ひとやすみ

CATEGORYたろう
2013年10月3日(木)





今日も帰りが遅くなってしまったので

阿蘇の続きは



今日も たろうと。



ちょっと ひとやすみ










仕事が超・多忙です(涙)



今日も たろうと。



今週は 夕方さんぽに一度も行けていません



不規則勤務のおにーちゃんとおねーちゃんのうち

早く帰れた方が行ってくれているので

とても助かっています






数か月単位で 今の忙しさは続きそう・・・






今日も たろうと。




会社では 毎年のように

精神的に参ってしまって 休職や退職する人が出ます




私は自分でも ためこまないタイプだとは思うのですが

ぷっつんしないよう

お休みの日には

ますますしっかり たろうと遊ばなくっちゃ








今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

おばーちゃんが入院中のときでなくて よかった・・・



ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

DIESEL

こんばんは。

忙しいのはいいことですけど
限度がありますよね^^;
昔は徹夜や数ヶ月休みナシとか
ムチャをやりましたけど
もうそんな体力も気力もないなぁ^^;
カラダ壊さないように
ご夫婦でお気をつけください^^/
たろうくんも癒しをがんばってください^^

KEIKOPY

☆お返事☆

DIESELさんへ

DIESELさん、こんばんは!
もう無理が効かなくなりました・・・
夜になると 眠くなるし
全然効率が上がりません・・・
悪循環に陥らないうちに
スッパリ諦めて 早く帰ろうと思います
自営業だったら 忙しくても
張り合いになると思うんですけど
しょせん会社員ですしね・・・^^;