また雪の山へ

2014年2月16日(日)





大雪のニュースを見ていると

また雪を見たくなってしまって・・・




今日も たろうと。




今週も

雪の山へ行って来ました











今日も たろうと。




♪い~ぬは喜び 山駆けまわり♪










今日も たろうと。




楽しかったね たろう

また来週も 行けるといいね
 








ところで

今日 2月16日は




今日も たろうと。




おにーちゃんの

28歳のお誕生日です

ロウソクはおねーちゃんが立てました^^



今日は(とうぜん)デートだったおにーちゃんですが

何日も前から

夜は家族で、と言ってくれていました


どこかに食べに行く?と相談したけど

おにーちゃんが「餃子パーティーにしよう」と言うので^^










今日も たろうと。




みんなで包みました

もちろん主役のおにーちゃんも

腕まくりして

誰よりもたくさん包みました










5_20140216231457620.jpg




これ

全部おにーちゃん作です

おにーちゃんの包むギョーザは ヒダが無いのが特徴です^^

だから ヒダをつけるみんなより

短時間でたくさん包めるのです^^;


みんな いつものように いっぱい食べました

いつものように 美味しかったです






今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

4人でお祝いするのは
たぶん最後になる お誕生日

28年前の今日のことを 思い出しています

あの日も日曜日でした

母親になった初めての夜
疲れているはずなのに
興奮と親になった緊張で なかなか寝つけなかった私

マザー・グースの歌にある
「かわいく あかるく きだてのいいのは
  日曜日に生まれたこども」
というフレーズを思いうかべると なんだか勇気がわいてきて
この子を絶対に幸せにしようと思いました


ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい積もってる~!
そして2枚の写真 別犬のようです♪。
雪の中を走るたろう君かっこいいYO~!
楽しそうですね。KEIKOPYさんも・・・(^O^)

おにーちゃんおめでとうです。
あの日のことは覚えてますよね。
あっという間に大きくなって立派になりました。(ウルウル) 
餃子パティーなんて 素敵すぎ!
家族の笑顔が目に浮かびます・・
もちろん たろう君のもね!

(^-^)

雪の中を走るたろうちゃん 楽しそう。(^-^)
何かフォトコンテストにでも出したら賞を取れそう。(^-^)
家族と一緒に誕生日の夜を過ごすことを許してくれた
彼女さんって 心の大きな素敵な方ですよね。
そんな彼女さんを選んだおにーちゃんも素敵な男性なんでしょうね。
そして何よりそんな息子さんに育てたご両親も素敵ですね。(^-^)
おとーさんのお仕事がハードで 腰も気になるし・・・
ご自愛くださいね~。(^-^)

☆お返事☆

ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんばんは!
たろう町では雨なのに
少し高い山には積もっています
大雪で孤立している地方の方には申し訳ないけれど
一冬に何度かしかできない雪遊びは
本当に楽しいですね^^

本当にあっという間でした・・・
私はずっと仕事仕事で
子育てを楽しむ余裕がなくて
もったいなかったなぁと思います
もう一度やり直せたらなぁ、なんてね



ひよまん。さんへ

ひよまん。さん、こんばんは!
本当に いいお嬢さんなんですよ~
おにーちゃん、でかした!って思います
おとーさんも「こんな日が来たんだねぇ」って
しみじみと喜んでいます
今週の土曜に
初めてあちらのご両親とお会いする予定です
きっといいご両親なんだろうなぁと
楽しみにしています
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【14件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村