10月の阿蘇旅行*いつものお宿ランで走る走る

2015年10月21日(水)


阿蘇のお宿は
いつもO笠原さん

駐車場につくと
嬉しさのあまり
ぷるぷる震えながらきゅんきゅん言って
お出迎えのおねーさんの笑いを誘った
たろうです(←いつものこと)


今日も たろうと。


荷物を置くやいなや
ランに引っ張って行かれました(笑)






今日も たろうと。


嬉しそうでしょう?






今日も たろうと。


はねた後ろ足が
楽しい楽しいって言ってるでしょう?






今日も たろうと。


重量級のせいか
なかなか飛行犬写真は撮れませんが・・
(かならず どの足かが地面についてます)






今日も たろうと。


これは
かろうじて浮いてる・・?






今日も たろうと。


暑かったので
プールで泳いでた子もいたけど
たろうはもちろん
足も濡らしません






今日も たろうと。


でも
温泉には入りました

気持ちよさそうに見えますが
お風呂では大泣きしたんですよ(笑)




今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

お宿に着いてチェックインしていると
たろうちゃんですか?と声をかけられました
たろう町のとなりの市(のたろう町寄り)にお住まいの
とても可愛くて綺麗なボーちゃん
きっとそのうちお散歩でお会いできそうな予感です

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛んでるじゃないですかっ
たろちゃんやったね 笑

ここのお宿はたろちゃんは
実家のように思ってるかも
嬉しそうに走り回ってるのがカワイイです

たろちゃんドライヤー平気なんだ、、
みるくは逃げ回ってます 涙

No title

たろう君、いい走りっぷりだわ〜本当に楽しそう!
O笠原さん、いいなあ…実は私も来月さくら同伴で旅行しようと計画してまして、
阿蘇か湯布院か迷ってます(^_^;)
阿蘇ならO笠原さんがいいな(^o^)
フロントで声をかけられた方は、ブログの読者さんだったのでしょうか??
だとしたらすごい偶然ですね!世間は狭いというか…
私も、またそのうちお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
そうだ、バリケン池で先日ハート鯉見つけちゃいました(>_<)へへ

☆お返事☆

☆鍵コメSさまへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます
そしていつもご訪問いただき本当にありがとうございますe-466
このお宿は阿蘇の小笠原さんです
全室離れになっていてお部屋には温泉付・・
ここに初めて泊まって以来ここばかり来るようになってしまいました
人気のお宿なので休日はなかなか予約が取れなかったりしますが
ワンコとの旅に最高におすすめのお宿です

いつかお会いできたら ぜひお声をかけて下さいね!
楽しみにしています



☆だんごさんへ☆

だんごさん、おはようございます♪
とにかくバシャバシャ撮って一生懸命探して
唯一浮いてるのがこの一枚でした
まさに奇跡の一枚です(笑)

たろうにとっては第二の我が家ですよね
我が家の次に泊まった回数が多いワケですから
しかし訪れるたびに興奮キュン泣きが激しくなっている気が・・
いつも帰らないって言って困らせるんですよ!

ドライヤーはそこまで嫌がりません
とにかく濡れるのが大きらいですから
これのおかげで乾くって学習したのかもしれませんね



☆さくらママさんへ☆

さくらママさん、おはようございます♪
O笠原さん、行かれるなら早く予約した方がいいですよぉ
今回も日~月なのに満室でした
ツインが取れなくてトリプルになりましたもん
私は来月、初・湯布院なんです!

声をかけていただいた方、
ブログをご覧になってくださっている方でした
一目でたろうだとわかったようです
さくらママさんの場合はいつもバリケン池に来てるって
ご存知だったのでうなずけますが
MIX犬ならではだなぁ~と思いました^^
お散歩はいつも早朝なので
メールするのをためらっています・・><
ハート鯉さん、可愛いでしょう?
目立つのになんで今まで気がつかなかったのかな?って
思いませんでしたか?
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 07月 【22件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村