こどもの日ですから

2016年5月5日(木) こどもの日


子どもの日


かぶとを折りました
(新聞紙ですが・・
おお
さすがに男の子
似合いますね





子どもの日


花*ちゃんにも・・・
と思ったけど
ちょっと大きすぎ





子どもの日


たろうにはむしろ小さすぎ・・・

それって僕のアタマが
大きいってこと?



・・・(笑)。






今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

同窓会は大盛り上がりに盛り上がり
ぶじ成功しました!
懐かしいみんなの笑顔が見られて
ほんとうに楽しいひとときでした
熊本在住の友人は
てっきり実家に避難してきているのかと思ったら
わざわざ出席するために熊本から来てくれたのでした
「こんな時だからこそ行っておいで」と
子供さんに送り出してもらったそうです

次はまた5年後
次回は節目の年だからして
「ドレスコードは赤い服」と
同級生の某俳優が決めました
(何の節目かわかりますか?笑)
あっという間に5年経ちそうで怖い怖い

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たろう君 兜似合ってるね~。
とてもカッコいいですよ。
ワタシも来年はれおに被せたいと思います!

同窓会、大盛り上がりで良かったですね。
お疲れ様でした。
同級生の某俳優さん。
有名になられても故郷の同級生を大切にされて・・・
ステキですね。もうめっちゃファンですよ!

☆お返事☆

ときままさん、こんにちは♪
今年は新聞紙かぶとだけで
鯉のぼりは作りませんでした
来年はどっちも作ろう!

彼のおかげで出席率が高いんです
「どうしよっかなー」みたいな人も
彼も来るよ、って言うと「じゃあ行く!」って(笑)
2年前からスケジュールを空けててくれてました
昔からいいヤツだったけど本当にいいヤツ!
前回の同窓会からもう5年
次の5年はもっと早い予感がします

真っ赤なワンピースを♪

たろうちゃん かぶとを被ってじっとしていられるなんてすごいです!
かぶとを折ってもらって、うれしかったのかな?

「こういうときだからこそ」
会って元気をもらえる人たちに会うって大事なことかもしれませんね

くまモン! 活動再開してくれましたね
ニュースで拝見しましたが、避難所を訪れたくまモンと触れ合って
小さなお子さんから、ご高齢の方まで、みなさんとても喜んでいらっしゃいました
「くまモン・・・あなたがいてくれてよかった~」としみじみ思いました
こういうときだからこそ くまモン! 

「ドレスコードは赤い服」の同窓会の集合写真を想像したら、
「楽しそうですごくステキだなぁ~」と思いました♪

男性の方は、赤いネクタイかな・・・
恥ずかしがり屋の女性の方は、小さな赤いブローチだったり・・
クラスのムードメーカーだった男の子は
真っ赤なスーツ(←売っているかしら!?)だったり!
ちゃんちゃんこの方もいらっしゃるかな?

今から楽しみですね!

お忙しい中、幹事さんお疲れさまでした♪

☆お返事☆

白雪猫さん、こんばんは♪
たろう、じっとガマンしています
ちびっ子の頃からいろいろ被らされていますから
あー またかぁ って思っているでしょうね

熊本の同級生はちょうど2週間 車で生活したそうです
家はヒビがはいっただけで済んだそうですが
2週間は怖くて家では寝られなかったと言ってました
職場は壊れて屋根は鉄骨だけになっていたそうです
もしも昼間だったら死んでた、って・・・
これからはくまモンの出番ですよね
被災地の皆さんを元気に、笑顔にして欲しいです
同窓会からも寄付をすることになりました
満場の拍手で賛成してくれました
関東、関西からもたくさん来てくれました
GWなのに飛行機ガラガラだったそうです
でも来てくれた・・・
本当に嬉しかったです
5年後にまた会えるのが今から楽しみです
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 04月 【28件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村