ショボちゃんが主役。(+お母さんねこ)

SATURDAY



今日からこのブログの主役はボクです
エイプリルフール・・・

お母さんの日記が滞っています。

5IMG_8323.jpg

3月26日、日曜日は朝から雨で
お母さんが来たのは雨が上がった15時。
朝ごはん抜きだったのに
15グラムしか食べずに帰ってしまって
この日はもう来ませんでした。
少食すぎる。



5A0001225.jpg

ショボちゃんは17時ごろ
やって来ました。
お母さんのダイニングで
香箱を組むショボちゃん。



5IMG_8358(1).jpg

夕んぽから帰って来た たろうが
ショボちゃんに近づいて行きました。

↓その時の動画です


警備隊モードに入るかと思ったら
意外にもスルーしました。
たろうも丸くなったものです。
いつもサンルームから見ているから
猫が庭にいる光景に慣れてきたのかも?
そうだといいんですけど。
庭で
たろうとお母さんとショボちゃんが仲良くお昼寝する・・・
私の夢です。



5A0001226.jpg

たろうには家の中に入ってもらって
ショボちゃんに ごはんを出しました。



5A0001227.jpg

首輪が無くなった今こそ
ショボちゃんTNRのチャンス。
手術の日までまだあるので
いわゆる餌付けです。



5A0001228.jpg

この調子で
毎日いらっしゃい。

でも食べたらさっさと帰ってね。
お母さんが来られないから・・・



ランキングに参加しています
一日1回どちらかわんクリックわんタップ
どうぞよろしくニャ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

よろしければこちらもニャ

MIX中型犬ランキング
いつも応援ありがとうございます
関連記事

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.