おかーさんの風邪

2014年2月5日(水)




ちょっとごぶさたしてしまいました


月曜の夜から

私が熱を出してしまって




今日も たろうと。



夕方6時すぎ 会社を出るころから

気分が悪くなりはじめたのですが

24時には39℃になってしまい

おにーちゃんが夜間救急の病院に連絡を入れて

連れて行ってくれました

(おとーさんは お酒飲んで寝ちゃってたので










今日も たろうと。




インフルエンザではなかったので

翌朝(火曜)はまだ熱があったけど

マスクして出勤してしまいました


どうしても終わらせないといけない仕事があったんです










今日も たろうと。




その仕事だけ何とか終わらせて

4時まえに おとーさんといっしょに早退して帰って来て

ひたすら寝ていました










今日も たろうと。




結局

今日も微熱が残って お休みしてしまいました

あーあ・・・

出勤したら また仕事が溜まってる・・・










今日も たろうと。




今日はずっと たろうといっしょに寝ています

ワンコに人間の風邪がうつらなくてよかった・・・


たろうといっしょのお布団は とってもあったか


抜け毛のない時期で

助かりました





今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~
それは大変!
無理は禁物、早め早めのお年頃ですよ~

しかし、たろうくんと一緒って、羨ましいですな~
お大事にね。

No title

あらまあ・・・
大丈夫でしょうか・・・?
たまった仕事も気になるでしょうが
お休みしたのならゆっくりして下さいね。
たろう君と一緒に寝て元気を貰ってね。
お大事に・・・

おにーちゃん優しいです~♪

No title

インフルではなくてよかったです

お仕事も気になるでしょうが 
ゆっくり身体を休めてくださいね

たろうくんが温めてくれてるから
心も身体もぽっかぽかですね

お大事に。。。

お大事に

更新されないのでもしや...と思っていました。
インフルエンザが猛威をふるってますからねぇ..私も極力人ごみを避けて暮らしています。

たろう君と温々(これが一番の薬かも^^v) お大事になさいませ。

こんばんは。

あらら、、、
インフルも流行っているので
(しかもA型とB型の両方が、、)
お気をつけて、、
ゆっくりお休みください
お大事に。

☆お返事☆

ウルトラぴーさんへ

ウルトラぴーさん、こんばんは!
全くもっておっしゃる通り!
早めに仕事休んでおけば 苦しい思いをせずにすんだものを・・・
毎回後悔するんですよね~
湯たんぽたろう、あったかいです
しかもエコだし
ありがとうございます^^



ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんばんは!
ありがとうございます~
だいぶ良くなりました
オリンピックも始まったし 具合が悪いなんて言ってられない(笑)
たろうと一緒にベッドでtv観ます



ikumiさんへ

ikumiさん、こんばんは!
ありがとうございます
こちらもインフル流行ってるそうですね~
よりによって今一番忙しい時で・・・
そんなものですよね
風邪になんか負けないぞ!って
気持ちを強く持たねば^^
たろうは湯たんぽよりあったかいです
湯たんぽより重いけど^^;



幸さんへ

幸さん、こんばんは!
ありがとうございます。
やっぱり寝込んでるってわかりました?^^;
幸いインフルではなくって良かったです
一週間休まなきゃいけなかったらどうしよう?って
ドキドキしました
たろうと一週間寝ているのは ちょっと魅力的でもありますが・・



DIESELさんへ

DIESELさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
おかげさまでかなり回復しました
A型の中でも 従来型も新型も流行ってるそうですね
合計3回かかるチャンスがあるとか
DIESEL家もお気をつけて・・・
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【13件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村