たろ*花の距離-8月31日- ここまで近づきました

2014年8月31日(日)





今日も たろうと。




8月最後の日の お昼寝風景です










今日も たろうと。




さっきまでプロレスしてたのに 急に静かになったようだけど・・・

と 見に行ったら

男子部屋のベッドで たろ*花がいっしょにお昼寝していました









今日も たろうと。




ああ 起きちゃった





今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

1時間ちょっとの たろ*花のお昼寝

微妙に距離はあるけど もっともっと時間がかかると思っていたので

まるで夢のようです



ランキングに参加しています
どちらか わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

おりこうさんな猫と そうでもない犬

2014年8月30日(土)






今日も たろうと。




花*ちゃんの爪切りは

いつもおねーちゃんがやってくれます









今日も たろうと。



初めてのときは ちょっと泣いてしまった花*ちゃんですが

2度めからは おとなしく切ってもらっています










今日も たろうと。




なんておりこうさんなんでしょう

(目が寄ってる*^^*)










今日も たろうと。



その件は 僕には関係ありません



ぷぷぷっ たろうはいつも大泣きだもんね~






久しぶりに

すごく久しぶりに 一日中青空の土曜日でした

でも もうすっかり秋の気配



今日も たろうと。



ゴーヤが大きくならずに 黄色くなってしまいます(><;)

もう撤収の時期でしょうか???




今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

昨夜は ひとりと2ひきで寝ようとしたのですが

たろ*花プロレスは何時になっても終わらず

ようやく2ひきとも寝てくれた!と 喜んだのもつかの間

30分ともたず またプロレス再開(←寝てる花*ちゃんをたろにぃが起こしました)

結局 こりゃたまらん・・・と 花*ちゃんを連れて2階に上がってしまいました


今朝はまだ暗いうちから 「わん!」と たろうの声で起こされました

階段の下でしっぽ振ってたたろう・・・

やっぱりいっぴきで寝るのは寂しかったようです



ランキングに参加しています
どちらか わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

たろ*花ずもう

2014年8月29日(金)





今日も たろうと。



はっけよーい









今日も たろうと。



のこったぁ!






今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます


大好きな金曜日・・・でも

おとーさんは今朝から日曜の夜までの予定で台湾へ出張してしまいました

おねーちゃんは今夜夜勤で

ひとりと2ひきの夜になります

いつもは 花*ちゃんは私と

たろうはおとーさんと寝ているのですが

どうしよう~

・・・2ひき一緒に寝られないかな???


ランキングに参加しています
どちらか わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

たろ*花の距離-8月28日- 気になるあいつ 

2014年8月28日(木)




朝のたろ*花家



今日も たろうと。



花*ちゃんが 2階から下りてくるのを待ちかねている たろう










今日も たろうと。



今日も たろうと。



まずは たろゲートで










今日も たろうと。



花*ちゃんがゲートから飛び出すと

次は 玄関で

花*ちゃん、シャ~!の顔










今日も たろうと。



ドドド~っと リビングに走りこんできました 










今日も たろうと。



今日も たろうと。



今朝は たろうの方がやる気まんまんな感じですね










今日も たろうと。



なんだか 迷惑そうな花*ちゃん










今日も たろうと。



でも

無視されると 気になっちゃう


そんな 朝でした





今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

これからまた 1階と2階に分かれて

10時間ほどの お留守番です


ランキングに参加しています
どちらか わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

花*ちゃんママとバリケン池

2014年8月27日(水)




花*ちゃんがたろ家の家族になったのとちょうど同じころ(数日違い)

同じ月齢の♀ニャンコを飼い始めた職場の人がいます


毎日 うちの子自慢や 子育て相談や 腕の傷を見せ合ったりしていました



今日も たろうと。



↑たろにぃのしっぽを狙う花*ちゃん


彼女も以前 ♂ワンコを飼っていて

お互い 「ワンコと全然ちがうよね~」なんて言い合ったりして


しかもしかも

名前が同じ「花」ちゃんだということがわかり

あまりの偶然にすっかり嬉しくなって

お互いを「花ちゃんママ」と呼び合っていました










今日も たろうと。



↑何考えてるのかな


ところが先日

花ちゃんママが思いつめたような様子で私の席へやって来たのですが

「うちの花ちゃんね・・・うちの花ちゃんね・・・」

と なかなか言葉にならないのです

何だろう・・・まさか病気? ひょっとして死んじゃった!?と ドキドキ・・・


ようやく口を開いた 彼女の口から出た言葉は・・・


「うちの花ちゃん、オスだったの」










今日も たろうと。



↑この子は間違いなく女の子です


そ・・そんなアホなことがあるの!?

でも 彼女いわく 「最初は確かに何もついてなかったのよ」

それが突然 存在をあらわしたそうなのです・・・(笑)

ワンコはかなり小さい頃から区別がつくけど ニャンコは違うそうなのです


2か月間も娘だと思って育てていたら 息子だった・・・

これはビックリしますよね!

だから一度病院へ連れて行った方がいいって言ったのに~


名前はどうするの?って聞いたら

「もう自分は花だって思ってるから 花たろうか花スケか花男にする」って言ってました

なので とりあえず彼女のことは 「花くんママ」と呼ぶことにします


おとーさんは彼女とすれ違うとき 「オス!」と挨拶するそうです(笑)










今日も たろうと。



昨日の夕方さんぽは バリケン池に行きました










今日も たろうと。



バリケンさんは いつもの場所にいました










今日も たろうと。



一周回ったころには だいぶ暗くなってきました

だんだん日暮れが早くなってきましたね

ツクツクボウシとヒグラシが 競い合うように鳴いていました










今日も たろうと。



バリケン池の駐車場には キバナコスモス










今日も たろうと。



少し前に 近所のかたが植えているのを見ました

近所のかたがお掃除してくださるおかげで

いつでもゴミひとつないバリケン池です










今日も たろうと。



家に帰ると 花*ちゃんがたろにぃのバリケンで寝ていました


花*ちゃんだけの場所は家のあちこちにあるけど

たろうだけの場所は ひとつもなくなってしまいました





今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらか わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます


プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 03月 【27件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村