ゴザからもこもこラグに

2013年11月7日(木)



昨日は 頑張って暗いうちから朝さんぽに行きましたが

今朝は お休みのおねーちゃんが行ってくれました


長男長女が不規則勤務のたろう家

本人達はたいへんでしょうが 私と次男は助けられる場面が多いです^^



今日も たろうと。



庭の金木犀も もう終わり








先週のこと


今日も たろうと。



いくらなんでもリビングのゴザが寒々しくなったので

冬用ラグに替えることにしたのですが









今日も たろうと。



片付けようとすると

なぜか毎回ジャマしにやって来る たろう









今日も たろうと。



ほれ、どいてどいて! っておとーさんに言われて

仕方なく おりてました









今日も たろうと。



念入りに掃除機をかけて

(あっという間に たろ毛で満タンに









今日も たろうと。



新しいもこもこラグを敷きました

もちろん いちばんに寝そべるのは僕だよ!









今日も たろうと。



完全に保護色です

間違えて たろうを踏んづけたりしないように気をつけないと









今日も たろうと。



ぬくぬくのもこもこラグ

ひとつ 冬じたくが終わりました

来週からぐっと気温が下がるそうです







今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に寒くなってきましたね!
ふわふわのラグ、気持よさそうです〜♪
たろうくんの表情がなんとも♪

それにしても、たろうくんには頼もしいおにーちゃん、おねーちゃんがいてイイナー♪
うちのおにーちゃん×2はまだチビスケだからw
散歩も私しかできないので(夫は腰痛で歩けないw)結構たいへんです〜(^^;

こんばんは。

冬支度万全でたろうくんも
快適ですね^^
iPhoneジャックピアス?
お尻の穴、、笑えました^^
サッカーボール持ってるのもいいなぁ、、
(となりの席のサッカー兄ちゃんも
 ニマニマなのでは^^?)
5S、イヤホンジャックが下つき?!
う〜ん、微妙ですね^^;

No title

(↓) 携帯のイヤホンなんとかピアス かわええ~♪
後ろ姿が特に萌え萌えですぅぅ~。
こんなのが目に入ってきたら そりゃあもう
にやにや ( ̄∀ ̄) しちゃいますぅぅ~。

たろう君の邪魔のし方 かわゆいんですけどー!
おにーちゃんおねーちゃんありがたいですね。
忙しい時にお散歩に行ってくれたら助かる~。

No title

金木犀懐かしい、
実家の近所に一本あって毎年いい香りを楽しんだ。
思い出した、ここまで漂ってきそう♪
そういえばこっちにはないなぁ?
ようやく冬支度ですか!
ゴザ、確かに寒そう!
ふふふっ、敷物には目がないワンコ!ここでも一緒だよ!
ここのマットはこげ茶なので、こちらもカメレオン状態に近いです。(笑)

☆お返事☆

miiさんへ

miiさん、こんばんは!
朝晩と昼間の気温がずいぶん違いますね
人間は着るもので調節出来るけど ワンコは大変かも・・

うちもおとーさんは腰痛で病院通いです
30代初めから もうずっと椎間板ヘルニアで
ここ数年は神経が触って膝まで痛んで
毎日のように病院でリハビリです
本人も辛くて大変でしょうが
家族もいろいろ大変ですよね・・・
miiさん、ガンバレ!



DIESELさんへ

DIESELさん、こんばんは!
このピアス、かわいいでしょう!
見つけた瞬間、もう釘づけです^^
他の犬種のもあったんですけど
ダントツで柴ワンコが可愛かったです
(私の目にはそう見える)
特に後ろ姿が^^
いつも隣の席のサッカー兄ちゃんとの間に置いてますよ^^



ときままさんへ

ときままさん、こんばんは!
このイヤホンなんとか、かわいいでしょう?
後姿(というか、おシリの穴)がたろうそっくりなんですよ~

うちは一番に帰った人が夕方さんぽに行く決まりなんですけど
おにーちゃんおねーちゃんには早出があるし
私より職場が近いので帰りが早いんです
(デートが無ければ、ですが・・)
とってもとっても助かっています!



BOB君とよよさんへ

BOB君よよさん、こんばんは!
えっ フランスには金木犀が無いの?
なんとなくフランスっぽい香りのような気がするけど・・(イメージです^^)
中国原産だそうですから アジアの木なのかな?
日本人は どこからともなく漂ってくるこの香りで
秋を感じますよね

寒くなってきて たろうがくっついている事が増えました
冬はこれが楽しいよね
コタツを出すと また楽しいんですよ♪
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【17件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村