のわんこが近づいて来たら

取られると思ったのか「ガウ!」 (取ろうとなんてしてないのに!)

注意点がひとつ わかりました

20101128-3.jpg

自由に走らせる合間に 何度か呼び戻しをしましたが  やったぁ!成功です

以前はランに行くと 呼び戻しが全然きかなかったんです・・・ 教室で練習した成果です

20101128-4.jpg

↑ この子 たろうに似てました  ビッグたろう!

20101128-5.jpg

よーい どん! かけっこです! 右端がたろう

こちらに飼い主さんが並んでて 名前を呼んでるんです  飼い主さんのところに早く着いたら勝ち! 

20101128-6.jpg

1番でも2番でもなかったけど ちゃんと私の所へ走って来ました

たろう イイコ!

とっても楽しい午後でした (寒かったけど


読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ここ↑を わんクリックお願いします★

新しいおともだち

急に冷えてきましたが



たろう家のもみじは まだこんな感じです

20101127-2.jpg

朝散歩が ちょっと辛くなってきましたね

うん★を回収する手が冷たい・・・

20101127-3.jpg

田んぼを散歩してる写真が多い気がしますけど あぜ道ばかりを歩いているわけではなく

20101127-4.jpg

舗装された道も歩いてますし 信号待ちだってします (笑) 

20101127-5.jpg

今朝は スピッツ×ラブMIXの可愛い子と お友達になりました

20101127-6.jpg

気が合ったらしく しばらくプロレスごっこが続きました



読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ここ↑を わんクリックお願いします★

明日はしつけ教室のイベントがあります  わくわく

たろうとあそぶ

今日は一日 ひとりぼっちでお留守番だった たろう

寂しかったね・・ さあ いっしょに遊ぼう!



おもちゃを見ると ぱっと顔が明るくなる気がします

20101126-2.jpg

あんまり楽しそうで 「おしまい」が なかなか言えません

ようやく言えましたが なんだか悲しそうな顔に見えて

20101126-3.jpg

今度は ほかのおもちゃで遊びました

20101126-4.jpg

やっと 「おしまい」


読んでいただいて ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ここ↑を わんクリックお願いします★

まんぞくしたかな?
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 05月 【21件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村