クロちゃんのいない夜

2015年12月4日(金)


クロちゃんがいなくなった夜

たろうも 花*ちゃんも
まだ2階では寝てくれませんでした

抱っこで2ひきを連れて上がりましたが
スンスンにおいかぎだけして
どちらもすぐに1階へ下りてしまいました

とくに花*ちゃんはまだ怒っているみたい・・


今日も たろうと。


まだ部屋のそこかしこに
この子のにおいが残っていたんでしょう
残念ながら私にはもうわからないけど・・

ワンニャンなしで寝る寂しさときたら







今日も たろうと。


クロちゃんがいなくなって二日目の夜は

たろうも花*ちゃんも
2階で寝てくれました!






今日も たろうと。


クロちゃんと一緒に眠ったベッド

もう
クロちゃんのにおいはしなくなったのかな
寂しいけど
おなかに花*ちゃん
足にたろうのぬくもりを感じて眠る夜は
ほんとうに幸せ





今日も たろうと。


いつまでもご機嫌がなおらなかったらと
心配だったけど
すっかり元の花*ちゃんにもどりました





今日も たろうと。


私がパソコンを使っていると
いつものようにジャマしにきました

よかった!





今日も たろうと。


最後の夜
クロちゃんが初めてジャマしてくれました





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

おねーちゃんが毎日
クロちゃんの様子を聞いて来てくれます

なんとクロちゃんは初日から
スキをついてテーブルに飛び乗り
パンを盗み食いしてしまったそうです!

たろ*花家にいたときの
おとなしい物静かなクロちゃんは
やっぱりたろ*花が怖くて猫をかぶっていたのでしょう

夜は新しいお母さんと一緒に眠っているそうです
ゆうべは冷たい嵐だった福岡県
こんな夜にクロちゃんがあたたかいお布団で眠られて
ほんとうによかったと思います

心のすみでほんの少しだけ
「手におえないから引き取って」と言われるのを期待していたけど(←・・・)
可愛い可愛いって言ってくださっているので
そのセンは決してないでしょう


名前はクロスケ

今日も たろうと。

幸せニャンコのできあがりです


ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃん(仮)改めクロスケ君本当に行ってしまったんですね・・・
KEIKOPYさんの寂しさ、いろんな思いがしみじみと伝わります。

これからも毎日楽しみにしていますね。
クロスケ君の情報もできたら・・・

No title

クロスケ君 本当に 行ってしまったのですね。
優しいお姉ちゃんに見つけて もらって 今は 
ぬくぬく 幸せに暮らせて 良かったです。

花ちゃんも 落ち着いてよかったですね。 
もしかしたら ものすごいやきもち焼きさん
なのかしら? たろにぃは 優しいお兄ちゃん
で・・・・ 短い時間でしたが 再確認できたのでは?

くろすけ君…さびしいけれど幸せになれてよかったですね!これから冬本番。ぬくぬくできるお家があるって最高の幸せですよね!
花ちゃんとたろう君と一緒にお休み💤みんな幸せですね!うちのにゃんこは私のあしもとで寝てます💤でも来ないこともあるので足もとの重みがあるとほっとします!

花ちゃんはお布団の中に入って来るのですね!うらやましいです☆

No title

>きっとおねーちゃんは
これからも困っているニャンコを見つければ
クロちゃんと同じように連れて帰ってくるでしょう

おねーちゃんだけでなく
わたしも おとーさんも きっとそうします


ちょっと感動しました、
涙が出そうになってしまいました。

ほんとに、みんなみんな幸せでありますように…

そして、あの壁のつっぱりの茶色い花※ちゃんベッドの全部の段に、
ニャンコがいるのも面白いなあなどと想像してしまったわたしでした なはは!

うちも、ニャンコを考えてみようかなあ…

こんばんは。

めちゃカワイイクロくんでしたね^^;
ウチも話ばかりで
ムリムリとか云って
まだ実現しません、、、
クロくんみたいな子がきたら
どうなるんでしょう???

☆お返事☆

☆mikiさんへ☆

mikiさん、こんばんは♪
クロちゃん、(私にとってはずっとクロちゃん^^)
行ってしまいましたが毎日おねーちゃんが近況を聞いて来てくれます
すでに溺愛されている様子がよくわかります
それが私でないのは やっぱり寂しいけど・・
送ってもらったクロちゃんの新しい画像を見ると
すっかり落ち着いた顔をして ほんとうに幸せそうなんです
よかった・・
mikiさん、ありがとうございます



☆MASUMIさんへ☆

MASUMIさん、こんばんは♪
もしもあの夜おねーちゃんと会わなかったら
今ごろ生きていられたかどうか・・・
やっぱり運の強い子ですよね

たろうが慣れるのが大変だろうな・・と思っていたら
まさかの花*ちゃんでした
なんとなくコツがわかってきたので
次の機会がもしあれば もっと花*ちゃんが慣れやすいように
うまくやれそうな気がします
でもあっという間に元に戻って ホッ



☆ゆきこさんへ☆

ゆきこさん、こんばんは♪
クロちゃん、とっても幸せそうで安心しました

花*ちゃんは私といっしょに寝ていますが
朝5時ごろ おとーさんのベッドへ移動するんですよ
私は花*ちゃんと一緒に眠りについてハッピー
おとーさんは朝起きたら花*ちゃんがいてハッピー
気を遣っているんでしょうか(笑)

お布団に入りたいときは
枕元にお座りして私の肩をトントン、ってします
お布団をめくってあげると もぞもぞ入って来るんです



☆にこにこひなさんへ☆

にこにこひなさん、こんばんは♪
あの段全部にニャンコ!?
それは画像的にはかなり面白いですね(笑)

にこにこひなさんも もしも困っているニャンコを見かけたら
どうぞ保護してやっていただけませんか
ワンニャン同居、案外うまくいきますよ
そして と~~~っても楽しいです♪
(強くおすすめ)



☆DIESELさんへ☆

DIESELさん、こんばんは♪
ほんとに可愛い子でした
意外にもたろうはすんなり受け入れかけていました
花*ちゃんは拒絶反応を示しましたが・・
ワンコとニャンコはうまくいきやすいと思います
同じ家の中にいても上下で棲み分けができますし^^
(強くおすすめ^^)
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【12件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村