2016年5月熊本・大分の旅-3 飛行(してない)犬

2016年5月19日(木)


おとーさんと


お宿のランでは
誰にも会えませんでしたが
おとーさんと走りっこしました





おとーさんと


老体にむちうって頑張る おとーさん
うれしそうな たろう





おとーさんと


あらっ 飛行犬!?

・・・いえ 残念ながら
片手が地面についてます

今まで一枚も
ちゃんとした飛行犬写真は撮れていないのです

今回こそは!

カメラの設定をスポーツモードにして
連写で撮りまくってみました

同じ写真に見えるかもしれませんが
全部違います

では





飛行してない犬


片手片足ついてる





飛行してない犬


片手ついてる





飛行してない犬


片足ついてる





飛行してない犬


片足ついてる





飛行してない犬


両手ついてる





飛行してない犬


片手ついてる





飛行してない犬


片手ついてる





飛行してない犬


両足ついてる





飛行してない犬


片足ついてる





飛行してない犬


ひょっとしたら
1センチくらい飛んでる?
でもちゃんと写ってない・・・





アニメ


何十枚も撮りましたが
結局
あこがれの飛行犬写真は撮れず

小笠原さんのランがいちばん
たろうが張り切って走るのですが・・・

たろうは飛行しない犬?





飛ぶ猫


こちらは
どこまでも飛ぶ花*ちゃん





飛ぶ猫


飛びすぎ!





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランでは誰にも会えませんでしたが
お客わんはほかに6組いたようです♪
(駐車場の車で推定)

それにしても
耳を立てて
長い胴、短い足(←ひどい)で走るたろうは
絶対コーギー入ってるよね、と
思わせます(笑)

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

私もKEIKOPYさんのように熊本阿蘇に行ったら
泣いてしまうんだろうなと思います。
いつもの景色がそこにあることに涙。
色んな傷跡を目の当たりにして涙。
てか 今も泣いてしまってるし。(。´Д⊂)うぅ・・・

私は一度しか行ってないですが
素敵なお宿ですね。(^-^)
ランも沢山あって たろうちゃんには最高のお宿ですね。
ブルーベリーも日々大きくなって
熟れていくんでしょうね~。(^-^)
我が家のより 少しだけ小さいかな。

たろうちゃんは 飛んでるつもりなんだろうなぁ。
あああ 風を切ってるボク・・・てな感じ?(^-^)

No title

KEIKOPYさんおはよこざいま~す。
ゴメン・・・どこぞやが着地している写真に
めっちゃ笑っちゃった。ハマりましたねぇ。

もう~たろう君かわい過ぎ!好きだわ~。

小笠原さん復活よかったです。
たろ家のようなおなじみさんが来ていられたのでしょうね。
愛されるお宿は必ず理由がありますね。
ワタシもKEIKOPYさんとたろう君の愛するお宿
いつの日か絶対 お泊まりに行きます!

No title

うちは、プロに飛行犬写真を撮ってもらったことがあります。
結果は、たろうくんの「ひょっとしたら1センチくらい飛んでる?」写真みたいなのが
延々と…でした(苦笑)
他のコの写真を見せてもらうと、
小さいコの方が上手に飛んでいるみたい、
地べたとほぼ平行、もたくさんあったし。
残念でしたが、広い草地でいっぱい走らせてもらって、
表情がとっても楽しそうだったので、
それでよしとしました。
たろうくんもさらにさらにカワイイ!

今日になって、遅ればせながら、職場で
熊本地震のカンパ袋が回ってきました。
わたしは最初のほうだったからわからないけれど、
みんなたくさん入れてくれるといいな

☆お返事☆

☆ひよまん。さんへ☆
ひよまんさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466
前回は3月はじめに行きました
たまにはほかに行ってみたりもしますが
結局またここに来てしまう・・
たろうの喜ぶ姿を見たいのもありますが
私自身が阿蘇が大好きなんですね
どうすれば一番いいのかわかりませんが
心から応援しています

ぷぷぷっ
やっぱりたろうは飛んでるつもりなんでしょうね
気持ちよさそうな顔してますもん


☆ときままさんへ☆
ときままさん、こんにちは。
お返事とっても遅くなってしまってとってもごめんなさい。
飛行しない犬、たろう(笑)
トップスピードになれば飛べるのでは・・と
ずいぶん頑張ってみたんですけどダメでした(^^;)
でも本犬は気持ちよさそうないい顔しているので
これでいいんです!

小笠原さん、本当によかったです
本震の日も4組だったかお客さんがいたそうです
前震の後、応援しようとやって来た
小笠原さんを愛するお客さんだったんだろうと思います・・
従業員さんが駆けつけて避難所へ誘導し
翌朝早く皆さん無事発たれたそうです
私も次はいつにしようかと計画中です!


☆にこにこひなさんへ☆
にこにこひなさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
プロに飛行犬写真を・・?
そんな事ができるんですか!
たろうは重量級だから飛べないのかなぁ・・って思っていました
あと、やっぱりスピードが出ないと飛べませんよね
次回また頑張ってみようと思います
飛べる飛べないは別として とても楽しそうですもんね
やっぱりワンコは走リ回らないとね!

うちの職場はまだまわってこないんですよねー
震災のたびに思いますが
募金は実際使われるまでずいぶん時間がかかりますよね
今すぐ何か役に立つ事をしたいのに・・


プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村