たろ*クロに花*クロ

2016年7月20日(水)


3_201607192134399f7.jpg


新聞を読んでいると
ドドド~っとやって来た たろ*クロ

たろうの手元にある髪留めのゴムを
取り合っているようですね





2_20160719213439593.jpg


ああああ








もう
ぐっちゃぐちゃ





10_201607192134382e0.jpg


花*クロは
もうすこし落ち着いた関係です





11_2016071921343837c.jpg


それはやっぱり
花*ちゃんがおしとやかなレディだから





ところで


4_20160719215331bf0.jpg


クロスケというパンです
おとーさんが買ってきました

「この顔見たら 思わず買ってしまった・・・」
byおとーさん

猫耳つけたら完璧クロにゃん・・
私も絶対買うと思います♪





今日も
たろ*花に会いに来ていただいて
ありがとうございます

おとーさんの眼底出血の目は
少しづつですが良くなっているとのことです
これ以上は良くならないかもしれないと言われていたのに
さすがはおとーさん♪

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の写真のクロにゃん  めっちゃでかく見えます。 
小さい子の成長って 早いですね。 
たろにぃと やりあってますね。(^^) 
 負けてない感じがします。 
新聞 読めましたか? ・・・・

こんばんは。

クロスケパン、、
黒いことろはチョコでしょうか?
アンコ^^?
一枚目の写真、クロにゃんデカイ・・;
おとーさん快復よかったですね^^
歳とともにあちこちカラダに
イロイロありますけど
うまく付き合っていきたいです^^

クロニャン♪しっぽ長くなりましたね

おとーさんの眼 よくなってきてるみたいで安心しました♪
昨日、記事を拝読して「おとーさん だいじょうぶだったかしら・・・
主治医の先生にコワイこと言われなかったかしら・・・」と気になっていました
みんなのだいじな おとーさんv-208 眼も腰もよくなりますように♪

それではここで、同じく眼科に通う白雪猫が
14年間の患者生活で体得した遠隔透視の技を披露いたしましょう
(何かを失うと何かを得るという言葉は本当なのです!)
はっ! むむむ 見えてきましたよ
たろうちゃんちの今日の新聞(朝刊)が見えてきました・・・4コママンガが見えます!
4コマ目・・・最後の吹き出しに「0点かくしてるな。」と書いてあるのが見えます!

私の眼科の主治医の先生は、10月に別の病院に異動になります・・・
なんだかさみしくて、9月の最後の診察の日、「矢切の渡し」を歌いたいような・・・
歌いたくないような・・・。

クロスケパン!! 昨夏、となり町のスーパーのパン屋さんで売っていた
うなぎパンと顔がそっくりです!



↑間違えました

遠隔透視の新聞(朝刊)・・・
今日(7月21日)じゃなくて昨日(7月20日)のでした!
ごめんなさいv-289

☆お返事遅くなりました☆

☆MASUMIさんへ☆
MASUMIさん、おはようございます♪
クロにゃん、今ものすごい勢いで成長中です
先週おねーちゃんが3泊4日でディズニーに行って帰ってきたら
「大きくなってる!」ってビックリしていました
ところで
ディズニーでTVの取材を受けたらしく
土曜の朝におとーさんとTVを見ていたら
ディズニーの特集があってて
おねーちゃんが出てきて驚きました~(笑)


☆DIESELさんへ☆
DIESELさん、おはようございます♪
クロスケパン、チョコです
結構おいしかったですよ
きっとリピすると思います^^
ありがとうございます
おとーさん、相変わらず毎日腰のリハビリにも
通っています
もうすっかりそんな生活にも慣れたみたいです
寝込んだりすることはないので
これで良しとしないとですね^^;


☆白雪猫さん☆
白雪猫さん、おはようございます♪
クロにゃんのしっぽ、長いですよね
花*ちゃんは鍵っぽだから
先っちょを伸ばすと同じくらいかな?
ありがとうございます
主治医の先生は良くなっていることに
驚いていたそうです
先生はおとーさんの底力をご存知ないようですね!
何の治療もできないのですが
次はまた3か月後だそうです
白雪猫さんすごい!
神秘の遠隔透視ですねっ!!
確かに20日の朝刊の4コママンガに
0点かくしてるなって書いてありましたっ!!
14年間の患者生活の賜物?ですね^^;
矢切の渡し、ぜひ先生の前で歌いあげて下さい^^
どんな歌詞だっけ・・と思わず検索してしまいました
「連れて逃げてよ」
「見捨てないでね」
きっといい先生だったんですね

うなぎパン???どんな味なんでしょう

プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 04月 【28件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村