ソバ畑のたろう

2013年10月29日(火)




日曜日の

佐賀県・吉野ヶ里歴史公園の続きです



今日も たろうと。



ソバの花、見ごろでした!










今日も たろうと。



この日は ラッキーにも無料開放日でした


このあいだ行った海の中道海浜公園も 無料の日だったんですよね~

けして狙ってるわけじゃ ないんですけど・・・^^;










今日も たろうと。



この風景が大好き










今日も たろうと。



弥生時代のイヌのようでしょう?

耳さえ たれていなければ・・(笑)


(注:建物の中はワン禁です☆)










今日も たろうと。



弥生時代っぽい景色ですけど

弥生の日本にセイタカアワダチソウはなかったはずですよね








この道をずっと向こうへ歩いて行くと



今日も たろうと。



赤いソバ畑


赤ソバも 満開です♪










今日も たろうと。



濃い桃色の花と 白が混じったようなピンクの花がありました

種類が違うんでしょうか


こちらは 濃いほう










今日も たろうと。



こちらは 白が混じった感じ









今日も たろうと。



そして 真っ白


どれも とてもきれい

はるばる来たかいがありました










今日も たろうと。



去年も おととしも

たろうと ここにソバの花を見に来ました


来年も

絶対いっしょに来ようね!









今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

最近ずっと 夜早く寝て 早起きするという生活をしています

体調がよくない人、病気の人は夜10時に

健康な人でも12時には寝ないといけない、という本を読んで

実践しています

そのおかげか 元気一杯の今日このごろです♪

オススメですよ♪♪



ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

いつも夜12時くらいの更新だったのに
この頃は朝に変わったのは そのせいなんですね。(^-^)
私は 歩くために六時に起きてたけど今は少し暗いので
六時半にしたら なんだか朝の時間が短い。w
やはり六時に起きるべきかなあ。
昨日から変なくしゃみが出始めたので
PM2.5に引き続き 花粉症かもしれません。汗
風邪だけは 引きたくないですね。
月初めに バルーンを見に佐賀に行くので
その帰りにでも カメムシ凛ちゃんとw 吉野ヶ里に行こうかな。(^-^)

No title

そばの花、ピンクもかわいいけど、やっぱり白が気持ちいいですね!
高床式住居の景色に似合います^^
たろうくんも、そばの花が似合うイケワンですね~(*^_^*)

我が家はいつも10時前後に消灯です^^;
(昨日は9時だった!早)
休み前とか、たま~に12時近くまで起きていると、やっぱり翌日調子がイマイチ…。
そのかわり、朝は5時ごろに起きてまーす♪
北海道に旅行中も、与那のCCタイムのために、5時過ぎには起きてましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事☆

ひよまんさんへ

ひよまんさん、こんばんは!
美容のために夜10時に寝た方がいいのは知ってましたが
(知ってて無視してました 笑)
病気にならないためにも早く寝なくちゃいけないそうなんです
(こっちは無視できない 汗)
バルーンフェスタ、私は2度行った事がありますが
2度とも中止になって見られませんでした
家を出る前HPで決行するって確かめたのに
着いた時には強風で中止になっていたのです・・・
まだ見た事が無いので ぜひどんなだったか
教えて下さいね
凛ちゃんと吉野ヶ里に行ったら きっと楽しいですよ♪



マユさんへ

マユさん、こんばんは!
白ソバの花はさわやかですよね~ 
毎年秋になると まだかな?ってチェックしてるんです^^

与那ちゃん家も早寝早起きなんですね^^
うちはおとーさんだけ9時に寝てしまいます(笑)
北海道の5時は真っ暗だったでしょう?
これからは私も頑張ります!
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【13件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村