メイクアップ講習会

2016年8月31日(水)





口紅は黒
口角を厚めに塗るのがいいですね






8_201608302329545e3.jpg


黒いアイラインは太めに入れましょう
目頭は特にしっかりと






4 (2)


お顔に柄があるかたは
口紅は色味をおさえた方が
いいですね

アイラインは白
目頭を長めに
目の下もしっかりめに入れると素敵






4_20160830232133c7b.jpg


色黒のかたは
口紅はお顔の色に合わせましょう

白っぽいアイラインを
粘膜だけに入れるのがポイントです






6_2016083023213225d.jpg


参考になりました?






今日も
たろ*花*クロに会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリハリが効いてるたろちゃん
なるほど黒のラインが活きてますね
端正なお顔の花ちゃん
白のラインってオシャレだわ
そして、、この前の記事から
くろにゃんのお顔を見たら
何故か笑ってしまいます
そして何度でも見たくなっちゃう可愛い子ですね

No title

参考にしますo(^o^)o
花*ちゃんのように美しくなれるかな?
私はルナの口角が上がってて
笑ってるように見えるのが大好きなんです。
黒くて艶っとした薄い唇も大好き。
たろう君の黒い口紅も素敵ですね~
クロにゃん、たろ兄花姉ちゃんに追い付け、追い越せ!
どんな黒猫さんになるのかワクワクです。

フムフム みんなオシャレさんだな~ 見習わないと!
黒い口紅 柄のあるお顔 白いアイライン・・・
みんなは、とってもチャーミング♪なのに
そのメイクを自分の顔にしたところを想像すると
ヒール役のプロレスラーみたくなってしまうのはなぜ!?

花ちゃん その後、いかがですか
昔、愛犬と動物病院に行ったとき
待合室に、結石の治療に来ていた猫さんがいました
飼い主さんは「猫はあまり水を飲まないから結石ができやすい
うちの子は毎年、夏になると結石ができる」とおっしゃっていました

花ちゃんのおしっこのキラキラも、夏にでやすいのかな・・ 
食事療法とお水で、はやくよくなるといいですね!

☆お返事☆

☆だんごさんへ☆
だんごさん、こんばんは♪
たろうは真っ黒なアイラインのおかげで
実力よりも目が大きく見えます
ちっこい目なのにアレルギーでアイメイクできない私は
うらやましい~

クロにゃん、トボケた顔していますが(←ひどい親)
性格もトボケています(笑)
天真爛漫というか何というか
絶対に外猫にはなれないタイプ(笑)
家族に笑いを提供してくれる
わが家のムードメーカーです


☆hiro さんへ☆
hiro さん、こんばんは♪
ルナちゃんは艶っとした唇なんですね
たろうはオバQのような唇です^^
口角が上がっているのは同じですね
そしてルナちゃんもたろうも童顔ですよね
いくつになっても子供のような可愛さ・・うらやましい~
クロにゃんはどんな猫に成長するんでしょう
最初は子鬼みたいな顔だと思っていたけど
また最近顔が変わってきました


☆白雪猫さんへ☆
白雪猫さん、こんばんは♪
ヒール役のプロレスラー!確かに・・(笑)
私は歌舞伎をイメージしました(笑)

水分も大切なんですね
でも無理強いしても絶対に飲んでくれないし・・
あちこちに水のお皿を置いていますが
なぜか花*ちゃんもクロにゃんも
たろうのお水を飲みたがります・・
フードはあまり美味しくはないようですが
クロにゃんは喜んで食べます(笑)
ご飯の場所はうんと離してあるのに
花*クロは何度も入れ替わってお互いのご飯を食べるんです
おかげでクロにゃんも療法食にしないといけないし
どっちがどのくらい食べているのか
ちっともわかりません・・


プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 08月 【14件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村