りんごのお菓子に菜の花畑

CATEGORYフラワー
2013年2月18日(月)





おとーさんの東京出張のおみやげは



今日も たろうと。


千疋屋のアップルクーヘン




今日も たろうと。


甘酸っぱく煮たりんごが 1個まるごと入った バウムクーヘン

シナモンが効いて とっても美味しかったです♪





今日も たろうと。



食べ物の写真を撮ろうとすると

毎回毎回 呼びもしないのに

ここで じ~っと待ってます^^;








日曜日

NEWたろう号で 初めての道を走っていて



今日も たろうと。



菜の花畑を見つけました

菜の花畑は ぜったい 素通りできません








今日も たろうと。



元気いっぱいの ビタミンカラー








今日も たろうと。



たろう町の菜の花畑は まだほとんど咲いていないのですが

ここは とってもきれいで

ものすご~く トクした気分になりました^^








今の たろう



今日も たろうと。



コタツにもぐり込んでいます

冬毛モフモフなのに 暑くないのかな





今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます


ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

5Comments

There are no comments yet.

smilekumi

No title

菜の花見ると春はもうすぐだなぁと思います。
でも臭いんですよね(^^;

アップルクーヘン美味しそう!
どうやって作るんでしょうね...^^

れおまま♪

No title

そのスィーツ 私も先日食べたよ~。
バームクーヘン好きのワタシ…
はじめ 「ないわ~」って言ってたのに
一口たベてビックリ

DIESEL

こんばんは。

おぉ〜!
千疋屋さん!
アップルクーヘン???
知りませんでした!
今回は東京からスタートだから
お土産は最終日の大阪なので
買えないなぁ^^;

Megumi

No title

林檎入りバームクーヘン、美味しそうですね!!

こんな感じのは食べた事がないです。

しかも、高級な千疋屋のって・・・!?

わ~お ^^/

こたつたろう君、今日もぬくぬく可愛いです ♪
一緒に寝たいな。

KEIKOPY

☆お返事☆

smilekumiさんへ

smilekumiさん、こんばんは!
そうそう、菜の花は臭いんですよね~(笑)
でもやっぱり、私は菜の花大好きです。食べるのも・・

どうやって作るんでしょうね?
リンゴに少しずつ生地をまわしかけては焼いていく?
食べるのはあっという間ですが手間がかかってそうですね。



れおままさんへ

れおままさん、こんばんは!
れおままさんも食べたんですかぁ!偶然ですね^^
私もバウムクーヘン大好きですが
アップルパイも大好きなので
めちゃくちゃ美味しかったです^^



DIESELさんへ

DIESELさん、こんばんは!
とっても私好みでした。
日持ちするし、お土産にいいですよ~
杏仁シリーズは美味しいけどタイヘンでしょう?
保冷剤とか保冷バッグとか。
大阪だったら 阿闍梨餅でしょうか?



Megumi先生へ

Megumi先、こんばんは!
バウムクーヘンとアップルパイを足して2で割ったお菓子♪
美味しかったです^^

ワンコがこんなにコタツにもぐり込んで
大丈夫なんでしょうか???
散歩から帰ると ダッシュで入って行きます。