寂しい・寂しくない

2012年8月30日(木)



昨日から3日間 おとーさんは中国に出張中です

おさんぽは おにーちゃんとおねーちゃんが 交代で行ってくれています


今日は おばーちゃんの主治医の先生とお話があったので

私は 帰りが10時過ぎてしまいましたが







たろうは おねーちゃんといっしょに おとーさんのベッドにいました





7_20120830233023.jpg

たろうが寂しくなくって よかった





でも


私は寂しいです





**今日は おねーちゃんが撮った写真です**





今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます


ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

続きを読む

にょろりん注意

2012年8月29日(水)



久しぶりに おさんぽ写真です



たろうも私も大好きな 貯水池の遊歩道・・・ですが

じつは今月12日

おばーちゃんが悪くなって 転院する2日前の おさんぽなんです

が、それは 置いといて

たろうの向こうに看板があるでしょう





2_20120829220645.jpg

まむし注意・・・ワンコは 噛まれても命に別条はないとは言っても

やっぱりコワイですよね~

さいわい 私はまだ一度も見たことありません

なので のんきに たろうから目を放して





3_20120829220645.jpg

緑が濃くて きれいだなぁ

とか





4_20120829220645.jpg

あら 可愛い小鳥がいる♪

と パシャパシャ写真を撮ってて 気がつくと

・・・たろうが ロープをくわえて遊んでいました♪♪

ではなく!

展開からして ご想像がつくことと思いますが



↓ 





↓ 




6_20120829220644.jpg

にょろりんでした!!

ま・まさか まむし???

よくわかりませんので ちょっと拡大しますよ~

嫌いな方はスルーで・・・



↓ 





↓ 




7_20120829220619.jpg

どうでしょうか?

まむしの画像を検索してみましたけど 模様が違うみたい?

このにょろりん、ご存知のかた、いらっしゃいますか?

たろうは しっぽの方をくわえて 楽しそうに振り回しておりました

わりとおっきな にょろりんでしたよ

思い出しただけで 背筋がぞわぞわ~





5_20120829220644.jpg

楽しかったよ! 

また遊びに行こうとするたろうを 必死で止めた おかーさんでした





今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

にょろりんの名前をご存知のかた、コメント開けております^^


ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

続きを読む

たろうのテーブルチェック

2012年8月28日(火)



たろう家の ごはんの時間は

たろうもいっしょに 「いただきます」 します

むしゃむしゃ

さすがに テーブルは違いますけど

いっしょに食べ始めるんです





0_20120827223242.jpg

もちろん ダントツで 誰よりも早く食べ終わるたろうは

いつもテーブルの下で こうしてじっと待っています

何か落ちてこないかな~

残念ながら そうそう落ちてはきません

そうしてみんなが 「ごちそうさま」して いなくなると

すぐに 







何か残ってないかな~

と 毎回かかさず

テーブルの上を確認します





2_20120827222702.jpg

ちょっと長めの胴と かわいめの足(笑)を

いっしょうけんめい伸ばして

律儀に テーブルの四方を

チェックして回るのです



このテーブルチェック

誰もいなくなってからしか しないんですよね~

悪いコトだって思ってるんでしょうか?





今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます


続きを読む

たろ効果

2012年8月27日(月)



風邪ひいてしまった私

今日は 午前中会社に行って 今日が日限の仕事だけ片付けて

午後から病院で診てもらい そのままおうちへ帰りました


こっち向き


「あれっ おかーさん、もう帰って来たの!?」って

しっぽぶんぶんで迎えてくれた たろうといっしょに  

がんがん寝ました

でも 毛むくじゃらとくっつくと暑いから となりのベッドでね





向こう向き


気がついたら もう真っ暗

いつの間にか咳は止まって 熱も下がっていました

薬も効いたんでしょうけど たろ効果が大きいと思います

たとえとなりのベッドでも 同じ部屋で寝てるだけで たろ効果はあるんです!





長手方向


たろうは ちょっとたいくつだったかな?

・・・うーん それにしても あいかわらずの長い胴





たいくつ


よけいなお世話です






今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

不覚

2012年8月26日(日)


とうとう熱を出して 寝込んでしまいました



年に1、2回は 必ずやっちゃうんですよね~

なんでこんな大事な時に?って思いますが・・・

おばーちゃんのお見舞いには

朝は 今日は昼から出勤の弟

昼は お休みのおにーちゃん

夕方は やっぱりお休みのおねーちゃんに 行ってもらいました




おねーちゃんが 「おかーさんは風邪ひいてる」って言ったら

おばーちゃんは かすかにうなずいたそうです

またケイコちゃんは・・・って 呆れてると思います


明日は熱下げて 頑張って行きますよ~!


KEIKOPY@iPhoneから
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 04月 【24件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村