3日目の たろ*花クロ(仮)

2015年11月30日(月)  その2



3日目(日曜日)の
たろ*花クロ(仮)のようすです


今日も たろうと。


クロちゃん(仮)、 私の後をついて
部屋から出てきました

1階に興味があるんだけど・・・





今日も たろうと。


たろにぃが下でスタンバっています

花*ちゃんの時と
まったく同じ光景です





今日も たろうと。


花*ちゃんの時にも使った
たろゲートが再び設置されたので
たろにぃは上がってこれないのです





今日も たろうと。


足が太くて短くて可愛い♪

まだ下りて行く度胸はない
クロちゃん(仮)

部屋へ戻って行きました





今日も たろうと。


たろうはどうしてもここを離れられません

花*ちゃんの時とほんとに同じ



今日も たろうと。


おとーさんがクロちゃん(仮)を抱っこして
たろうの所まで下りて行きました





今日も たろうと。


たろうは花*ちゃんの時とくらべると
ずいぶん落ち着いています





今日も たろうと。


スンスンされて
クロちゃん(仮)は大緊張

まずまずのいい感じだと思います





今日も たろうと。


サンルームも探検しましたよ





今日も たろうと。


花*ちゃんのテントに入っちゃった

花*ちゃん、怒るかな・・・





今日も たろうと。


花*ちゃんはずっとこんな顔して
遠くから見ていました

初日みたいに瞳孔は開いていないけど
ニャンコの表情って読み取りにくいですね・・・

3日目も
やっぱり花*ちゃんは2階へは来てくれませんでした





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
よろしければこちらもニャ

MIX中型犬 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
クロちゃん たろ花家の一員に!
ちょっぴり短いアンヨがまたまた
たまりませんね。
花ちゃんは大丈夫かな??

No title

クロちゃんかわいいですね。黒い子はやっぱり赤い首輪が似合いますね。
ところでクロちゃんって、♂ですか♀ですか?

クロちゃんはいい子みたいなんで、最終的には大丈夫でしょうけど、今は花*ちゃんをいつもの何倍もたっぷり可愛がってやってくださいね。ごはん、トイレ、寝床、すべてにおいて先住猫を優先するのが鉄則ですよ。あれだけ可愛がってもらってただけに、突然愛情を奪われたような気がして、すごくストレスたまってると思います。最初が一番大切ですから。
エラソーなコメントすみませんでした。

緊張してても花*ちゃんは可愛いですね。
もう名前、クロちゃんそのままでいいんじゃないですかね。「クロちゃん」という名前の子にしか見えなくなってきた(笑)

No title

何ですか!この殺人的に可愛い後ろ姿は、、
思わず保存してしまいました
あんよが短くて太くて
漫画に出てきそう 笑

ポテポテ歩く音がしてそう 笑

☆お返事☆

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさん、おはようございます
クロちゃん・・・欲しいというかたが現れてしまいました
おねーちゃんが職場で可愛い子猫を保護した話をしたら・・
悩みまくりましたが、この縁を大事にするべきなのでは、と思っています
でももうすっかり私の子だったのに・・辛いです



☆なつねこさんへ☆

なつねこさん、おはようございます
クロちゃんは男の子です
去勢手術は2月上旬・・というところまで獣医さんと決めていたのに
急転直下
クロちゃんは養子に出ることになってしまいました
迷って迷って迷って決めました
クロちゃんにとってはとてもいいお相手なのです
私のエゴでこの縁を切ってはいけない、と思いました

今の花*ちゃんはストレスの塊です
抱っこしたらシャーって言われてしまいました・・・
本当に花*ちゃんにはかわいそうなことをしてしまいました
アドバイスをありがとうございます
もしもまた子猫を保護するようなことになったら
そのときはもっと上手にやれると思います



☆だんごさんへ☆

だんごさん、おはようございます
クロちゃん、可愛いでしょう
同じ猫でもこんなに違うんだ!と
びっくりポンの連続でした
そして性格がまた可愛くて!
おっとりぽよよんの甘えっ子
きっと新しいおうちでも可愛がってもらえることでしょう
でもこんな可愛い子を捨てる人がいるって・・・
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村