たろ*花の距離-9月10日- 夢のような光景

2014年9月11日(木)





今日も たろうと。





今日も たろうと。





今日も たろうと。





今日も たろうと。





今日も たろうと。





これは 一時の夢・・・?






今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

昨日は 午後 急におとーさんが出張になり

会社からそのまま大阪へ行ってしまいました

今朝は朝さんぽ当番の私ですが 心配ご無用

花*ちゃんが 4時前から盛大に鳴いて起こしてくれましたから・・・(笑) 


ランキングに参加しています
どちらか わんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー♪
すごい素敵なショットじゃないですか~♪
この日を待っていましたよ、、、( ;∀;)
でも期間限定かも~💦 なんですね!
これを機会に
プロレスしたりくっつき虫さんになったり、、
季節も変わっていくことですし、、、
楽しみです\(^o^)/。

↓あの女番長花ちゃんが!?(失礼しました💦)
とビックリしましたがそんな事情だったのですね。
まだ子猫ちゃんなのにもう子供を産めるんですね。
あまりの早さにただただ驚きです、、、。

No title

おぉぉぉぉO(≧▽≦)O
かわいぃぃぃツーショット(*^_^*)
大接近ですね!
これは、こたつ生活の時期が楽しみです♪

この時期の声って、独特ですよね^^;
ふにゃふにゃ赤ちゃんの声に似てませんか…???
KEIKOPYさん、寝不足になりませんように~><

No title

わお♡
ほっこりいい写真ですね。
どんどん増えますよ、夢のような時間。
私はプロレス写真も好きですよ~

No title

あれま〜、よかったですね!!
ふたりが寝転がっている形が、
ちょっと♡型に見えるんですけど^0^
これで、来年の夏は、エアコンをつけるのは
一階だけで済むかな?

☆お返事☆

コメントありがとうございます!
ちょっと朝の時間配分を間違えてしまい もう出勤の時間!
帰ってからゆっくりお返事しますっ
行って来ます!

☆こんどこそお返事☆

ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんばんは!
花*ちゃん、金曜の夜にはほぼ元に戻ってきました・・・^^;
朝はまだうにゃうにゃ言ってたのですが
でもまだたろ*花プロレスは控え目です
花*ちゃんが飛びかかってこないので たろうも拍子抜け
今くらいの感じでちょうどいいんだけど
ぽわ~っとしてた花*ちゃんの瞳がだんだん強くなってきたので
明日には元に戻っちゃうかも???
それにしても不思議です
まだ乳歯の子供なのに子供を産めるなんて
しかもその日はあまりにも突然訪れました
まるで別猫になったような数日間でした・・



マユさんへ

マユさん、こんばんは!
この数日、ほんとに夢のように仲良しになっていました
もう夢からさめそうですが・・・
でも今も私の足元で(微妙に離れてるけど)2ひきで寝てます^^

いやはや・・・すっかり寝不足です
1時間おきに大きな声で鳴くんですもん
でももうだいぶ普通になったので 今夜は寝てくれるんじゃないかな?
ご心配ありがとう♪



hiroさんへ

hiroさん、こんばんは!
夢中で写真撮ってる私の姿、
かなり変だったと思います(笑)
最初に発見した時の私の胸の高鳴り、
想像していただけるでしょうか(笑)
また明日からプロレス写真になるかもしれませんけど
花*ちゃんの残り少ないかもしれない子ども時代を
楽しみたいです^^



にこにこひなさんへ

にこにこひなさん、こんばんは!
ほんとに夢かと思いました!
何年かかってもいいから見てみたいと思ってた光景が
こんなに早く見られたんですもん
結局プロレスになるか なかよく寄り添えるかは
花*ちゃん次第なんですよね~
来年はどうでしょうね?
楽しみです
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【13件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村