めきめき回復中

2013年7月8日(月)




おなかをこわした たろう

昨夜は私のベッドでいっしょに寝ましたが

朝までぐっすり眠れたようです (たぶん・・^^;)

今朝は ウン☆はしませんでしたけど

朝ごはんのしたくをしていると ごはん台の前で待っていました

よかった いつものたろうです 

ごはん(先生の指示通り半量)は ペロりと完食

お薬もちゃんと飲みました

うんうん♪ いい感じ♪♪

しかも

今日はおねーちゃんがお休みの日だったので

安心して出勤することができました

帰って来ると










今日も たろうと。



今日は一日中 ふたりで こうしていたのだそうです


おなかが痛いときに こんなカッコはしませんよね










今日も たろうと。



なんだか 幸せそうだし










今日も たろうと。



病犬の顔じゃないですよね?



今日は

梅雨明けして めちゃくちゃに暑かったので

夕方さんぽではなく 夜さんぽにしましたが

なんとか形のあるウン☆がお出ましに!

跡をきれいにするのに ちょっと手間取るような

ほんとに なんとか・・・って感じではあったけど

昨日は 水のようでしたから

かなり安心しました~


晩ごはんは いつもの量よりちょっとだけ少なめにして

お薬もちゃんと飲みました


今のところ 異常なし

順調に回復している 感じです


ご心配おかけしました!











ところで


今日も たろうと。



たろうの 夏服の袖

冬には この白い毛は見えないんですよ





今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たろうくん、回復してるんですね。よかった!
具合が悪くなったのが休日だったのは不幸中の幸いでしたね!
寝顔は完全なリラックスムード♪可愛いです(^-^)
このまま本調子に戻りますように〜

No title

よかったー(^^)
たしかに具合の悪いワンコには見えませんね(笑)
ワンコのへそ天、可愛いですよね。
うらめしや~みたいな前足も大好きです。。。
本調子になるまで、引き続き、お大事に(^^)

No title

たろうちゃん よくなってよかったわ~。 幸せそうに お姉ちゃんと 寝てますね(^^)
フカフカベットが 寝ごこち良さそう~。 
毎日 30℃です 。暑すぎます・・・
日曜日に 夕立で雨風が 凄かったのですが  なんと・・・ 一階の天井が
雨漏り!!! 早急に 直さないと  悲しい出費です。

No title

たろちゃん回復してるみたいで
よかったー。心配してました。
でもヘソ天で寝てる姿。可愛いー
どうか引き続きお大事に。

うちは来週手術です。
何事も無く済んでほしい、、、

No title

たろうちゃん、回復早くて一安心。

人間だってこの暑さ、季節の変わり目には体調崩しますよね。

関東は殺人的な暑さが続いています。
食欲もなく、毎晩、何食べよう???とか思います。

KEIKOPYさんのおうちはご家族がかわるがわるたろうちゃんの面倒を見られて良いですね。
たろうちゃん、とっても「愛され顔」してますよ。

No title

こんな可哀想なことになっていたんですね・・・(;_;)
玄関前でのひゅん鳴きはわんこのSOS!
れおも数日前 ワタシの外出中に胃液の様な物を吐いていました。
絨毯の汚れよりも しんどかったれおの事を思うと辛かった(;_;)

たろう君 回復してよかったです。
おねーちゃんもちょうど居る時でよかった。ありがとでしたね。

No title

たろう君、元気になってよかったですね。
この時期、何かと体調を崩しがちですよね。
バニラも一昨日、ちょっと便が緩かったです。
それに、暑くなると、朝ご飯をあまり食べないのです。
おやつなんかの、嗜好性の高いものは喜んで食べるのですが、朝は食欲がないようです。
それに、ニックは、もともと吐くことが多いのですが、最近、三日に二回は吐いている感じです。
こちらも、元気はあって、食欲は落ちないのですが、消化される前に戻してしまうことが多いです。

人間でも応えるこの気候、お互い元気に乗り越えましょう^^

☆お返事☆

名無しのmiiさんへ(笑)

miiさん、こんばんは!
少しよくなったと思って油断したら
またぶり返し・・・かわいそうでした。
でも今日(水曜)はかなりよくなりました♪
猛暑続きの毎日、ranちゃんも体調くずさないよう 
気をつけて下さいね^^



あきちさんへ

あきちさん、こんばんは!
ふつう具合が悪かったら丸くなりますよね
心配して急いで帰ったら へそ天・・・
ほっとしました~
おねーちゃんと一緒で安心していたんだと思います
でもまたぶり返しちゃって・・・
あきちさんとお母さまのワンちゃんも
夏バテしないよう 気をつけて下さいね^^



MASUMIさんへ

MASUMIさん、こんばんは!
雨漏り! 早く修理しないと
台風シーズンが来てしまう~



だんごさんへ

だんごさん、こんばんは!
良くなってきたかと思ったら
またぶり返し・・・かわいそうでした。
今日はだいぶいいようで安心しました。
みるくちゃんの手術が無事終わるよう
福岡から祈ってます!
きっと大丈夫♪



きなこもちさんへ

きなこもちさん、こんばんは!
お見舞いコメントをありがとうございます。
おかげさまでだいぶ元気な顔になってきました。
大人だけの家族なのにこんなに一致団結できるのも
たろうのおかげですね。
たろうが元気ないと 皆しょんぼりしています。
きなこもちさんもきなこちゃんも
夏バテしないよう気をつけて下さいね。



ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんばんは!
れお君もつい最近でしたよね。
体の具合の悪い時のワンコは 本当に辛そうでかわいそう。
ワンコってほんとにデリケートですよね。
どうしても誰もいられない時 どうしたらいいんでしょう・・・
れお君もハイちゃんも 長い夏を元気に乗り切ってくださいね。



バニラママさんへ

バニラママさん、こんばんは!
たろう、よくなりかけて また悪化して
またよくなってきています。
たろうは毎年 暑くても食欲は落ちなくて
元気いっぱいなのに
さすがに今回のように具合が悪い時は
台所にも近寄って来ませんでした。
バニラくんも軟便だったなんて やっぱり胃腸が疲れているんでしょうか。
今年は猛暑&長い夏ですから
バニラくんもニックくんも 負けずに乗り切りましょう。
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村