遅れたあじさい

CATEGORYたろう
今年はもう咲かないのかと思っていたあじさいが ようやく咲きました

1

「隅田の花火」はもう完全に枯れてしまったのに

本当にあじさいなんでしょうか? 自信がありません

「アナベル」だと言われて買ったんですけど どうも違うような気がします

2

「僕も違うような気がします」

3

去年の臨時休業以来 残業が無いので 家に帰ってもこんなに明るいです

今日は久しぶりにお天気なので サンルームの窓を開けました

4

「きもちいいですよ」

5

たろごはんです

今日は 鶏肉・ダイコン・ニンジン・ゴボウ・かぼちゃ・トマト・じゃがいも・ピーマン・オクラ

これを ドライフードのトッピングにします

1度に4日分 出来ました  こんなのでいいのか「?」ですが・・

6

食後のたろう 

前足に力が はいってますね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

↑ わんクリックお願いします★
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.