Xデーですが・・・*いつもの宿では いつも洗われたろう

2015年8月10日(月)


とうとうXデー


今日も たろうと。


8月10日になりました

もう夕方ですが
今のところ
まだ連絡はありません

なんとなく落ち着かないので
母娘二人旅(withたろう)の続きでも・・・


今日も たろうと。


宿のランで
なんちゃってアジリティー





今日も たろうと。


ハンドラーは
おねーちゃんです





今日も たろうと。

今日も たろうと。


一日に何度もランで遊ぶのが
O笠原さんでの楽しみ





今日も たろうと。

今日も たろうと。


宿の中をぐるぐるおさんぽするのも
たろうはとっても楽しそうですが

ニンゲンには
なんといっても温泉!!





今日も たろうと。


もちろん
たろうも入りましたよ





今日も たろうと。


たろうは
びょういんも苦手ですが
びよういんも苦手なのです

シャンプーも
つめ切りも(←狼爪だけ切ります)
家族の共同作業です





今日も たろうと。


いつからか
たろうのシャンプーが
ここに来る大きな目的のひとつになりました

なんというゼイタクな・・





今日も たろうと。


帰る前には
セルフタイマーで記念撮影です

窓辺に座って撮る写真って難しいですね





今日も たろうと。


お見送りの宿のおねえさんに
甘えまくる たろう

おねえさん、また来るから
よろしくねっ
あっ
そこんところ もっとなでてっ






今日も たろうと。


2日目も
運転はおねーちゃんです





今日も たろうと。


私が好きな米塚下園地

おねーちゃんとは来たことがなかったので
いつもたろうとどんな所を歩いているのか
見せたくって寄りました





今日も たろうと。


ここでも走る 姉弟

このあとヒゴタイ公園に寄ったのですが
長くなったので またそのうちにします





今日も たろうと。


もうすぐ
おばさん おじさんになる
ひとりと2ひき





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

今日は私の父の命日ですが
完全に
気もそぞろ・・・

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(・ω・)ノ


たろにぃ、贅沢なお風呂ですね( ̄▽ ̄)
羨ましい…


おねーちゃんと走るたろにぃ楽しそうですね!
おねーちゃんの走ってる後ろ姿…
アスリートの香りがプンプンしますが…Σ(・□・;)


KEIKOPYさん、おばあちゃんになりましたか?

延頸鶴望

こんばんは♪
毎日 暑い日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?


吉報を待ちわびて 日に何度もブログを拝見しちゃってます!(ソワソワ)
お孫ちゃん♪うまれたかな?


おねーちゃん メッチャ運動神経良さそう♪







No title

なんと、プチ尾瀬でもウグイス君がまだ頑張っていたとは…!
うちの周りのウグイス達の感覚がちょっと異常なんじゃないかと思っていましたが、意外と普通の事なのかな?
水色のトンボ、すごく見てみたいです!
これは、自分で見にいくしかないッ(>_<)

O笠原さんでのたろうくんは実にハツラツとして楽しそうです(^_^)
お腹なでてもらうたろうくんの、Keikopyさんのアテレコに笑ってしまいました(≧∇≦)
ところでお姉ちゃんの走りのフォーム…めっちゃ速そうなんですが(笑)!

姉弟が駆け出す姿がなんとも良いですぅー
絶対このおふたり、笑顔!!
撮ってるKEIKOPYさんも笑顔!!!
家族を見守る者だけが撮れるシーンです。
そしてまた1人、自分より大切な者がふえますね(*´ー`*)
報告が待ち遠しいです。

No title

おはようございます。

吉報は、もう届いた頃でしょうか?
新しい家族が増えるのは、うれしいことですね。

洗われてるたろうくん、かわいい笑顔ですね。
びよういんが苦手でも、おねーちゃんやKEIKOPYさんに洗ってもらうのは、楽しいのかな。

ドッグランで走るたろうくんが、とても生き生きしているし、
おねーちゃんと走るたろうくん&おねーちゃんの後姿も楽しさいっぱいで、
この旅が、とても楽しいものだったのがバシバシ伝わります。
笑顔、笑顔、笑顔!ですね。

☆お返事☆

☆ごりご13さん☆

ごりご13さん、こんばんは!
贅沢でしょう?
でも たろにぃはきっと「お風呂さえなかったら最高の宿なのに」って
思っていることでしょう^^
おねーちゃんはたろうと走る時も
花*ちゃんと遊ぶ時も
いつでも全力投球です^^

おばあちゃんに・・・なっちゃいました!



☆白雪猫さん☆

白雪猫さん、こんばんは!
お待たせしました^^
ここ数日ずっと携帯を握りしめていました
昨夜はそわそわして眠れませんでしたが
今夜はぐっすり眠れます

おねーちゃん 若いなーって思います^^
私なんて 横断歩道を走って渡っただけでヨロヨロですから・・
いつも一生懸命遊んでくれるので
たろうも花*ちゃんもおねーちゃんが大好きです♪



☆さくらママさん☆

さくらママさん、こんばんは!
水色のトンボ、今朝は撮影成功しました♪
でもぜひ見に行って下さい^^
いろんなトンボが飛んでいますよ

やっぱりワンコは走ってナンボ、なんでしょうね
ふだんはのそのそ歩くたろうが
風のように走っていました
この姿が見たくて また行っちゃうんですよね

あはっ おねーちゃん、かけっこは苦手でしたよ
争うのが嫌いなタイプで遠慮しちゃうんです
抜きそうになると 自分でブレーキかけちゃってました



☆hiroさん☆

hiroさん、こんばんは!
ようやく会えました!
こんなに楽しみに何かを待つって
一生にそうあることじゃあ ないですよね
幸せだなぁって思いました
自分より大切と思える者が増えることも本当に幸せなこと・・
お嫁ちゃんに心から感謝です
おにーちゃんに毎日写真をバンバン送るようにと
指令を出しました^^



☆こむぎのまゆちゃんさん☆

こむぎのまゆちゃんさん、こんばんは!
おかげさまで ようやく会えました^^
これで今夜はゆっくり眠れます♪

たろう、なんとか逃げられないかと考えてる顔です(笑)
ここはタオルも使い放題ですし ドライヤー台も使いやすいし
なんと言っても天然温泉♪
時には家シャンもしますけど断然ここがいいです^^

なかなかおねーちゃんとはお休みも合わないのですが
ぜひまた一緒に行きたいと思います
女子旅って やっぱりいいですね♪
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村