4日目の たろ*花クロ(仮)・・ちかづく別れ

2015年12月1日(火)


4日目(月曜日)の
たろ*花クロ(仮)のようすです


今日も たろうと。


クロちゃん(仮)は かぶっていた猫を脱いで





今日も たろうと。


やんちゃな子猫になりました

でも あいかわらず
鳴き声はかすかに「キャ」
「ニャー」とは言いません





今日も たろうと。


たろ*花は
おとーさんとリビングでまったり





今日も たろうと。


クロちゃん(仮)を抱っこで
連れて行ってみました





今日も たろうと。


これね
いちおう たろ*花クロ(仮)の集合写真なんです

花*ちゃんがいないって?





今日も たろうと。


ここにいるんですよ

ずっとキツイ表情でした・・(涙)




それでもこの日は
一度だけ
花*ちゃんは2階に上がって来たんですよ

部屋には入らず 外から様子をうかがって
またすぐに1階に下りてしまいましたけど・・・

少しずつ
少しずつ
前へ進んでる・・・と思い始めた矢先




クロちゃんの里親になりたい、という人が現れました


おねーちゃんの職場の主任さんで

とても猫好きで
信頼できる人

もちろん室内飼いしてくれるし
ワクチンも
去勢手術も約束してくれています



でも


今日も たろうと。


こんな可愛いクロちゃん(仮)を手放す・・・?

そんなことができる・・・?






今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

この日の朝 出勤しようとしたとき
クロちゃん(仮)はもりもりと
ウンPをしました
遅刻しそうになったけど
良かった!
安心しました~
きっとおねーちゃんに会うまで
規則正しくなんて食べられなかったからでしょうね

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええええーーっΣ(Д゚;/)/
里親さんが見つかったの~!

うーん・・・
こればっかりはご縁ですから・・・
無責任なことは言えませんが・・・
でもこんなに人懐っこい子は希少かも・・・
KEIKOPYさんよーく考えてね。

No title

おはようございます。
素敵なご縁がつながったのですね。
公園などののら猫さんをたくさんみているので
やっぱり運の強い子だと思います。
クロちゃんの幸せを遠くから祈っています。
ちょっぴり 寂しくなりますね~~

No title

そっかそっか。もう決心はついていたんですね。
クロちゃんおねーちゃんと出会えたことがしあわせの第一歩でしたね。見事にぶっとい赤い糸を見付けました。おめでとう!
絶対にしあわせニャンコになってね!

KEIKOPYさんサヨナラの時泣かないでね( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロちゃん、少しずつ慣れてきたんですね〜♪
こんなに可愛くて人懐こい子だから里親さんになりたい人が出てくるのでは?と思ってたけど……こんなに早くとは(^_^;)
悩みますね〜(>_<) 後悔しない選択をしてくださいね(^^)

クロちゃん。慣れてきたのにお別れなのですねm(。≧Д≦。)m
たろ*花家にいても里親さんのところにいてもクロちゃんはしあわせになれますね( ´∀`)うちのにゃんこは家に来て8ヶ月経ちました。もうこの子のいない生活は無理だなぁと。旦那さんより大事かも(((^_^;)

No title

う~ん
なんとも言えませんが・・・・

うちも最初はラテを飼いはじめて半年経たない頃に
カフェが来て最初は里親を探すつもりだったんですが

一ヶ月も経つと情もうつって結局、うちの子にしちゃいましたけど

やっぱり長くいればいるほど手放せなくなりますね。

ご家族みんなで話し合ってみてくださいね。

No title

クロちゃん?!こんなカワイイお顔だったの!丸いお顔と短いあんよで小熊ちゃんみたいですね(≧∇≦)黒い天使♡
お姉ちゃん、自分が拾ってきた子だから、責任持って里親探ししたのですね。偉い!
ほんの数日でも、一緒に暮らすと情が移りますよね。。ましてこんな可愛くて甘えん坊な子ならなおさら…(つД`)


☆お返事☆

☆ときままさんへ☆

ときままさん、おはようございます♪
泣きましたよ・・・さよならの時。
私が出勤した後に おねーちゃんが受け渡しに行く手はずだったので
朝早起きしていっぱい一緒に遊びました
世界一可愛い子でした
不思議なことにうちにはもう世界一可愛い犬と猫がいるんですけど
それでもやっぱり世界一可愛い子でした
そしてお別れの記事を書いていてまた泣いちゃった・・



☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさん、おはようございます♪
そう言っていただけると嬉しいです
私たちはクロちゃんを幸せにするお手伝いをしたんだ、
そう思っています
でもね、ちょっぴりなんてものじゃないです
寂しくて寂しくて・・・(涙)



☆鍵コメの熊本のmさんへ☆

はじめまして! コメントをありがとうございます
クロちゃん、手放してしまいました
mさんと同じように泣いて謝ろう、とも思いました
やっぱりうちの子にします、って言おうかと何度も思いました
でもすっかり荒れてしまった花*ちゃんと
部屋に閉じ込められてしまうクロちゃん・・・
せっかく素晴らしい里親さんが現れたのに
私の我儘で縁を切ってしまって本当にいいの?と
悩んだ末に決断しました

クロちゃんはいなくなりましたが
またたろ*花に会いにいらして下さい
いつかどこかでお会いできますように



☆朋さんへ☆

朋さん、おはようございます♪
クロちゃん、行ってしまいました・・・
今は後悔しまくり、泣きまくりですが
きっとこれでよかったんだと思います

今は犬より猫ブームといいますが
本当ですね!
もしもクロちゃんが犬だったら
里親さんが現れたかどうか?



☆ゆきこさんへ☆

ゆきこさん、おはようございます♪
クロちゃん、あっという間に行ってしまいました
今は寂しくて悲しくてたまらないけど
クロちゃんのためにも 花*ちゃんのためにも
この選択は間違ってない・・と思いたいです
旦那さんより大事? 私と同じです!(笑)



☆ラテパパさんへ☆

ラテパパさん、おはようございます♪
1か月も一緒にいたら絶対別れられないですね・・
あっとう間の別れになって
かえってよかったのかもしれません
新しい里親さんはおねーちゃんの職場の先輩だし
毎日様子が聞けるのでよかったです
最初の夜から一緒に寝てもらったそうです
クロちゃん、幸せになれますよね



☆さくらママさんへ☆

さくらママさん、おはようございます♪
可愛いでしょう!
少しでも可愛く撮ってあげたくて
ここに載せたのは奇跡の数枚なんですよ(笑)

おねーちゃんが職場で話した2人目だったそうです
実は絶対ムリだよね・・ってタカをくくっていたんです
あれよあれよ・・で決まってしまいました
今はまだ悲しくてたまりません(涙)
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 09月 【22件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村