クロにゃんは、ストーカー。

2017年1月15日(日)



00_20170114231936ab9.jpg



クロにゃんは、花*ちゃんのストーカー。

迷惑防止条例違反、スレスレです。







10_2017011423172754c.jpg



休日は、ゆっくり朝んぽ。

休日さんぽなら、かなり寒くても
張り切って歩く たろうです。







5a_201701142317294cd.jpg



平日の
朝も夜も暗い中でのおさんぽは、
たろうも飼い主も、つまらない。







6a_201701142317282b8.jpg



カモの離陸。(離水?)











編隊でどこかへ飛んで行っては、
しばらくするとまた戻って来ます。







2a_20170115125629515.jpg



落ち武者ガモが2羽になっていて、
大喜びの私。







3_20170115125628a80.jpg



と、思ったら
3羽いました。

でも、落ち武者ガモは警戒心が強いのか、
なかなか近くに来てくれません。

私たちに気づくと、さっと向きを変えて
行ってしまいます。







10 (3)



アオサギは、近くに行っても
全然平気なんですよね。







11_20170114231726a5e.jpg



楽しい楽しい、
休日さんぽ。






今日も
たろ*花*クロに会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキングへ

MIX猫ランキングへ
いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義姉様の件、お疲れ様でした。

いつも思いますが、タロちゃんのお散歩コースは畑あり池ありで理想的なコースでうらやましいです。
私は住宅街と公園だけですから水鳥や色々な動物さんたちと触れ合える、タロちゃんは幸せ者ですね。

今日は別府の硫黄泉行って来ました。
久しぶりの硫黄泉に大満足でした。
受付のお姉さん方の対応もよく、気持ちよく入浴できました。
来週もまた行こうかな~という気にさせてくれる泉質でした。

No title

寒くてもたろちゃん全裸で頑張ってる・・笑
私、ついついみるくに服を着せて嫌がられてます 笑

クロにゃん花ちゃんのストーカーなんですね
花ちゃんちょっと困ってる? 笑
天真爛漫なクロにゃん可愛いよー

うちのうにおは
みるくのストーカーというか舎弟です 笑

☆お返事☆

☆ヒデさん☆

ヒデさん、こんばんは。
たろう町へ引っ越してよかった・・と思うのは、
なんと言ってもお散歩です。
私は商店街育ちなので、田んぼが珍しくって
初めの数年は田んぼばかり歩いていました。
今も一番好きなのは、田んぼ散歩かもしれません。

温泉羨ましい〜
私は阿蘇温泉以外、随分長いこと行ってないような、、



☆だんごさん☆

だんごさん、こんばんは。
たろうは裸族ですから。笑
服を着せると固まってしまうんですよ〜
レインコートを着せるのも大変なんです。
まだ冬毛に着替え終わってないんですけどね。

面白いですよー。三びきの関係。
花ちゃんもクロにゃんも、たろうには一目置いている気がします。
感心するのは、お互い食べ物の横取りはしないんですよね。
誰かが食べてると、後ろでじっと待ってる。
それがたろ花クロのルールなのかな。

うにーちゃんは舎弟なんですね。笑

No title

昔々そのむかし現在の折尾駅から産業医大そして二島にいたるまですべて山と田んぼでした。
その山の中を、野ざるのように勉強もせずに走り回っていたのが私です。
絵に書いたような田舎ものですが、この年になるとまた土の香りや森の香りが懐かしくなってしまいます。
義理の兄も同じような環境で育っているはずなのですが、自然は大嫌いで夜のネオンとクラブがよいが大好きなようです。

この前はかみさんと娘が由布院に泊りがけで遊びに行っていたみたいですが、離れの一戸建てだったので怖がりのかみさんは寝付けなかったとのこと~笑

阿蘇方面の温泉で好きなのは、黒川温泉の耕きちの湯~硫黄泉 阿蘇の地獄温泉清風荘~硫黄泉・鴨の焼肉が旨い~残酷? 岳の湯温泉の豊礼の湯~メタ珪酸泉

お 今かみさんがホットワインを作ってきてくれたので、KEIKOPYさんのご意見に従って試しに飲んでみますか。
薄めにと、りクエストしておきましたが……

☆お返事☆

☆ヒデさん☆
ええ~っ 折尾の辺りが山と田んぼ・・?
なんだか想像できません。
私が生まれ育った黒〇も昔は田んぼと山だったと
義父はよく言っていましたが。

温泉情報ありがとうございます。メモメモ。
たろうにお留守番してもらわないといけませんね。

ホットワイン、どうでしたか?
うえ~ってなりました?
それとも意外とイケるじゃん、でしょうか?
プロフィール

KEIKOPY

Author:KEIKOPY
ようこそ!
2008年11月16日生まれ
ビーグルMIXの「たろう」です
福岡県で田舎暮らしを楽しんでいます

家族が増えました
さらに家族が増えました
最新記事
過去記事はこちらから

2017年 10月 【15件】
2017年 09月 【26件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【27件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【28件】
2016年 10月 【29件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【28件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【26件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【28件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【27件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【33件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【32件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【26件】
2014年 10月 【27件】
2014年 09月 【23件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【27件】
2014年 05月 【26件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【26件】
2014年 02月 【23件】
2014年 01月 【26件】
2013年 12月 【28件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【27件】
2013年 09月 【28件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【29件】
2013年 06月 【31件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【27件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【36件】
2012年 12月 【26件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【29件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【27件】
2012年 02月 【27件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【30件】
2011年 06月 【28件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【29件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【13件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【14件】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
たろ*花を描いていただきました

ひとりっ子時代のたろう

今日も たろうと。
子猫時代の花*ちゃんとたろにぃ
わが家の宝物です
カテゴリ
家族になってあげてください
ペットショップへは行かないで↓↓
リンク
検索フォーム
グリムス環境貢献サイト
勝手に「迷子札着けてね!」推進運動
ブログ村