おにーちゃんとデート・阿蘇の続き

2013年6月2日(日)




今日は

おにーちゃんとデート



今日も たろうと。



ヤフオクドームへ

ホークスVSタイガース戦を観戦しに行きました


おにーちゃんが 職場の人からチケットをいただいたのです♪








今日も たろうと。



始球式は アヤパン!







今日も たろうと。



タイガース戦は初めてだったんですけど

阪神ファンってスゴイんですね~

ホームだということを忘れてしまいそうでした


ジェット風船の色は同じ黄色だけど シマシマが入ってる・・・








今日も たろうと。



こちらは 我らがホークスのジェット風船


先制したり マッチの本塁打が出たりと盛り上がったのですが

残念ながら逆転負け・・・花火は見られませんでした









さて

とびとびに続いています 阿蘇旅行記


2日目の朝

朝食前に 朝さんぽを兼ねて ちょこっとドライブ



今日も たろうと。


草千里まで上がりましたが 山の上は寒くて寒くて 車から降りられずUターン

米塚の横の道を下って行って



今日も たろうと。



内牧あたりの田んぼをお散歩しました


広々とした農村風景ですけど ここは火山のカルデラの中








今日も たろうと。



宿は 向こうに見えるの山の下のほう

pm2.5の数値は 前日よりだいぶ低いそうですが

やっぱり景色は少し霞んでいました








今日も たろうと。



お部屋にもどったら 玄関で足を洗います








今日も たろうと。



水道と温泉水と 蛇口がふたつあるので

ここはもちろん温泉水で









今日も たろうと。



ニンゲンが お食事処で朝ごはんのあいだ

たろうはお部屋でひとり朝ごはん








今日も たろうと。



チェックアウトまで おとーさんは仕事もしてたけど








今日も たろうと。



ゆっくり温泉 につかって










今日も たろうと。



鳥の声だけが聞こえる部屋で のんびりしました








今日も たろうと。



そろそろチェックアウトの時間

さあ帰りましょう


和風の玄関にいるたろうは

いつもより日本犬っぽく見えます^^









今日も たろうと。



玄関のリードフック

あると便利ですよね









今日も たろうと。



フロント棟に行く途中にも

みれんがましく あちこち寄り道する たろう 










今日も たろうと。



また 連れて来てあげるからね^^










今日も たろうと。



フロントで 愛想をふりまいていました

私はここで職場のお土産に くまモンのクッキー買いました










今日も たろうと。



宿のあちこちに咲いていたエゴノキの花を

ひとつ拾って たろうの髪?に


たろう家のエゴノキは もうとっくに散ってしまったけど

阿蘇は 気温がだいぶ低いんですね






もう少し続きます



今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

前回 最後にホークスの応援に行ったのは まだダイエー時代

おにーちゃんは ホークスの野球帽をかぶった小学生でした

それが今では ビールやおつまみを買って来てくれて

いっしょに飲みながら応援してるんですから・・・

試合中 ちょっと胸がじーんとしました



ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あら!阪神戦をご観戦中か
終了の頃、ボクらはビーチを
散歩してましたよ^^
また阿蘇にお泊まりされたんですね〜
いいなぁ、、、
でもボクはひとりで知らない部屋に
留守番はちょと無理かも^^;
フィラリアの薬!
そうそう!飲まないと!

No title

おにーちゃんと飲みながら観戦されたんですね。
いいな~ らぶらぶ…v-351
私も自宅で2しっぽ達と観戦してました~!
見ごたえのある大変面白い試合でしたね。
勝っちゃった~\(^^)/
すみません… 今年はつおいんです!

毎度 素敵なお宿に目がくぎ付け!!
庭もいいな~。絶対に行きますので。

No title

実はプロ野球観戦ってしたことありません!
おにーちゃんといったのですか?
たろう君温泉はいっていいねぇぇぇぇぇ~~~~~byよよの恨み節(笑)

No title

おはようございます。

息子さんとデートだなんて、いいな〜^^
とっても羨ましいです。。。
胸がジーンとした気持ち、解ります〜
でも私、息子と二人きっりだと、
ちょっと緊張するかな。。。^^;
変にドキドキしてしまいます。。。あはっ!

No title

こんばんわ。だんごです
最後の文章、じーんときました

私もおにいちゃんと二人で出かけた時
旦那と独身時代にデートで行ったパスタのお店
なつかしいなー、と思いでに浸りつつ
目の前でスパゲティ食べてる大きな男は誰?
私が産んだの?ウソやん・・
不思議な気分でした

息子さんと野球観戦いいですねー
阪神・・語りますよー(笑)

今年の阪神は一味違う
こらいけるで 優勝やー 
もう関西は開幕からマジック点灯状態(笑)
しかし一抹の不安・・・・
阪神は9連敗する位の底力を持っとる・・(笑)

☆お返事☆

DIESELさんへ

DIESELさん、こんばんは!
ドームから出るとき ビーチでは
きっとDIESELくんがお散歩してるだろうな~って
思いました。
慣れない部屋でひとりでお留守番は
カナシイですよね。
みんな一緒に食事できるように
して欲しい・・・って部屋にあったアンケートに
書いて来ました^^;



ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんばんは!
そりゃあ阪神ファンには面白い試合だったでしょうよ・・・(笑)
でもホークスファンには今日の試合はサイコーでした!(笑)(笑)
日本シリーズで会いましょう(笑)(笑)(笑)

たまには他の宿へ・・・とも思いますが
せっかくたろうが慣れてくれたし
大喜びしてくれるので もうここだけでいいや、って。
今まで秋冬に行くことが多かったですが
新緑の時期は 本当にいい感じの宿です。



potetoさんへ

potetoさん、こんばんは!
えっ 緊張?
よほどカッコいい息子さんなのですね!!
前回ドームに行った時は
私があれこれ世話を焼いていたのに
今回は完全に立場逆転でした。
いつの間にかこんなに時が流れたのね・・・・と思いました。



だんごさんへ

だんごさん、こんばんは!
そうでした。ここにも阪神ファンが・・・(笑)
ごめんなさいね。今日は昨日の借りを何倍にもしてお返ししちゃって(笑)

もうね、おにーちゃんに甘えっぱなし。
ビール飲みたい。焼き鳥食べたい。
風船買って。ふくらませて。
メガホン買って。あ、ピンクがいい。
・・・・もう連れて行ってくれないかも・・・
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【13件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村