花*ちゃんがいない夜

2014年10月31日(金)



花*ちゃんがいない夜は とても静かでした



今日も たろうと。



たろうはひとりぽっちで じっと寝ているだけ

花*ちゃんが家の子になる前は 毎晩こんな夜だったんですね


「花*ちゃん、どこ?」って たろうに聞くと

ハッとした顔していました

花*ちゃん どうしたんだろう?って思ったんでしょうね



今ごろ 花*ちゃんはどうしているかな

痛くて泣いたりしていませんように








でも 今日はハロウィン



今日も たろうと。



すっかりベテランコスプレイヤーのたろう

さすがでしょう












今日も たろうと。



花*ちゃんはカボチャさんと










今日も たろうと。



マントをチェンジしてみました^^









今日も たろうと。



可愛い悪魔









今日も たろうと。



たろうとカボチャ









今日も たろうと。



来年のハロウィンは 花*ちゃんもコスプレできるかな



花*ちゃん

夕方 迎えに行くから待っててね

3連休はおかーさんがずっと看病するから

早く良くなろうね





今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

やった~! ホークス日本一おめでとう!!

最後までドキドキのゲームでしたが

福岡で秋山カントクの胴上げができて 本当に良かった~!

今日からセールですね♪ 私は行けないけど^^;



ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます

飼い主と花*ちゃんの試練

2014年10月30日(木)




生後6か月と1週間の花*ちゃん



今日も たろうと。



今日 避妊手術を受けます


メリット・デメリットをてんびんにかけて

悩んだ末に決断しました


痛い目にあう当のワンコニャンコはもちろんかわいそうですが

避妊手術の決断は 飼い主にとっての最初の大きな試練ですね










今日も たろうと。



たろ*花プロレスは 興行中止









今日も たろうと。



一緒に眠る姿も 少しのあいだ見られないでしょう



一泊入院してハロウィンに帰ってくる予定ですが

しばらくは 2階の女子部屋で静養することになると思います



とにかく今は

ひたすら無事を祈るのみです








今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

もしも手術しなくて花*ちゃんが何匹も赤にゃんを産んでも

絶対に責任を持って我が家で育てるつもりでした (たろうには悪いですけど^^;)

最終的に決めたのは

「手術したほうが長生きする」 ・・・この一点につきます


神さま、無事に終わりますように!!!


ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

サンルームのたろ*花

2014年10月29日(水)





今日も たろうと。



昼間 2ひきはよくサンルームにいます






今日も たろうと。



たろうだけがいることはあるけど






今日も たろうと。



花*ちゃんだけがいることは ほとんどありません






今日も たろうと。



たろにぃを探して 花*ちゃんもやって来る感じ






今日も たろうと。



もともと たろうの為に作ったサンルーム^^;






今日も たろうと。



2ひき仲よく使えて よかったのですが・・・


花*ちゃんが家の子になる前は サンルームをオープンにして

たろうは庭とサンルームを自由に出入りしていました


花*ちゃんを庭に出すわけにはいかないため

今ではずっと閉じっぱなし・・・

たろうはめったに庭に出られなくなってしまいました


ぼちぼち蚊も減ってきて 庭遊びに一番いい季節なのに

ちょっとかわいそうなたろうです



今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

むふふ♪

日本シリーズ第3戦、ホークス快勝です♪♪

タイガースファンさんにはちょっとイライラしたゲームだったでしょうね~

イ☆ンはホークスが優勝した翌日からおめでとうセールをやるというCMが流れていましたが

大阪のイ☆ンでは どうなんでしょうか?


ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます





中イベントのあとは

2014年10月28日(火)



日曜日のつづきです



今日も たろうと。



結婚式場には ポニーさんもいます

ものすごく人なつっこくて 撫でると嬉しそうにしてくれますが

ワンコも好きみたい

たろうが近付いても平気でした









今日も たろうと。



たろうもポニーさんが好きみたい

優しいポニーさんだってわかるんでしょうね










今日も たろうと。



みんなで楽しく撮影会してる間 花*ちゃんはお留守番でした









今日も たろうと。



せめてもと

おにーちゃんがタキシードの襟に飾った花と






今日も たろうと。




お嫁ちゃんが髪に飾った花を






今日も たろうと。



花*ちゃんに お土産に




撮影会のあとは

お嫁ちゃんのご両親に たろう家に寄っていただきました

結婚式場はたろう町にあり お嫁ちゃんの実家は同じ福岡県内ですが遠いのです

せっかく近くまで来られるので ぜひこの機会に、と お誘いしました

同居こそしていませんが 一体どんな家にお嫁に行ったのか気にされているでしょうしね


前日の土曜日は かなりリキ入れてお掃除しました^^



折しも たろうは換毛期真っ最中



今日も たろうと。



掃除してもしてもしても たろ毛がそこかしこに










今日も たろうと。



ご両親が あまり視力がよくないといいなぁ・・・などと思ってしまいました 笑


初めてたろう家にいらっしゃって 安心されたかどうかはわかりませんが

私はなんだかひと安心です




今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

花*ちゃんは いつものように玄関ドアまでお迎えに来ましたが

お客様が一緒なのがわかると ぴゅ~っと2階に駆け上がって行きました

途中 何度か姿を見せましたが

どうもだんだん人見知りするようになってきたようです

たろうは ずっとテーブルの下で寝ていました

もしもワンワン言ったらどうしようって思っていたけど 心配無用でした^^ 



ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

おにーちゃんの中イベント

2014年10月27日(月)




今日も たろうと。



日曜日は

おにーちゃんの結婚式の「前撮り」でした












今日も たろうと。



大イベントの前の 小・・・いえもっと大きい「中イベント」といったところでしょうか









今日も たろうと。



たろうも正装して(←百均の蝶ネクタイをつけただけ^^;) 参加しました









今日も たろうと。



いつもたろうとお散歩している海でも撮影がありました

おにーちゃん、カッコいい!









今日も たろうと。



お嫁ちゃん、きれい!










今日も たろうと。



和庭園 イングリッシュガーデン 海 チャペル 森 

いろんな場所で撮りました









今日も たろうと。



こんな小道具も










今日も たろうと。



もちろん たろうも乗ってみました










今日も たろうと。



カメラマンさんはMダックスと暮らしているそうで

たろうのことをとっても可愛がってくれました

もちろん たろうも撮ってもらっていましたよ










今日も たろうと。



ひさしぶりのおにーちゃんは いつもとちょっと違ったね





今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます


式場は建物内ワン禁なので たろうは本番には参加できません

花婿衣装のおにーちゃん(笑)とたろうの写真が撮れてよかったです


4月1日に入籍して家を出たおにーちゃん

やっぱりこうして花婿衣装を見ると

おにーちゃんは結婚したんだなぁ・・・って実感します

いなくなってしばらくは 寂しくて仕方なかったけど (たぶん たろうも)

もうすっかり・・・だいぶ慣れたので 結婚式では泣かなくてすみそうです

・・・わからないけど 笑





ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 04月 【26件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村