オトコどうしの、お昼寝タイム。

CATEGORYたろ*クロ
2020年3月31日(火)







たろうとクロにゃんが

気持ちよさそうにお昼寝しています。








1DSC_1218.jpg



幸せそうな顔。

(クロにゃんの顔は判別つかないけれども)





志村けんさん、亡くなってしまいましたね。

入院しても、会いにも行けない。

最期の時を、見守ることもできない。

袋に閉じ込められたまま、顔も見ることができない。

こんな悲しいことが、世界中で。


誰よりも笑わせてくれた人の死は

大きな振り幅で人を悲しませます。

これからも世界中の動物たちの幸せを見守ってください。

ご冥福をお祈りします。




今日も
たろ*花*クロ*Chaiに会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

7Comments

There are no comments yet.

TAC

No title

こんにちは。ずいぶん前に一度くらいコメントしたことがある一読者ですが、いつも楽しみに読ませてもらっています。
コロナですが、ついにベルギーで猫へ、香港で犬への感染が確認されたということで、飼い主からペットへというルートらしいので気を付けてらっしゃるとは思うのですが、その上にも気を付ける必要があるようです。
ウイルスの性質上、必ずピークがあり、収束はあるらしいですが、武漢のウイルス研究所から漏れた細菌兵器開発途中の人口ウイルスの可能性が高いため、収束はまだ先という見方が多いようです。
本当に、なんて世の中だと思いますし、せめて犬猫たちだけは人間のごたごたに巻き込まれてほしくないと願っているんですが、こちらやYoutubeでの楽しみにしてる犬猫たちに何かあったらと思うと気が気でないという思いがしてしまいます。
ちなみに私はもちろん1ワン3ニャンみな好きですが、とくに「中間管理職」的立場のクロにゃんの大ファンです!!

GONママ

ほんとに悲しいですね。

こんにちは。久しぶりにコメントいたします。
朝からブログを読んでて涙がでました。
あんなにも動物を愛して、TVを通して保護犬、猫の存在を広めてくださった志村さんのあまりにも孤独な最期を思うと神様は世の中をちゃんと見てくださってないのかとさえ思いました、、、。
天国では虹の橋を渡った動物たちに囲まれて笑顔でいらっしゃいますように。
ご冥福を祈らずにはいられません。
憎いコロナが動物の世界までまん延することがありませんように、、、。

  • 2020/03/31 (Tue) 12:26
  • REPLY

だんご

No title

志村けんさんが亡くなった事もショックだけど
誰も最期の時に立ち会えないまま
荼毘に付される、、
その事が本当に恐ろしいと感じました

うちの近所でもついにクラスターが発生しました
さらに感染がひろがったらと思うとゾッとします

  • 2020/03/31 (Tue) 19:49
  • REPLY

TAC

念のための補足

<武漢のウイルス研究所から漏れた細菌兵器開発途中の人口ウイルスの可能性が高いため
と書きましたが、アメリカやオーストラリアの研究者の遺伝子解析では自然進化によるものだと結論されて、「陰謀論」は否定されていますが、怪しげな陰謀などではなく単純な予想外のアクシデントやミスによる漏洩の可能性は今も完全に否定されていないようですし、状況証拠だけ見るとそうとしか考えられないことがたくさんあるようです。
本来WHOがすぐに立ち入り検査に入るべきでしたが、もう遅すぎますし、あまり軽はずみなことを書き込むのもあれなので、一応、そう考える人と否定する人に現状は分かれてるようです。と付け加えておきます。念のため。。
すみません、あまりこういうことを書き込む場ではないとわかってるのですが、筆禍を巻き起こすといけないので付け加えておきます。

KEIKOPY

KEIKOPY

☆TACさんへ☆

TACさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
本当に恐ろしいことですね。
私はすれ違う人もいないような田舎で暮らしているので
あまり危機感が無くて、これではいけないと思いました。

中間管理職(笑)のクロにゃんを、これからも応援してください。
ありがとうございました。

KEIKOPY

KEIKOPY

☆GONママ さんへ☆

GONママさん、おはようございます。
志村けんさん、親子三代・・いえ四代で楽しませてもらいました。
動物の為に尽くしてくれた人にこんな最期って・・・神さま、あんまりです。
とにかく早く収束して欲しいですよね。
悲しい春です。

KEIKOPY

☆だんごさんへ☆

だんごさん、こんにちは。
うちのおとーさんは志村けんさんとほぼほぼ同世代なので
本当に怖くなってきました。
北九州でも一気に増えてきたし。
もっと栄養つけさせなきゃ。
睡眠もしっかりとって欲しいけど、相変わらずの
足腰の痛みで一晩熟睡なんて
できないようで、、
早く安心して暮らしたいですね。