いちじく畑と朝散歩

休日の朝のはじまりは いつも同じ






いつも同じポーズで 誰かが気がついて降ろしてくれるのを じっと待って



2_20110731164327.jpg


ウィークデーより ちょっと遅めの朝散歩に出かけて



4_20110731164326.jpg


早起きの誰かの置手紙を チェックチェックチェック

(よそさまの塀に置手紙・・?



5_20110731164325.jpg


たろうの向こうは いちじく畑です



6_20110731164325.jpg


収穫まで あとちょっと



7_20110731164306.jpg


車はほとんど通らないけど 信号はきちんと守りましょう 



9_20110731164834.jpg


もう暑くなってきたね!



楽しいお休みはあっという間に終わり・・

明日から8月、 また張り切っていきましょう!


読んでいただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

朝散歩で

土曜日の朝散歩は 5時45分に出発 (出遅れました)



まだ朝陽があたらないので 涼しいです


2_20110730223619.jpg

ここは たぶん ダイズ畑


4_20110730223619.jpg

くんくん・・・僕より先に誰か来たかな?


6_20110730223618.jpg

おとーさんと 見つめ合って


7_20110730223618.jpg

この笑顔

たろうは あまあまのおとーさんはオヤツを持ってるって ちゃんと知っています(笑) 


朝陽があたり始めたと思ったら あっという間に暑くなりました


13_20110730223617.jpg

帰り道 お友達に会いました

ケンカしてるみたいですけど なかよしなんですよ

彼は迷い犬だったところを保護されたんだそうです

今はとっても可愛がられて幸せそう・・・

いい飼い主さんに巡り合えて よかったね!



読んでいただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

New 蚊よけグッズ

これ、なーんだ?


3_20110729221248.jpg

腕時計じゃあ ないですよ




お散歩にどうかな? って思って買ってみました 「どこでもベープ」


2_20110729221249.jpg

たろうは 私が手をグーにしてるから おやつを持ってるって勘違いしています(笑)

絶対 警察犬にはなれそうにない たろう 


4_20110729221248.jpg

毎回手に付けるのはめんどうなので たろバッグ(お散歩用バッグ)に 付けることにします

たろう、あんまりおかーさんから離れないように じょうずに歩いてね!



やっと金曜日ですね!

今週もお疲れさまでした


読んでいただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


続きを読む

スイカと一周年

今年初めての スイカ



今年はスイカが供給不足で ちょっとお高いそうですね

ちなみに・・・ 1/8カット ¥398 (イオ☆で購入) 


2_20110728231759.jpg

たろうにも 少しあげましょう (皮に近いとこ・・笑)


3_20110728231759.jpg

ぱくっ!

たろうってば いつもながら 目がコワイですよ


4_20110728231758.jpg

「うっま~い!」

よかったよかった! 皮に近いとこまで甘かったのね(笑)


5_20110728231758.jpg

「おかわり ください」

う~ん・・なんだか毎回同じパターンですねぇ



ところで 

なんと今月26日で 「今日も たろうと。」は 公開して1年たちました!

(2日過ぎちゃった・・・すっかり忘れてました

最初は非公開で 自分一人の楽しみ&記録として ちょこちょこ書いていたんですけど

だんだん 誰かにたろうを見て欲しい! と思うようになり

ちょうど1年前に パスワードをはずして イキオイでブログ村にも登録して

あせって モザイクをかけまくり・・・(笑)

見に来て下さる皆さまのおかげで 3日坊主にもならずに 今日まで続いています

もし 誰も見てくれなかったら きっと途中で放り投げちゃったことでしょう


6_20110728231757.jpg

たろうと私より 心から 「ありがとう」

そして

「これからも どうぞよろしくお願いします!」





読んでいただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


実は今夜は女子会(?)で ちょっと酔っぱらっちゃって・・・

なんか変なこと 書いてないかな??

お返事は酔いがさめてから(笑) ゆっくりさせていただきますね!







お休みの日の朝

ねぼすけたろう


0_20110717232351.jpg

まだ起きないって頑張るので ベッドにほっぽっておくと




いつの間にか 階段まで来て じっと待ってます


2_20110717213629.jpg

じっと 空を見ています


3_20110717213629.jpg

犬も空を見上げて 何かを思ったりするのかな



ようやく抱っこで 下に降ろしてもらったら


4_20110717213629.jpg

たろうは庭をチェックしに行きたいけど

「蚊がいるから」って出してもらえません


6_20110717213628.jpg

しかたない・・ 二度寝

早くお散歩行かなきゃ 暑くなりますよ 


7_20110717213638.jpg

夏の休日の始まりです



読んでいただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今夜は どうしても写真のアップロードが出来ませんでした

これもFC2の不調? このパターンは初めてです

今日のは 前に書いたものの なんとなくボツになってたのを引っ張りだしてみました 
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 03月 【22件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村