河川敷で、チューリップ朝んぽ。

CATEGORYフラワー
2021年4月6日(火)


土曜日の朝んぽのことを
書き忘れていました。


2DSC_2479.jpg


遠賀川の河川敷で
朝んぽです。







2DSC_2485.jpg


直方リバーサイドパークでは
毎年
チューリップがきれいです。










こんなに咲いているのに
去年に続き
チューリップまつりは中止。
でも
見ることはできます。







2DSC_2513.jpg


毎年
ここでチューリップさんぽをするのが
私の楽しみなんです。
(おとーさんは
チューリップにはあまり興味ないと思うけど
付き合ってくれます)







2DSC_2562.jpg


たろうも
(たぶん)楽しんでいます。







2DSC_2544.jpg


花はもう
全体的に終わりがけでしたが







2DSC_2533.jpg


紫のチューリップが
とっても綺麗でした。







2DSC_2527.jpg


来年もいっしょに
チューリップ朝んぽ、
しようね。







1DSC_0501.jpg


河川敷のチューリップの花と花*、
どっちがきれい?




今日は花*ちゃんの月命日です。
花*ちゃん、お空はどう?





チューリップさんぽの動画




今日も
たろ*花*クロ*Chaiに会いに来ていただいて
ありがとうございます

ランキングに参加しています
どちらかわんクリック
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.