今日で花*ちゃん1週間

2014年6月21日(土)




今日で

花*ちゃんがたろう家の子になってちょうど1週間です


日に日に成長していく花*ちゃん

1週間前には食べられなかった カリカリフードを食べるようになり

今日はゆでたササミを美味しそうに食べました




今日も たろうと。




夜は2階の寝室でフリーにしてますが

昼間はリビングのケージにいてもらってます


3階建のケージなのですが まだ自力で昇り降りができないので

ずっと1階部分にいる花*ちゃん










今日も たろうと。




1階にいると たろうがそばから離れません

これじゃ ゆっくり眠れないんじゃ・・・(寝てるけど)










今日も たろうと。




おとーさんが工作して

1階の半分しかない2階の床面積を広げ

2階に引っ越しさせました









今日も たろうと。




それでも そばを離れない

たろうなのでした










今日も たろうと。




たろうが夕方さんぽに行ってるスキに

花*ちゃん リビング探検です


もうちょっとしたら サイドボードの上に飛び乗ったりするんですよね

いたずらされちゃうのかな?










今日も たろうと。




とりあえず 穴があればのぞき込んで

手をつっこんでみることに決めてる 花*ちゃん










今日も たろうと。




そのうち開けちゃいそうな気がします




今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

昨日は 会社の駐車場に停めた車の中で

一人でわーわー言いながらサッカー観戦でした

始業ギリギリ イヤな予感を感じながら職場へ・・・

会社始まってもケータイで見てる人がいて(笑) 結果はすぐに知りました

・・・脱力した朝でした 


ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、どんどんお家に慣れてきてる様ですね~♪
たろうくんも見張ってるというより花ちゃんを見守ってるって感じなのかなぁ?(^^)気になる存在なのは間違いなさそうですね(^_^;)

うちの職場の人のお家にも1歳未満のニャンコさんがいますが、元気でピアノの上に登って飾ってある写真や小物を落としたり、走り回ったりしてましたよ~♪家族みんなで『も~!』と怒ってたけど顔はゆるゆるでイタズラも可愛くて仕方ないって感じでした(笑)
花ちゃんも色んな所に登って探検する日が来るでしょうね~(>_<)ママさん、頑張って~♪

No title

お久しぶりです。
猫ちゃんお迎えしたんですね
花ちゃん わあぁぁ可愛い。超可愛いい・

たろうくんはびっくりしたのでしょうね。

ミルクも桃子も 花ちゃんと同じ柄・
私大好きな 柄です。

仔猫の愛らしさ全開の様子見て
私の憂鬱もぶっ飛んで行きそう。
幸せのおすそわけ頂いて。
明るい笑顔になれました。

ありがとう。
花ちゃんは 大きな幸せ
持ってきてくれました。


きゃわゆいっ♪

花*ちゃんの探求心にキュンキュンです。
2階に上がれないんでちゅか~~。
お引っ越ししたんですね~。
って、そのエピソード可愛すぎ~~!


たろう君は見張ってる?
もしかして見守ってるのかもですよ~~🌼
たろう君はお利口さんだから
きっと花*ちゃんが家族だってこと
すぐ理解してくれますよねー!


こんにちは。

花*ちゃん
ますます元気そうで^^
たろうくん、興味津々だけど
わんわん!云ってないですか?
以前、迷子のトイプーがやってきたとき
ボクは大騒ぎでした^^;
キャットタワー!
たろうくんは登れないだろうから
ケージ代わりになりますね^^
ギリシャ戦、、、
隣席のおにーちゃんは大丈夫でしたか・・?

No title

いたづらといえば、爪研ぎですね…
賃貸だったのにやられました!
でも、とぎとぎしている後ろ姿の可愛らしさが忘れられません♥
もちろん怒ったのだけど★
あと、無印良品で、サランラップの芯みたいな棒とユニットを買ってきて、
ジャングルジムみたいなものや、本棚から天袋までのはしごを
作ってあげたっけ。今はもう売っていないようですが。
うちはお留守番が独りでかわいそうだったからいろいろ作ってあげたけど、
たろにいちゃんと仲良くなったら、退屈しなさそうですね!

☆お返事☆

朋さんへ

朋さん、こんにちは!
花*ちゃんはすっかり慣れてくれたようなのですが
たろうはまだまだ!
花*ちゃんが激しく動き回ると興奮しちゃって^^;
見守るというよりは 監視だと思います・・

昨日は壁をよじ登っていました!
まだ爪が細いので 壁紙には目立った傷はありませんが
もう覚悟はできました(笑)




クックのママさんへ

クックのママさん、こんにちは!
どんな子が来るかもわからず里親になることを決めたのですが
写真をもらって「あ!ミルクちゃん桃子ちゃんに似てる!」って
大喜びしました
私は昔実家で茶トラの親子と暮らしていたので
茶トラが好きだと思っていましたが
今は断然サバトラ派になりました^^
目の色はもう少し変わるのかな?
楽しみができました
子猫育てのアドバイス、よろしくお願いします♪




ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんにちは!
上がったり下りたりできるように いろいろ工作しました
今は2階3階を行ったり来たりしています
1階で暴れると たろにぃが飛んで来るから
まだ1階は封印です
花*ちゃんが静かにしているとたろうも平気なんですが
激しく動くとすっ飛んで来ます
ワンコの本能なのかな・・・




DIESELさんへ

DIESELさん、こんにちは!
花*ちゃんが寝てたり静かに遊んでる時はいいんですけど
激しく遊ぶと(ホントに激しい!)ワンワン言います・・
静かにせんね!って感じです
ワンワン言うたろうの方がよっぽどウルサイのですが^^;
キャットタワー・・・重量級のたろうが体当たりしたらどうなるか?
そこのところが懸案事項です^^;
でももうポチっとしたので数日後には届くと思います^^
隣席のおにーちゃんは・・・一言も口をききませんでしたとさ(笑)




にこにこひなさんへ

にこにこひなさん、こんにちは!
爪とぎは避けて通れない?
今は4か所に設置していますが
もっと増やした方がいいかな~
無印でそんなのあったんですか!
欲しかったなぁ
ニャンコに喜んでもらえるようにと
いろいろ工夫してDIYで作るのも楽しいですよね

たろにぃが遊んでくれたらどんなに助かるか!
いつかそうなるといいですねー
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【16件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村