またまたいたずら花ちゃん*バリケン池さんぽ

2014年11月29日(土)




今日も たろうと。



最近

花*ちゃんは 引き出しを開けることを覚えました










今日も たろうと。



器用に 足を使って開けるのです









今日も たろうと。



もう やりたい放題









今日も たろうと。



朝さんぽは バリケン池で










今日も たろうと。



バリケンさんは いつもの場所にいました










今日も たろうと。



だんだん大所帯になってきたカモさん一家は

ニンゲンが近付くと どんどん離れて行ってしまいます









今日も たろうと。



近くまで来てくれるバンさん










今日も たろうと。



バリケンさん以外の鳥には あまり興味のないたろう










今日も たろうと。



色付いたバリケン池を 二人といっぴきで歩きました









今日も たろ*花に会いに来ていただいて ありがとうございます

昨夜はびっくりする事が起こりました

晩ごはんの残りのシチューを冷めてから冷蔵庫に入れようと思い

鍋にフタをしてIHヒーターの上に置きっぱなしにしてお風呂に入り出てくると・・・

花*ちゃんが鍋のフタを開けて 鍋に頭を突っ込んでシチューを食べていました!!

どのくらいの量を食べたのかわからないけど

今日はゲリPになるかも・・・(涙)

これでは引き出しにも鍋のフタにも鍵をかけなければ・・・(涙)(涙)



ランキングに参加しています
どちらかわんクリック どうぞよろしく! ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!


花ちゃん、器用ですね!!!
引き出し開けてる後ろ足も、引き出しに頭突っ込んでる姿も可愛いですね…


まさか鍋まであけるとは…!!!
お転婆花ちゃんが相手では、もはや安全地帯は皆無ですね(; ̄ェ ̄)

No title

すごい! 花*ちゃん!
上手に引き出しを開けるんですね~。
お鍋の蓋も開けちゃうしニャンコって器用だわ~。
たろう君との連携プレーもありで
ニャンの能力に驚かされますね。

って感心してる場合じゃないですね・・・
KEIKOPYさんタジタジだ・・・(^_^;)
でも可愛いですよね・・・うん♪

あ、我が家も昨夜はクリームシチューでした\(^^)/
( ↑ どーでもいい? )

こんにちわ(*^^*) 花ちゃんのいたずら記事にびっくりしました お鍋のフタって小さな猫ちゃんには、そこそこ重たいのに、器用に開けちゃうんですね!引き出しまでも。花ちゃんには宝探しなんだろーな 対策たいへんですね^^;

No title

花*ちゃんすごっ!
ここのところ、目隠し犯人花*ちゃんとか、
いろいろ爆笑させていただいていたのですが、
どうやら真剣勝負で立ち向かわないとならない
相手のようですね!!
うちは、ある朝目覚めると、部屋中ものすごいにおいで、
見るとニャンコが棚の香水を蹴り落としていました、
それもイッセイミヤケのロードイッセイを…!
なあんてエピソードも霞むほどの高度な技の数々、
家族のみなさん、頑張ってください、
わたしもなにかアイデアがあればお伝えしますね!

こんにちは。

ちょいご無沙汰しましたが
またまたたくさんの事件でしたね^^;
たろうくん遅くなったけど誕生日おめでとう^^/
花*ちゃんは銀チョコ事件やたまご事件や
引き出しオープ〜ンなどなどいろいろ頑張ってるのは
留守番中のおシゴト^^?
ヒザを揃えたおとーさんのドロップハンドル!
初めて見ました!カッチョイイ!
ブルーインパルスの練習見れてよかったですね〜
こないだ観たインターステラーを思い出しました^^
ウサギヌーボー!ラベルもいいですね^^
バリケン池の上下ダブル紅葉はいつもながらキレイです^^/
・・と、まとめて感想文でした^^;

☆お返事☆

ごりご13さんへ

ごりご13さん、こんにちは!
花*ちゃん、スゴイでしょう?
どんどん出来るコトが増えてきて
次は一体何をやらかしてくるのか?ドキドキです
もうこのへんで勘弁して欲しいです~
安全地帯、、、無いですね、、、
花*ちゃん自身の安全地帯はたくさんありますけど^^;



ときまま♪さんへ

ときまま♪さん、こんにちは!
花*ちゃん、凄すぎて付いて行けませ~ん
どこでもヒラリと飛び乗ってしまう花*ちゃんを
たろうはいつも下から複雑な顔で見上げていて
ちょっとかわいそうなんです
今は私の膝の上で寝ています
私がパソコンデスクに座ると いつも膝に飛び乗ってきます
幸せで平和なひとときです
あ たろうはおとーさんとお昼寝中です♪



ルルママさんへ

ルルママさん、こんにちは!
私も見つけた時は目を疑いました
大きな音がしていたそうですが私はお風呂で気が付かなくて、、
食品庫は折れ戸なので まさか開けられないと思うのですが
花*ちゃんのことですから 何とかするかもしれません
お手柔らかにお願いしたいです、、



にこにこひなさんへ

にこにこひなさん、こんにちは!
テーブルやキッチンに上るたびに
ダメ!って叱って抱き下ろしているんですけど
全く通じません、、、
犬が一度で覚える事も猫は百回言わないと覚えない、って
聞いたことがあるのですが
もう軽く千回くらい言ってるような気がします~
何かあったらぜひ教えて下さいね

香水ですか・・・クサイものでなくて良かったですね(笑)



DIESELさんへ

DIESELさん、こんにちは!
まとめて感想文、ありがとうございます^^
イベントやら事件やら この秋はほんっとうに忙しかった!
そうこうしてるうちにあっという間に12月、、もう忘年会が始まりますね^^

銀チョコは留守番中でしたが
タマゴや引き出しやお鍋や生ゴミはニンゲンがいる時なんです
おかまいなしって感じ^^;
ニャンコのいたずらってオトナになってもず~っと続くんでしょうか?
昔実家にいたニャンコは何にもしなかったような気が、、、^^;
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【17件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村