オランダで一泊・・・ちょっとした事件。

2016年6月3日(金)


おすわりツーショット


おすわりツーショットが撮れました
人さし指なしで・・・笑


さて
オランダの続きです





はじめて
ハウステンボスのホテルに泊まりました


フォレストヴィラ風景


フォレストヴィラです
素敵~
胸がときめきます


ここは去年
おねーちゃんが職場の旅行で泊まって
「とってもよかったよー」と
おすすめしてくれたのです





送迎車


3時ぴったりにチェックインしました

フロントからは車でお部屋まで送ってもらいます





フォレストヴィラお部屋前


湖のまわりにぐるっと
コテージタイプのお部屋が並んでいます

ざっと数えて100軒以上ありそうでしたが
その中の5軒だけが
ワンコといっしょに泊まれるドッグヴィラです





フォレストヴィラ室内


お部屋の中はこんな感じ





階段


リビング前の階段をあがると





ベッドルーム


2階にはベッドルームがふたつ
どちらもベッドが2台ずつ
4人で泊まるとちょうどいいですね

しかーし!
2階はワン禁です・・





ミニミニキッチン


リビングの戸を開けると
そこはミニミニキッチンでした

あるのはヤカンだけなので
お湯を沸かす以上のことはできません





カップ


カップやグラスも4組ずつ





お部屋で


落ち着ける
居心地のいいお部屋

なにより目の前の景色がすてき





カモ


カモのつがいが・・・と思ったら
どっちも♂でした(^^;)
このカモはいつも2羽いっしょにいましたよ



じつは
ここで事件が起こりました


おとーさんが忘れ物を取りに車に戻っていたときのこと

このカモが庭に上がってこようとしたので
思わず窓を開けたんです


するとたろうが
ダッシュで飛び出してしまい・・・!


脱走


見えますか?
庭続きの2軒向こうまで
一気に走って行ってしまいました!

庭と庭のあいだには木が植えられていますが
ワンコなら通れるくらいのすきまがあったんです

はじめての場所でたろうは大喜び
よそさまのお庭でスンスンしているようでした
あちゃ~・・・

「たろうっ おいでっ」 と
できるだけ小さな声で呼びましたが
湖はとても静か・・・
私の声が静寂を破って
響きわたってしまいました

これだからワンコ連れは・・なんて思われたらどうしよう
皆さんごめんなさい・・





フォレストヴィラお庭のたろう


帰ってきた
すぐさまリードをつけました





ここから。


このすきまから脱走・・・

最近はすっかり落ち着いてお利口さんになったと
油断してました

でもすぐに帰って来てくれてよかった・・・



あっ もう出勤の時間!

続きます





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

今夜は新入社員の歓迎会
飲み過ぎないようにしなくては・・

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く素敵な所ですね。 ハウステンボス・・・・
18年ほど前に 行きました。 子供二人が 次の日から
熱をだしました・・・・・
 
たろうちゃんのすましたお顔が かわいいです。 
何もなっかたような(^^)
最近は お客さんも たくさん来ているようで  
TVで見ました。 イルミネーションが 凄くきれいで☆☆☆

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事☆

MASUMIさん、こんばんは。
ハウステンボスにそんな思い出が・・^^;
18年前じゃ子供さんたちは覚えてないのでは
そろそろまたどうですか?^^
たぶんだいぶ変わってると思いますよ
イルミ、とっても綺麗でした
お花もとっても綺麗で、若い人も多いけど
お花目当てのシニア夫婦(私たちみたいな 笑)も多かったです^^
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 04月 【26件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村