三歩進んで二歩下がる

2013年7月9日(火)




今日は

シゴトがお休みのおにーちゃんに たろうを託しました

2日続けて 助かりました



まだ早いかも・・・と思いつつ 朝ごはんはいつもと同じ量にしましたが

やはり まだ早すぎたようで

たろうは何度も 玄関でひゅんひゅん泣いて

おにーちゃんに外へ連れて行ってもらったそうです

「ゲリPで あとしまつに苦労した

しかも暑いんで抱っこで行った 俺ってなんていい兄」

というメールが^^;

いい兄がお休みで ほんとによかった・・・




今日も たろうと。



家に帰ると

今日のたろうは 階段の下で寝ていました










今日も たろうと。



今日も暑かった福岡県

ここはタイルがひんやりして気もちいいらしく

夏になると たろうはよくここで寝ていますが










今日も たろうと。



おにーちゃんは いっしょに寝てはくれなかったようです










今日も たろうと。


晩ごはんは もらえませんでした



しかたないですよね


明日は 誰もいないんだけど 大丈夫かな・・・







最近のお気に入り


今日も たろうと。


グランドキリンと

おつまみには 簡単カリカリ揚げパスタ

グランドキリンのびんは 2012年のグッドデザイン賞受賞






今日も たろうと。



サラスパまたは細めのパスタを 油でさっと揚げて(サラスパなら卵焼きフライパンがちょうどいい)

熱いうちに 塩と黒胡椒をふるだけです

コンソメ味や カレー味もいいかも

たくさん作っても あっという間に売り切れ 

これ みるくちゃんのとこで見て

揚げパスタで検索したらいっぱい出てきました

おすすめです^^




今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

揚げパスタ、たろうはお腹なおっても 食べられませんけどね



す・すみません

コメントのお返事遅くなります

ペース配分を間違えて 睡眠時間が・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

たろうくん、まだ本調子ではないみたいですね・・;
お腹は出して寝ない方がいいよ〜^^;
早く良くなって
オイシイグランドキリンを
もらおうね〜
(ダメか、、^^;)

No title

たろうちゃんの お腹の具合が
良くなってますように。
おばちゃんがお留守番に 行ってあげたいくらいです。

No title

切ないけど、ごはん抜くのが一番いい方法だからね~。
お腹空きました~って顔されるのですよね。

そう!いない時がすごく心配で…、
ビデオカメラつけて!って夫に言ったのですが、却下されちゃっいました。

頑張れ!たろうさん、お大事にv-22

No title

おかしいなあ、
こんどは滝に打たれて祈祷してきますね。
お大事に。

たろうちゃんがんばって

たろうちゃん可哀想ですね。
我が家のワンちゃんも以前お腹を壊した事があって
病院の先生に言われたのですが
「人間の子供と一緒でお腹を壊している時は無理に
食事を与えてはダメ、水分はとるようにしてお腹の
中の悪い菌を出してしまわないと、菌がある間に
食事を与えると繰り返しになるよ。」って。

たろうちゃんもう少しの辛抱だね。

No title

ありゃー
一進一退ですね。
ご飯抜きは辛いけど、、、
たろちゃん頑張れ。

揚げパスタ!あーうちも食べたくなってきた
明日作ろうかなっ

☆お返事☆

DIESELさんへ

DIESELさん、こんばんは!
今日はだいぶ良くなったようです。
未成年だからグランドキリンは飲めないけど。
私もたろうが元気じゃないと
飲んでも美味しくないです・・・
飲むけど。



ひよまんさんへ

ひよまんさん、こんばんは!
ほんとうに ひよまんさんに来てもらいたかったです・・・
今日は一日仕事が手につきませんでした。
吐いたり下痢したりした形跡はなかったので
大丈夫だったと思いたいのですが・・・



ajikoさんへ

ajikoさん、こんばんは!
いよいよ具合が悪い時は さすがに食べようとはしませんが
少し調子が良くなると キラキラビーム連続発射です。
ビームに撃たれてちょっとだけね、って食べさせちゃうと
ぶり返してしまう事に・・・
私もビデオカメラ付けて欲しいです。
今日は仕事になりませんでしたよ。



しおこさんへ

しおこさん、こんばんは!
ありがとうございます。
たろうのために滝に・・・(笑)
お薬があと1回分しかないので
ちょっと焦ってます~



まろんさんへ

まろんさん、こんばんは!
今日は少しいいようです。
何も言ってくれないので たぶんいいんじゃないかな?
って感じですけど・・・
ワンコが話せたらいいのに。

そうなんですよね。絶食が一番なんですよね。
あんまりちょうだいちょうだいって見つめてくるから
つい食べさせてしまいました。
心を鬼にせねば・・・



だんごさんへ

だんごさん、こんばんは!
なんでごはんくれないの?って顔されると、、、
たろうには訳わかんないでしょうね~
おかーさん、僕のごはん忘れてるよっ!って
目の前に来て じ~っと見つめてくるんです。

揚げパスタ、もううちの定番です^^
そのためにサラスパ常備しています。
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村