今月のお薬、飲んだ?/新しい、クリスマスツリー。

CATEGORYたろうの医
2019年11月19日(火)



旅行記はお休みです。






15日(金)のことですが、フィラリア予防デーでした。

お薬も来月で終わりですが

日曜日(17日)、庭仕事をしていた私は

なんと

蚊に刺されました!

まだ福岡には、蚊がいるのです!








1DSC_5183.jpg



最後に蚊を見てから1か月後に飲まないといけないんですよね。

18日はとても暖かかったし

絶対まだ蚊はいると思います。

最後をいつにするか、悩みどころです。

前回の薬から35日空けるとすれば、12月20日。

蚊の全滅デーはいつ・・・?

もう1か月分、もらってきた方が安心かもしれません。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*



1DSC_5272.jpg



クリスマスツリーを新調しました。

(おねだん以上の店で・・)








1DSC_5268.jpg



平日は相変わらず

2階チャイ部屋に引きこもっているチャイですが

(ドアを閉めて出勤してます。心配だから)

休日は私を追って

1階に下りて来たりします。








1DSC_5202.jpg



花*ちゃんはかなり

面白くない顔してますよ。







今日も
たろ*花*クロ*Chaiに会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.