(着替え中の)たろうと花菖蒲

2013年6月5日(水)






皆ワン、着替えは終わりましたか?



今日も たろうと。



たろうは 今 大急ぎで着替えています










今日も たろうと。



不規則勤務のおねーちゃんが寝ているときは 掃除機がかけられないので

たろう家では 大活躍のクイッ☆ルワイパーですが

毎回 このありさま


でも もう たろう2匹分くらいは抜けたような気がするので

あと少しでフィニッシュのはずです










さて

先週の土曜日のこと



今日も たろうと。



福岡市の舞鶴公園に 花菖蒲を見に行きました










今日も たろうと。



前日の新聞に 今がちょうど見ごろだという記事が載っていたのです


ここに来るのは 3月に桜を見に来て以来

花菖蒲の時期に来るのは初めてですが 思ったよりこじんまりした菖蒲園でした

でも

福岡城址の石垣を背景した花菖蒲は

しっとりと 美しかったです










今日も たろうと。



もうすぐ着替え完了予定のたろうと 花菖蒲




だいぶスッキリと 細く見えるようになったんですよ~

これでも・・・^^;




今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます



ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たろちゃん換毛期はぼちぼち終わりでしょうか・・
うちのみるく、いくらブラシかけても毛が抜けない
でも床にはクイックルワイパーかけると
毛がびっしり

こりゃブラシがあかんなー
という事で二本目を試しても
毛が取れない・・
サロン連れて行こうかな・・

おばあちゃん心配ですね
たろママもあまりお疲れを溜めませんように・・
こんな時は本当気分転換も大切ですよね

うちの母は・・
実はあまり関係が良くないんですよねー
離婚して帰ってきて欲しい、という事で
うちの固定電話にイタズラ電話を
一日に20回以上かけて来たり・・
うちは同居なので
舅や姑にも心配をかけてしまい
もう恥ずかしい・・

きっとさみしいんでしょうね
私の出来る事にも限界があって・・

でも理解してくれて
守ってくれる舅や姑、そして旦那や子供達
みるくやちぇりー
みんなの優しさが身に沁みます。くすん・・

また元気ださなくてはっ
たろママも元気出してねっ

☆お返事☆

だんごさん、こんばんは!
ブラシ、たろうはファ☆ミネーター使用です。
怖いくらいに抜けますよ~
肌が弱い子は注意した方がいいかもしれませんが。
換毛期、ちゃっちゃと終わらせて欲しいですよね。
何が困るって、黒い服が着られないこと!

うちの母は 手術しなければ1週間の命と言われて
成功率90%の手術をしました
本人はこのまま緩和ケアの病院で死にたい、と言うのを
弟と必死で説得して
やっとのことで首を縦に振らせて手術したんです
でも その結果
誰もが「こんな風にだけはなりたくない」と思うだろう
管につながれた寝たきり状態に・・・
それでも 私たちに一言も恨み言を言わない母
全てを諦めてしまったように
ただじっと天井を見つめて寝返りも打てずに
何か月もベッドでじっと寝ているのです
頑張って、とか きっと良くなるから、とか
もう誰にも言えなくなってしまいました
顔を見るのが辛いけど でも会いに行かなくちゃ、と
病院通いしています
子供達が都合をつけて行ってくれるのが
本当に助かっています
その日は早く帰ってたろうとお散歩するのが
何よりの楽しみです
すみません 愚痴ってしまいました
でも
だんごさんも私も 家族に恵まれて幸せですね
また明日から元気出していきますよ!
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村