いよいよ、明日は。

CATEGORYたろう


いよいよ明日は
たろう14歳のお誕生日です。



5DSC02194.jpg

13歳最後の一日。
今日も、明日も
たいせつな一日一日を
楽しもう。



きのう
母方の一番上のイトコから
とつぜん喪中ハガキが届きました。
ダンナ様が6月に肺がんのため
77歳で亡くなっていたそうです。
私がお母さん猫と3匹の子猫たちに
一生懸命になっていたころ・・。
最後にお兄ちゃんに会ったのはコロナ前
3番目のイトコのお葬式でした。
お葬式以外では会えなくなった、と
思っていたイトコたち。
とうとうお葬式ですら
会えなくなっていたのでした。

うちの母に いつもとてもよくしてくれたお兄ちゃん。
ありがとう・・


ランキングに参加しています
一日1回どちらかわんクリックわんタップ
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.