うれしいできごと

2014年4月27日(日)




うれしい出来事がありました




今日も たろうと。




たろう家に

すてきなお届け物があったのです

それは・・・











今日も たろうと。




すごいでしょう!!

たろうのパステル画なんですよ












今日も たろうと。




私がいちばん好きなたろうの表情が

毛の質感までそのままに やわらかに愛らしく描かれてます


作者は ペットの絵をお描きになっている パルさんとおっしゃいます

以前からたろブログを見ていてくださっていて

このたび たろうを描いてくださったのです


ああ もう

どうしようもなく嬉しいです! 

ブログやってて良かった~


HPにも載せていただいているので 

ぜひぜひご覧ください!(ここ→パルのスケッチブック)   



たろう家に すばらしい宝ものができました











ちなみに




今日も たろうと。




たろうの この表情ですね

(キビナゴ待ち^^)








今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます


今日はおとーさんのモーニングと私の留袖の衣裳合わせに行って来ました
おにーちゃんの紋付きハカマ姿と
お嫁ちゃんの打掛とドレス姿も見せてもらって
楽しかった~

どこに飾ろうかと だいじにだいじに絵を抱えて家中をうろうろしています
しかも
あと一日頑張れば8連休・・・うれしいことだらけ!


ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさしい絵ですね。
たろう君の表情も生き生きしていて
写真とはまた違った可愛らしさ…
(上手く言えないけどステキ…)
衣装あわせお疲れさまでした。
着々と準備はすすんでおられますね。
まだまだ先だと思っていても
あっという間にその時は来るのでしょうね。

8連休いいですね。
どこかへお出掛けされるのかしら…

重ね重ね

おめでおうございます。
いやーーーーーー!! これは嬉しいでしょう!! 
たろう君の似顔絵(と言っていいのか?)完璧に太郎君の愛らしさをとらえており素敵ですね~(うっとり。。 大事に抱えてウロウロしているお姿が浮かびます^^

この様な素晴らしい才能を持たれている方がたろう君のファンで良かったですね~。 
お兄ちゃんの結婚に続き嬉しいことが続きますね^^v

No title

すごく素敵な絵です。 たろうちゃんの優しさが あふれてるます。
ブログをやっていると 素敵な お仲間が 増えますね。

衣装合わせですか (^^) 留袖が 似合う歳に
なったのですね。 思い出します。・・・・
秋が 楽しみですね。 ♪♪♪

No title

こんばんわ。だんごです。

何てステキっ。
たろちゃんがちょっと笑ったお顔
うーん素敵です。
ワタシもこういうの欲しくなっちゃった

衣装選び、、自分の子供はまだですが
ワタシの時を思い出しました。
パパの衣装選び、、
白一色のを着て試着室から出てきたら
マギー司郎、、大爆笑でした。
それは却下。でもしっかり写真撮りました。
いい思い出です

自分の子供の衣装合わせ、、
ワタシ泣いてしまいそうです
でも着々と準備が進んでるんですね。
幸せな時間、、いいですね。

☆お返事☆

ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんばんは!
すごく丁寧なタッチで毛やヒゲの一本一本
首輪の縫い目まで細かく優しく描かれています・・
衣装合わせ、楽しかったです♪
留袖なんてさっぱりわからないので
おすすめしてもらったのを試着して即決でした
11月・・・きっとすぐですね
今年は特に日が経つのが早そうです
母の一周忌や初盆もありますし・・



幸さんへ

幸さん、こんばんは!
嬉しかったです~
たろうを描かせて下さいとおっしゃっていただいて
親ばかな私はすっかり舞い上がってしまいまいした
そして届いたのがこの絵ですから
もう嬉しくって!
ありがとうございます♪



MASUMIさんへ

MASUMIさん、こんばんは!
写真だとイマイチ伝わらないんですが
ほんとに細かくて優しいタッチの絵なんですよ~
見るたびに顔がほころびます

人生初留袖です
ズラっと並べられても 全然わからなくって
試着してすぐにもうこれでいいです・・って(笑)
まだ寂しさに慣れなくって
おにーちゃんの部屋の前を通るたびに
もういないんだ・・・って思ってしまうの



だんごさんへ

だんごさん、こんばんは!
宝物です・・・一生大事にします!
私もこんな風に描けたらなぁ・・・って絶対ムリだけど

マギー司郎! うちのおとーさんは白一色だったので
まさしくそうでしたよ!
でもあの頃は新郎には選ぶ余地がほとんど無かったです
ドレスのデザインも全然違いますね
私の頃は袖があるものがほとんどでしたが
今は肩まる出し・・・エステは必須ですね^^;
家を出て しばらくたってからの結婚式って
意外といいかも!
泣かずにすみそうな気がします
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村