あいさつの練習

2016年7月18日(月) 海の日





向かい合う花*クロ





2_20160718002237190.jpg


花*ちゃんがクロにゃんに近づいて行きました

プロレス?
思ったクロにゃん





1_201607180022377a5.jpg


ちがうニャ





3_201607180022378a4.jpg


プロレスはしニャい





4_2016071800223684b.jpg


こうして挨拶するのニャ
って
教えているみたいでしょう





それでは


10_20160718002711f49.jpg


たろにぃで実践





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「さらに家族が増えました
のクロにゃん、めちゃくちゃ可愛い!
こんな目で見られたら何でも言うこときいてあげちゃいます〜

先日、黒地に細かい白水玉柄のワンピースの女の子がいて、
クロにゃんを思い浮かべました!
その子は赤いベルトを合わせていて
黒いワンピにとっても映えて、クロニャンも
赤い首輪どうかな?と思ったけれど、
この水色のもとってもいいですね、
というか、全部可愛いです!

No title

花ちゃんと並んだ姿、、
大きくなりましたね〜
花ちゃん、そろそろ躾を、、
といったとこでしょうか

優しくチョン、、花ちゃん、、泣けるわ
尻尾も上がってるしいい関係の予感です

たろちゃんでお試し、、
たろちゃんも「おっ?」って思ってるのかな?

うちはまだ対面させていません
うにおは気が強いので怖いです
チェリーちゃんは大丈夫そうだけど、、

小学校の頃拾った子猫をいきなりうちの猫と対面させたら
咬み殺そうとした経験があるので
対面のタイミングで悶々としてます

当分は事務所で飼うしかないかな、、

☆お返事☆

☆にこにこひなさん☆
にこにこひなさん、おはようございます♪
このクロにゃんは家の子2日めくらいのクロにゃんです
もうどこにもいません・・(笑)
まだ目の色がキトンブルーから変わりかけの頃
この色は最初の2,3日だけだった気がします
今はもっと黄色っぽくなってます

私もクロにゃんには赤が似合うと思うんですけど
花*ちゃんと一緒になってしまうし
やっぱり男の子ですもんね
でもまだ小さいから合うサイズが売ってないんです
この水色のはおねーちゃん(元・家庭科部 笑)が
大きいのをリメイクしたんですよ
褒められたよ、って言っておきます
ありがとうございます♪


☆だんごさん☆
だんごさん、おはようございます♪
クロにゃん、ここ数日でぐんぐん大きくなっています
東京ネズミーランドへ行っていたおねーちゃんが
帰って来て驚いていました
手ざわりまで変わったそうですよ
爆発的に成長する時期なんでしょうね

去年のクロちゃんの時
かかりつけの獣医さんに
「最初の出会いが致命的になる事があるので
くれぐれも気を付けて」と言われました
でも、時すでに遅し、だったんですよね・・
あのクロちゃんの時にもっとうまくやってれば
もしかしたら今でもクロちゃんはたろ家にいたかもしれません
「欲しい」という人にも「ごめんなさい」と言ったかも
どうしようもなく可愛い子でしたから・・
でもそうしたらクロにゃんは今ここにはいないでしょうから
結果オーライかな
今回はクロちゃんの為に買った新しいケージにクロにゃんを入れて(紛らわしい)
まるで展示物のように展示して見慣れてもらう作戦を取ったんですけど
あれも成功のポイントだった気がします

うまくいくといいですね
心配したのが笑い話になるくらいに
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 06月 【22件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村