たろクロのお昼寝、田んぼさんぽ。

CATEGORYおさんぽ
WEDNESDAY

5DSC03630.jpg

たろクロの
お昼寝。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

5DSC03692.jpg

たろうと
夕方田んぼさんぽ。



5DSC03684.jpg

お花畑。笑
たろうは花を愛でているわけではなくて
ここは必ずスンスンする
チェックポイントになっています。
いったい何があるんだか。



5DSC03696.jpg

だいたいどこを歩いても
最初はスンスンが多くて
あちこちで引っかかり



5DSC03715.jpg

そのうち歩くスイッチが入る感じ。



5DSC03717.jpg

たろう、
田んぼさんぽ、楽しい?



5DSC03716.jpg

楽しいよ、おかーさん。
(そう言ってると思う。たぶん)



5DSC03733.jpg

田んぼの川に
いつもシロサギがいます。



5DSC03735.jpg

ダイサギです。(たぶん)



5DSC03735-2.jpg

純白。
鳥って汚れないんですね。



5DSC03736.jpg

じっと見てたら
飛んで行ってしまいました。



5DSC03742.jpg

いつもの場所に
いつものカモさんファミリー。



5DSC03711.jpg

楽しかったね、たろう。
今日も一緒に歩こうね。



今日も
たろう家のしっぽたちに会いに来ていただいて
ありがとうございます。
今日から7連休です♪\(^o^)/
1月4日を休めば一気に13連休になるんだけど・・
画策してみよう。ひひ。


ランキングに参加しています
一日1回どちらかわんクリックわんタップ
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.