花*ちゃんの家の子記念日/2日目の花*クロ

2016年6月15日(水)





この可愛い子は
クロにゃんではありません





2_201606142229321a4.png


家の子2日目の花*ちゃんです

6月14日は
花*ちゃんの家の子記念日でした





7_20160614222931242.jpg


4月22日生まれの花*ちゃん
4月11日生まれのクロにゃん

誕生日は11日違うけど
家の子記念日は3日しか違いません

花*ちゃんの方が少し小さいうちに
たろう家の子になりました





37_20160614223146486.png


家の子2日目のクロにゃんと花*ちゃん

花*ちゃんはまるで
クロにゃんのことを怖がっているようで
遠くからじっと見ていました





39_2016061422342520a.png


ここが限界





23a_20160614223332d8d.jpg


花*ちゃんと違って
たろうはグイグイ行きます





26_201606142233327cf.jpg


まるで金魚のふん・・・(笑)

あ 床のムチみたいなのは
猫じゃらしです・・・念のため






0 (2)


たった今
走り回っていると思ったら
いきなり電池が切れて眠り込んでいる
クロにゃんです

この写真は
シマシマもようがよく写っているので
花*ちゃんと区別がつきにくいですね





5_2016061422333262c.jpg


2日目の花*ちゃん シマシマくっきり
やっぱり薄いです




花*ちゃん、家の子記念日おめでとう


花*ちゃんが家の子になってくれたおかげで
おとーさんも おかーさんも おねーちゃんも
きっと たろうも
この2年 とっても楽しかったよ


もし花*ちゃんが家の子になっていなかったら
クロにゃんが家の子になることも
きっと なかったでしょう





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花*ちゃんうちの子記念おめでとー!
もう2年も経つのですね。
赤ちゃんの花*ちゃん反則的可愛さです❤
これからもずっとたろ家のお嬢ちゃまでいてね。

みんな花*ちゃんが大好きよ~💜

No title

花ちゃんが 来てから もう二年も
経つのですね。 早いですね。

小さくてかわいかった花ちゃんも
すっかり大きくなって 貫禄さえも
感じます。でも 美人さんよね~

クロにゃんと 距離が ちじまって
いく過程が 楽しみだわ~

No title

こんばんは^^

花*ちゃん、家の子記念日おめでとうございます!
今年はクロにゃんもふえて、賑やかですね^^

大人の花*ちゃんももちろん可愛いですが
子猫の可愛さは格別ですね〜☆
これからも、かわいい花*ちゃんのお写真楽しみにしています。

No title

もう気になって朝一に見てしまいます
今日のクロにゃんは・・みたいな 笑

花ちゃんも一周年なんですね
おめでとうございます

うちのうにおも小さい頃はこんな風に
黒の縞々模様になってました
成長するにしたがって段々均一に・・

黒ちゃんは穏やかな性格の子が多いそうですよ
クロにゃんはどーかなー・・笑

たまが降りてたら(笑)
去勢は早めにした方がいいと思います
男の子のぐいぐいは凄いので
花ちゃん引いちゃうかも 笑

小学校の頃の男の子が
関心ある女の子にちょっかいかける
あのノリです 笑

でも相性がよければきっといい関係になりますよ
かつて飼ってたニャンコも
相性が良かったのか
仲良く一緒に寝てました
うちはチェリーが少し嫌がってるので
みるくと舎弟の関係です
これも不思議 笑

☆お返事☆

☆ときままさんへ☆
ときままさん、ありがとー!
赤ちゃん猫って本っ当に可愛いです!
もうね、手ざわりが最高なんですよ!!
そしてまた声が・・はかなげに鳴くんです
あの頃の花*ちゃんも最強の可愛さでしたが
今では堂々とした女王様になりつつあります

これからもよろしくニャ♪ BY花*


☆MASUMIさんへ☆
ほんとにあっと言う間の2年でした
最初はたろうが花*ちゃんを受け入れてくれるかが
一番心配だったんだけどたろうもよく仲よくしてくれて
いい子だな~って思います
それにしても、わんにゃんとの暮らしは楽しい♪


☆midorinooniwaさんへ☆
midorinooniwaさん、ありがとうございます♪
2年経って すっかり落ち着いてきた暮らしが
またまた大騒動の日々に・・・(笑)
でも楽しい大騒動です!
花*ちゃんの子猫時代を懐かしみつつ
クロにゃんの子猫時代を楽しんでます
あんまり急いで大人にならないで~って気持ち・・
これからもたろ*花*クロをよろしくお願いします^^


☆だんごさんへ☆
だんごさん、おはようございます♪
うにーちゃんもシマシマあったんですね!
クロにゃんは太陽の下で見るとかなり茶色い部分もあって
名前はクロじゃなく茶々?って思ったほどです
茶々だったらうにーちゃんと一緒になってたのにね^^

ひと目で♂だ、ってわかる程度に降りてます(笑)
うにーちゃんは最初わからなかったんでしたね
ずいぶん小さかったんですねぇ・・・しみじみ。
次はワクチンで病院へ行くので時期を相談してみます
ありがとう!
お姉ちゃんにまかせるというだんごさんのアドバイスのおかげで
うまくいきつつあります
こちらもありがとう!
花*ちゃんちやほや大作戦中です
前のクロちゃんの時みたいにニンゲンやたろうにまで唸ってまわったりしません
クロにゃんが飛びかかっていくと フー!って言ってますけど^^;

花*ちゃんも子猫のときはすごかったけど
男の子はまたものすごいですね~
暴れまくりの走りまくりです
付き合うたろ*花もいい運動になってます
たろ*花が相手してくれるおかげで
ニンゲンのケガもありません(笑)
いつか3匹一緒に寝れるようにならないかな~
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【14件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村