小さなヒトたちに、再会。

CATEGORYわが家
2020年10月12日(月)



1DSC_1791.jpg


↑たろう、います。白飛びしてます

日曜日のこと。
久しぶりに
おにーちゃん一家が遊びに来ました。
コロナ自粛が始まって以来、初です。

ふたりとも、びっくりするくらい
成長していました。








1IMG_7014.jpg



みんなで
公園に行きました。

見ているとドキドキするほど
ブンブン飛ばす、マゴちゃん。
(5歳)








1IMG_7008.jpg



マゴくん(2歳)も
ひとりで乗れるようになっていました。
ゆらゆらと、ちゃんと自分で漕いでいました。

パトカーの靴が可愛い。
消防車の靴も持ってるんですって。







1IMG_7020(1).jpg



コンクリートのすべり台を頭から・・・
ワイルドなマゴちゃんです。
マゴくんが何でもマネするので
ばぁばはドキドキです。












ふたりでいっぱい
塗り絵をしました。
ばぁばがプリキュアの塗り絵ノートと
24色の色えんぴつを買っておいたの。








1DSC_1789.jpg



クロにゃんとチャイは出てきませんでしたが
花*ちゃんは途中で姿を現しました。

最後に会った時は
まだほとんど話さなかったマゴくんは
花*ちゃんを指さして「ねこ」。
「花*ちゃんよ」と教えると
「はなちゃん」と呼んでました。

マゴくんの名前を呼んで手を出せば
「ばぁば!」とニコニコ駆けてきて
ぱちん、とハイタッチ。
そして得意そうに満面の笑み。

赤ちゃんぽさが抜けて
すっかり「子供」になったマゴくん。
小さな子にとっては長い長い
会えなかった半年。

会えなかった間に
おにーちゃん夫婦の
「子育てで一番大変な時期」は
過ぎ去ったようです。






1DSC_1784.jpg



あたちは怖くて
出られにゃかったー。







今日は会社をお休みします。
下期は、一か月に2日は休みを取らないといけません。
働き方改革、ばんざい!
お仕事のかた、(おとーさんも)
気をつけて行ってらっしゃい。




今日も
たろ*花*クロ*Chaiに会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.