たろゲート撤去の日

2014年10月2日(木)



花*ちゃん登場の日以来



今日も たろうと。



階段の下に設置されていた たろゲート










今日も たろうと。



↑7月3日撮影

この頃のたろうは 花*ちゃんから片時も目が離せませんでした










今日も たろうと。



↑7月3日撮影

これでは どちらも心が休まらないでしょうから

1階と2階に隔離せざるを得ませんでした


でも

もうすっかり 花*ちゃんをフリーにして2ひき一緒にお留守番できるようになったので










今日も たろうと。



たろゲートを撤去しました

分解して 物置へ片付けましたけど

またいつか必要になる日が来るでしょうか










今日も たろうと。



さっそく 一緒に2階へ上がって行った2ひき









今日も たろうと。



自分が寝ていた頃とは すっかり変わってしまった室内に ビックリ顔のたろう

なんでここにたろにぃが来るの? な花*ちゃん










今日も たろうと。



たろうがちびっ子の頃使っていたサークルは

花*ちゃんのトイレスペースになっています

(トイレ砂が部屋に散らばらないように)

これ 僕のなのに・・・って思ったかな?










今日も たろうと。



この日の夜は 2ひき一緒にこの部屋で寝ました

(夜中に たろうがカチャカチャやって来た)









今日も たろうと。



最初の頃のたろうの様子では

ゲート撤去には1年くらいかかるかなぁ・・・って思っていたので

こんなに早くこの日がきて 本当に嬉しいです!






今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

ゲートをまたぐのが結構大変だったんですよ~

(ちなみに 福岡では「またぐ」を「またごす」と言います^^)

時々足がひっかかって ガシャン!ってなったりして

危なかったんです

ケガする前に撤去できて 良かった~


ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく!
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
本当に劇的な急接近ですね♪
毎日一緒に過ごせばわんちゃんとにゃんちゃんの垣根って意外と低いんですね!
道端ですれ違う程度だと興奮しちゃうだけなのかな?〔←ウチもこっち派 ;^ω^〕
二人の仲良しな姿見てるだけでホッコリするので、これからもツーショット沢山期待しています~ ( ・´ω`・ )

No title

たろちゃんの女子部屋探訪
本当にお喋りしてるように見えます
何だか微笑ましいですね。
そして女子部屋でお泊まりしたんですね 笑

寄り添って窓の外を見てる、、
いい写真ですね
見ててこちらも嬉しくなっちゃう

よかったですね~♪

たろゲート撤去、おめでとうございます♪
こんなに早くこの日が来るなんて・・・ヽ(´▽`)/
みんないい子いい子・・・

たろう君と花*ちゃんに挟まれて寝る日もすぐそこですね。
しあわせですよ~。むふっ

福岡ソフトバンクvsオリックス いい試合してますね~。
フォークスが勝てば 最後の試合で優勝が決まるなんて劇的すぎ~っ!
あのぉ・・・ フォークスファンの方には申し訳ないですが・・・
18年ぶりなのでオリに優勝を譲って~!
一生懸命応援してます・・・\(^^)/ たのしーわー!

☆お返事☆

omameguさんへ

omameguさん、おはようございます!
お久しぶりです♪
たろうも2軒隣りの猫屋敷の猫さんが庭に来ると
いまだに大騒ぎしますし
散歩で出会った猫さんとは目を合わせなかったりします
(近くだと目を合わせない。遠くだとじっと見つめる)
花*ちゃんを家族だと認識しているのだと思います
まだまだプロレスもやってますけど^^;



だんごさんへ

だんごさん、おはようございます!
花*ちゃんは男子部屋にも自由に出入りしているので
この不公平な状況を何とかしなければ・・・と
ずっと気になっておりました
私と花*ちゃんが2階に上がって行くのを
たろうはいつも悲しそうに見上げていたんです
でも 次の日は男子部屋で寝ました
もう自分の場所は男子部屋だって認識してるようです
ちょっと寂しい・・・



ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、おはようございます!
やった~! ホークスバンザイ!
まさか延長まで行くとは・・・
最後までハラハラドキドキでした~
秋山監督の涙が苦しさを物語っていましたね
もうず~っと前から「優勝が決まった翌日から優勝セール」って
チラシが入り続けていた福岡です
いろんなプレッシャーがあったんだろうなぁ
オリファンの方には申し訳ないけど
CSも負けませんよ!
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【13件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村