雨の日のたろ*花

2014年6月28日(土)




せっかくのお休みなのに

午前中は雨だった 福岡県たろう町




今日も たろうと。




霧雨のなかの ショート朝さんぽでした

つまんないね










今日も たろうと。




生まれてから 外に出たのは一度だけ

初めましての時 受け渡し場所の公園で

キャリーからキャリーへ移った一瞬だけの花*ちゃん










今日も たろうと。




花*ちゃん

あの水は 雨って言うんだよ

お空から 落ちてくるんだよ










今日も たろうと。




今日も いっぱい遊びました


写真もいっぱい撮ったのですが

お天気が悪くて暗いのと 花*ちゃんの動きが早すぎて

ぶれぶれ写真や フレームアウトばかり










今日も たろうと。




とりゃっ










今日も たろうと。




もひとつ

とりゃっ!










今日も たろうと。




これは耳が切れてるし


こんなのばっかり









ところで




今日も たろうと。




グリーンカーテンのゴーヤが だいぶ大きくなってきました

惨敗した 去年、一昨年にくらべると

すでに倍以上の大きさです♪


来週あたり 大収穫祭かも♪♪




今日も たろうに会いに来ていただいて ありがとうございます

ランキングに参加しています
わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃんのお目目が、、
もうすっかりたろまま家族を信頼して安心しきってるお目目!
明るい輝きをたたえた花ちゃんのお目目に
ズキューン!ど真ん中に命中ですっ 笑
シッポが上がって上機嫌ですね。カワイイっ

とはいえこの「おりゃぁぁっ」「とりゃぁぁっ」
空気を読まない可愛いハンター、、
たろままの傷だらけの日々は続く、、かな?
もう今すぐ飛んで行って
クリクリもちゃもちゃにしてやりたいっ

花ちゃんとたろちゃんと楽しい週末を、、

花ちゃん、赤い首輪が似合いますね。
そとをみて何を思っているのかな?
たろうくんもお散歩大変ですね。
こちらもかなりの雨です。

No title

散歩日和だなぁ~と思うとpm2.5値が高かったり
低いなぁと思うと雨が降り出したり・・・
思うようにお散歩できなくてモモ家全員体重増加中(笑)

お散歩できない日はつまらなそうにしてるモモです


花*ちゃん 元気にノビノビ成長してますね
クリクリおめめが可愛い~!!
窓越しに外を見てるたろにぃにと花*ちゃん・・何を思ってるんでしょうね


我が家のゴーヤは・・・惨敗の予感です
やっと三つめの花が咲きましたがまだ摘み取り花ですよね~

☆お返事☆

だんごさんへ

だんごさん、おはようございます!
いやはや! ニャンコってものすごいですねー!
今朝はスパイダーマンのように 壁を登って行きました
うちの壁紙は少しふわっとして厚みがあるので
花*ちゃんのツメがうまい具合に刺さるようで・・^^;
パソコンの上は走り回るし
マウスをクリックする私の手は 獲物にしか見えないようです
どんどん凄くなる一方の花*ちゃん
先が読めません~(笑)




マッチャンさんへ

マッチャンさん、おはようございます!
福岡は今のところ たいした雨ではないのですが
たろうは霧雨でも嫌がるので困ります><;
マッチャンさんの猫さんはみんなおっとりと
穏やかな雰囲気ですが 
花*ちゃんもいつかそうなるのでしょうか?




ikumiさんへ

ikumiさん、おはようございます!
雨はしかたないですけど せっかくやんでもpmが・・
窓を開ける前にpmのチェックしないといけないなんて
悲しいですよね~

花*ちゃん、本当にのびのびしてます(笑)
毎晩ものすごいですよ~
狩りの練習だろうと思いますが
いったい何を狩るつもりなんだか^^;
ワンコの母親は コミュニケーションを教え
ニャンコの母親は 狩りを教えるそうですね
私は母親代わりなので 狩りを教えなければいけない?
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村