起死回生

2013年6月22日(土)






今月11日に 入院中のおばーちゃん(母です)の容態が急変し

主治医から 今までで一番厳しいお話があり

毎日 もうダメかもしれない 今日で終わりかもしれない

・・・と 思いながらの病院通いが続いていましたが

今日 突然に

ぐっと容態が好転しました!

下がっていた血圧は 昇圧剤の助けはあるけど 持ち直し

熱は下がり 尿も出始め

意識もハッキリしていました

声はまだ出ないけど

「どこか痛い?」と聞くと かすかにうなずいたし

おとーさんの顔を見ると にっこり笑いました

(私とおねーちゃんの顔を見ても 無表情でしたが・・^^;)


来週で 入院からちょうど1年

何度も何度も 危機を乗り越えてきた おばーちゃん

また大きな山を ひとつ乗り越えてくれました



今日も たろうと。



きっと ここからぐんぐん良くなるよ! 


私もちょっと ひと息ついて

ふつうの生活に戻していこうと思います






というわけで

さあ ひさしぶりに のんびりおさんぽに行こう!

  

今日も たろうと。



今日は おかーさんもいっしょだね♪

わくわく顔で 玄関で待ってる たろう









今日も たろうと。



久しぶりに バリケン池に行きました










今日も たろうと。



バリケンさんは いつもの場所に ちゃんといました


しばし 見つめ合って ごあいさつ










今日も たろうと。



今日は バリケンさんのごはん、ないみたいだね










今日も たろうと。



ごはんが無いと知ると さっさと向こうへ行く たろう










今日も たろうと。



バリケンさんも あきれ顔










今日も たろうと。



耳をひらひらさせながら

池を一周










今日も たろうと。




向こう岸から バリケンさんが見えました

わかりますか? ぽちっと白いのが バリケンさんです









今日も たろうと。



近所のかたが お掃除してくださっていました


いつもきれいにしてくださって ありがとうございます










今日も たろうと。



バリケン池の あじさい

いつの間にか 見ごろになっていました






今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日 どきどきは 疲れますよね・・・・
でも あきらめずにいたら きっと 願いは 叶うんですよ。
まだまだ おばーちゃんにもね。  
 
たろうちゃん見てるだけで 癒されますもん。 
たろうちゃん チェックも 毎日の楽しみな日課です。

No title

本当によかったですね。
みんなの願いが通じたのかも。
何だかいつもの景色も一層穏やかに見えます。
犬は飼い主さんの気持ちに敏感と聞きます。
たろうちゃんも安心したのでは。
週末ゆっくり出来ますように。

No title

良い知らせ安心しました♪
お母さん、もしかしたらお父さんのことをKEIKOPYさんのお父さんと思ったのかな???
青いアジサイいいなぁ。ここのはみんなピンクです。まだつぼみですけど。

こんにちは。

おばーちゃん元気になられて
たろうくんもホッとひといきの散歩で
よかったですね^^
おだいじに。

No title

おばーちゃん、よかったですね^^
たろうくんも、ゆっくり安心してお散歩できたね♪
実は、うちのターさんも11日から体調を崩し、肺炎で一週間寝込んでました。
いつもと家の状況も違うし、わたしもばたばたわたわたしていたせいか、
与那までがおなかを下してしまい、ターさんが復活するまで、与那も落ち込んでました。
我が家も今日、ゆっくりのんびり海に行ってきましたよー♪
家族みんな元気がイチバン(^◇^)

☆お返事☆

MASUMIさんへ

MASUMIさん、こんばんは!
1年も続くと なんだか私もどうにかなりそう・・・
一番辛いのは まさかの寝たきりになってしまったおばーちゃんですが。
去年の今頃は お弁当持ってたろうとマンションに通ってたのにね。
おばーちゃんにも たろうと会わせてあげたいなあ。



だんごさんへ

だんごさん、こんばんは!
ありがとうございます。
おばーちゃん本人は 悪くなってた時の事は
憶えてないんですって。
それを聞くと救われる気がします。
そう、私たちが のんびりまったりしていると
たろうものんびりしている気がします。
いつものんびりなたろうですけど
いつもより更に・・・^^



BOB君とよよさんへ

BOB君よよさん、こんばんは!
ありがとうございます。
私とおねーちゃんの事、看護師さんと間違えてたような気がします。
特に おねーちゃんソックリな看護師さんがいるんです。
顔も髪型もメガネもやせっぽちなところもソックり。
私とおとーさんも 初めて見た時
おねーちゃんが職場の白衣のまま面会に来た!?って
思ったほど。



DIESELさんへ

DIESELさん、こんばんは!
ありがとうございます。
今度こそもうダメかとドキドキハラハラの毎日でしたが
やっと一安心です。
散歩にも行けなくって すっかり調子狂っちゃってました☆



マユさんへ

マユさん、こんばんは!
ありがとうございます。
ターさん、もう大丈夫ですかっ!?
元気印のターさんが・・・マユさん、心配でしたね。
無理なさらないように。
本当に、元気が一番ですよね。
何の心配もなく毎日過ごせるって
なんて幸せな事なんでしょう。

(^-^)

おばーちゃん 良かったですね~。
もし たろうちゃんに会わせてあげることができたら
一気にお元気になられるような気がするけど。
いつかきっと またたろうちゃんに会える日が来ますね。(^-^)
今日はやっと太陽が見えましたね~。
土日の晴れの予報ははずれだったのに
何の予定もない私もがっかり。
わんちゃんが居るお宅は もっとがっかりだったでしょうね~。(^^ゞ

☆お返事☆

ひよまんさんへ

ひよまんさん、こんばんは!
おばーちゃんにたろうを会わせたい!
ずっとそう思っています。
2度目の車椅子でのお散歩の日取りまで決まっていたのに
急に悪くなってしまって・・・
お散歩の時に たろうを連れて行ってサプライズ!って
計画していたんです。
1ヶ月前に戻るのに 一体何か月かかるのか
そもそも戻れるのか・・・不安な日々です。

雨続きも困りますが 梅雨明け後の灼熱地獄も困ります
早く冬になれ~^^;
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村