走れタロウ~いつものお宿のラン~

2015年8月4日(火)


みなワン みなニャン おはようございます
今日も朝からあっついですねえ!
窓は閉めているのに
クマゼミの声がわんわん聞こえています


忘れたころに
母娘二人旅(withたろう)の続きです(^^;)


今日も たろうと。


いつもの阿蘇のお宿・O笠原さんのドッグランにて
大喜びで走りまわるたろうです

これは小さいラン





今日も たろうと。

今日も たろうと。


こっちは大きいラン





今日も たろうと。


大きいランのまわりには
ぐるっとブルーベリーが植えられていて
ぎっしり実がなっていました

もうじき食べごろですね





今日も たろうと。


大きいランにはプールもあるんですけど・・





今日も たろうと。


たろうは嬉しそうに
プールのまわりを走リ回ってます





今日も たろうと。


たろうってば
プールの使い方 間違ってますよ!





今日も たろうと。


おねーちゃんがリードをつけて
なんとか入らせようとしましたが
やっぱり
足も濡らしませんでした

たろう、踏ん張ってますね(笑)




今日も たろうと。


O笠原さんには
もう一か所プールがあります
たぶん
もと人間用露天風呂を埋めて
ワンコ用のプールにしたんでしょうね
小型犬にはちょうどいい深さのようです

ここならたろうでも平気じゃないかな?

おねーちゃんに無理やりつっこまれた
たろう

さあ たろう
泳いで泳いで~(←ムチャぶり)





今日も たろうと。


・・・。





今日も たろうと。


やっぱ 僕 やだ


このあと
すぐに飛び出した たろうでした

あはっ
やっぱりね!




宿に滞在しているあいだ
何度もランで遊びました


今日も たろうと。


ほんとうに楽しそうに走ります

(もしも胴が長すぎる気がしたとしたら
それは気のせいです)





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たろうくん、ホントに楽しそう~\(^o^)/♪♪♪
ランでおもいきり走れるのは、いいですよねー。

そして、お風呂に入れられたときの、テンション下がりっぷりが^m^
与那も、お魚がいる海は大好きですが、
ただ水があるだけの池とか、お風呂は苦手ですよ~^^;

同じお宿さんの写真でも、おねーちゃんが一緒だと、
たろうくんがいっぱい走っている気がします^^

No title

おはようございます。

たろうちゃん、笑顔笑顔笑顔!ですね。楽しそう!
走ってる、というより飛んでる写真が、躍動感もあるし、とっても楽しそうで。

でも、お水はいやなんですね(笑)
うちの子は、まだ水遊びにチャレンジしたことないんですが、
お風呂で濡れるとテンション下がるから、やっぱりダメかなww

いつも家でも散歩でも穏やかな雰囲気だから、ランでランラン走るたろにぃはしんせんですね( ̄▽ ̄)

ほんと楽しそう!!!

プール入った時の耳が…( ̄◇ ̄;)
可愛すぎる…( ̄ー ̄)

素敵な定宿があっていいですね!
うちも探す旅に出てみようかと。

No title

こんばんは〜

O笠原さんは、プールもあるんですね^^
走った後は、ひんやり気持ち良さそうですが・・・
やっぱりお水は嫌なんですね〜
足の着かない深さに入れちゃえば、泳ぐと思いますよ←鬼ですね^^;

たろちゃん、たくさん走って楽しかったですね!
私も行きたいのですが、今年のお盆休はちょっとドタバタなので
阿蘇には行けそうも無いです・・・残念。。。

☆お返事☆

☆マユさん☆

マユさん、おはようございます!
おねーちゃんが一緒だとたくさん一緒に走ってくれるので
確かにいつもよりたくさん走りました♪
このお宿はランが3つもあるし 意外とほかのワンコと会わなかったりするんです
この日はうちの他には4組しかいなかったので
いつランに行っても誰もいなくって^^;

以前 ここのプールで楽しそうに泳いでいたゴールデンさんがいて
羨ましかったんですけど・・・やっぱりたろうにはムリでした^^



☆こむぎのまゆちゃんさん☆

こむぎのまゆちゃんさん、おはようございます!
楽しそうにビュンビュン走るたろうを見ると
やっぱりワンコはこうでないと!って思っちゃいますよね

たろうは小さな頃から水はダメなんです・・・
あの頃から抱っこで海に入ったりすればよかったかな?って思います
もう今からじゃムリかな・・・
こむぎちゃんが泳いでるところ、見てみたいです!



☆ごりご13さん☆

ごりご13さん、おはようございます!
いつも同じ宿ですが たろうがあまりにも喜んでくれるので
またここに来よう!って思います
ここの温泉がまたいいんです
ぜひ九州まで探す旅にいらっしゃいませんか^^



☆midorinooniwaさん☆

midorinooniwaさん、おはようございます!
プールもあるんです♪
たろうが泳ぐことはないので今まで紹介できませんでした(笑)
一度でいいから泳ぐ姿を見てみたい・・・!
ポンポンちゃんがうらやましいです

阿蘇は涼しくって たくさん走ってもハヒハヒにはなりませんでした
帰ってからというもの 寝てるか のそのそ歩くだけ・・
こう暑いと運動不足になっちゃいますよね~
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村