コンペイトウ咲く、プチ尾瀬。

CATEGORYフラワー
2019年10月5日(土)







今朝は

プチ尾瀬で朝んぽでした。








1DSC_1466.jpg



プチ尾瀬では今

コンペイトウが花盛り。








1DSC_1460.jpg



私が大好きな花。








1DSC_1469.jpg



もうじき咲きそう、という頃に

何度も草刈りがあったけど

大復活しました。








1DSC_1474_2019100514571237a.jpg



旅する蝶、アサギマダラが好きな

フジバカマも咲いています。

アサギマダラはもう

すぐそこまで来ているそうです。

今年も会えるかな。








1DSC_1475_20191005145713bc7.jpg



ギャア、というすごい声で上を見ると

アオサギさんでした。

ずいぶん前にここで会ったおじさんに

「ここの主だよ」と教えてもらったけど

同一鳥物(?)かなぁ。








1DSC_1477_20191005145716018.jpg



いつも同じ場所にいる鯉たち。

ずっと気になっている

まだらに白い鯉。








1DSC_1476_20191005145714882.jpg



てっきり病気かと思っていたけど

もしかしたら、こんな柄?








1DSC_1601.jpg



朝んぽから帰ったたろうが女子部屋にやって来ました。

チャイはベッドの上、たろうは床ですが

長いこといっしょにお昼寝していました。






1DSC_1594.jpg



朝は涼しかったけど

今はまた30℃近いので

今日もエアコンフル稼働。

ほんとうに秋は来るの?

あたちは来にゃいと思う。




明日からすこし涼しくなるそうです。





今日も
たろ*花*クロ*Chaiに会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.